春の香り
c0091505_19272376.jpg

魅力的なシベ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-03-15 19:28 | 季節の花 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17667683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2012-03-15 19:40
こんばんは。
この春の光がたまりません。
ようやく梅が咲き始めましたが、この光が足りません。
春が恋しいです。
Commented by サクラびより at 2012-03-15 20:49 x
魅力的ですねー
ピントがばっちし!!
ハイキー仕上げが雰囲気出してますね!
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-15 22:24
こんばんは^^
透明感がすんごいお写真ですね^^
とっても素敵です♪
ホント魅力的なシベですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-03-15 22:25 x
こんばんは
とっても新しいお花ですね、
このしべの新鮮さがたまりません、とっても美しいお花を
見つけられましたね。
しべに勢いがあるお写真、めったに見ることが出来ません、
ありがとうございました。
Commented by Nao at 2012-03-15 22:35 x
初めまして♪
ブログ村よりお邪魔させて頂きました♪
いつも、素敵だな~と口あんぐりしながら
見させて頂いております(笑)
本当に勉強になります。
この白梅も最高のショットですね!
言葉出ません・・・・見惚れました。
応援p☆
Commented by gg-photo at 2012-03-16 07:55
春の日差しが
心地よさそうですね
今年は全体的におくれぎみで
梅桃桜がコラボすればとチョットきたいしてます
Commented by happysweet1205 at 2012-03-16 15:48
mizukiさん こんにちは~
梅のイイ香りが画面から漂ってくるようです^^
蕊がイキイキとして綺麗ですねぇ。
ハイキーの白い背景に白梅がとけ込むようで
優しい白梅の表情にうっとりです。
Commented by Lovepan1229 at 2012-03-16 18:20
mizukiさん、こんにちは~♪
梅の香りと春の光を感じられる透明感あふれる
素敵なお写真ですね!
おっしゃるようにしべの魅力に引き込まれていきます。
背景も白で溶け込んでいる様が見事ですね^^
Commented by  夢 人  at 2012-03-17 16:46 x
優しい春の香りが届きました。 ^^
もうすぐあたたかな春がきますね。
mizuki さんのような優しいお写真に
あこがれます。 (*^^*)
Commented by いちぼく at 2012-03-17 20:46 x
こんばんわぁ

透明感があって、やわらかい雰囲気☆
mizukiさんの世界ですね^^
春の楽しさが伝わってきます♪
Commented by greenleaf08 at 2012-03-18 12:41
こんにちは。
本当に魅力的。
透明感のある素敵な一枚ですね(*^_^*)。
Commented by alpinism2 at 2012-03-18 21:33
いいですね~♪
こんなのが撮りたいです(^^)

梅のシベって沢山あって賑やかですよねぇ!
Commented by Sippo5655 at 2012-03-18 22:21
しべの先端までが 生き生きと輝いて・・・!
春という季節の躍動感ですね!
露出がまた巧みです(≧∇≦)
Commented by mizuki-39 at 2012-03-19 19:41

★ みなさんこんばんは^^

今年は梅が遅れていましたが、
どうにか咲き始めました。
木によっても、開花に大分差がありますね。

暑さ寒さも彼岸まで、一雨ごとに春に近づいて行くのを
感じる今日この頃です。

いつもコメント本当にありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さな春 | ページトップ | 祈り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin