紅梅♯1
c0091505_19115562.jpg

華やかに春を振りまく薄紅色の花。

卒業、引っ越し、花粉症、、、いろいろ忙しい3月です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-03-27 19:16 | 季節の花 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17732632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-27 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-27 19:39
mizukiさん こんばんは~
薄紅色の梅の花 春の陽光に輝いていますね^^
ハイキーの白い背景にとろける薄紅色がめっちゃ綺麗で
梅の香りも漂ってくるようです。

3月はほんとバタバタと忙しいですね。
もうちょっとで4月 新たな旅立ちとスタートの時
春本番ももうすぐですね^^
Commented by サクラびより at 2012-03-27 20:29 x
優しい色合いがとても素敵ですね♪
絶妙なボケ具合が奇麗です!!
Commented by Sippo5655 at 2012-03-27 20:40
綺麗なももいろ・・・(´▽`*)
心までほかほかになりました~♪
花粉症なんですね・・・お大事になさってくださいね。
お子様、ご卒業ですか。おめでとうございます♪
お引っ越しもあるのですね
どうぞ、ご無理なきよう・・・!
Commented by dacha883 at 2012-03-27 22:27
こんばんは。
ほんとになにかと忙しい3月ですね。
でも、4月はもっとあわただしいような…

せめてこのような暖かい陽光に包まれたいものです。
Commented by いちぼく at 2012-03-27 22:31 x
こんばんわぁ
優しく淡い色合い、素敵ですね^^
ようやく春らしい陽気の日になりました^^
でも、もう3月も終わりなんですねー
やらないといけないことはいっぱいあるのに、
何も進んでない・・・
花粉症・・・お大事に☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-27 22:37
こんばんは♪
紅梅もmizukiさんが撮ると
柔らかな素敵な雰囲気になりますね。
こちらで梅が咲くのはまだ先ですが、
私もこんな風に撮ってみたいです^^
Commented by lucentx at 2012-03-27 23:32
こんばんは
まさに、ブログ名のような薄紅色の花ですね。
紅梅が、光に包まれて溶けてしまいそうな感じが素敵です!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-03-28 08:05 x
お早うございます
薄紅色画伯の登場ですね、とても素敵なタッチです、
武者小路 実篤氏を思はせますよ!!
Commented by gg-photo at 2012-03-28 08:33
いい梅色出てますね
我が家の梅もやっと3分咲き
天気さえよければ週末撮りたいところです
Commented by tonko at 2012-03-28 14:03 x
いつもながら
素晴らしい描写ですね
薄紅色とはこういう色なんでしょうね
素敵です!
Commented by Nao at 2012-03-28 15:23 x
こんにちは♪
とっても素敵な1枚ですね。
流石だな~って思います♪
今にも消えてなくなってしまいそうな
儚さゆえの美しさ感じますね☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-28 22:23
こんばんは^^
ハイキーでとても素敵なお写真ですね♪
梅の香りが漂ってきました~^^
花粉症、かなり絶好調です(T T)
Commented by alpinism2 at 2012-03-28 22:43
うわ~ウットリします♪
柔らかな描写と色合いがタマリマセン(^^)

花粉症・・・私もです。
なんとか薬で抑えてます(+o+)
Commented by HANAZONO at 2012-03-29 09:16 x
仄かな 品の良い香りが漂ってきそうです
Commented by Lovepan1229 at 2012-03-29 15:47
mizukiさん、こんにちは~♪
紅梅もmizukiさんのマジックにかかって春の光にとろけて、私までうっとり(*^-^*)
素敵な作品ですね。
花粉症は私も今酷いです~。
耐えるしかないですね(^^;
Commented by yassumizu at 2012-03-29 23:18
こんばんは~
タイトルどおり、薄紅色の花ですね、
とっても可愛らしい梅の花!
ハイキーな仕上げでより一層可愛らしく感じます。

ピークは過ぎたようですがそれでもまだ花粉が辛いです、
我が家も珍しくバタバタとした3月です。
Commented by mizuki-39 at 2012-03-31 19:32
★ みなさんこんばんは。

遅かった春も、やっと少しずつ春めいてきましたね。

ばたばたと忙しかった3月も去っていきました。
花粉症は、まだ簡単には去りそうもありませんが^^;;

明日からは4月、サクラもそろそろ咲いてくれるでしょうか・・・
楽しみですね!

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっています。

Commented by photo0601 at 2012-04-01 00:53
mizukiさんのお花って
いつもお上品で
憧れてしまいます♪
ブログのタイトルにピッタリですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅梅♯2 | ページトップ | 小さな春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin