春の息吹
c0091505_19435384.jpg

春は、すぐそこまで来ています。

<ネコヤナギ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-03-06 19:58 | 季節の花 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17615418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サクラびより at 2012-03-06 20:51 x
優しい色合いで素敵な写真ですねー。
春の足音が聞こえてきそうな感じですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-06 21:40
こんばんは♪
ネコヤナギを見ると春の到来を感じますね。
そしてmizukiさんが撮られる柔らかな色にも
春を感じます^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-03-06 21:41 x
こんばんは
ネコヤナギ、雨上がりでしょうか、
春の色づかいに包まれて、とても美しいビロード、
もう春ですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-03-06 22:05
ふあふあ ねこやなぎ
可愛いですね~♪
それに、なんともフレッシュな輝きを放っていますね!
3月に入って
一気に春が進行しそうな気配です(≧∇≦)
Commented by photo0601 at 2012-03-06 22:34
思わず触りたくなってしまいたいねこやなぎ♪
雨に濡れていても いぶきを感じます。
もうすぐ春ですね~
Commented by alpinism2 at 2012-03-06 23:56
ちょっと濡れているんですね!
それでもフワフワ感は最高に出ていますね♪
柔らかな前ボケも美しいです~(^^)
Commented by lucentx at 2012-03-07 00:03
こんばんは

まさに春の息吹を感じる、ふわっとした素敵な
色合いの一枚ですね。
紅に白、オレンジと黄緑のボケと見ていて幸せ
な気持ちになりました!
Commented by gg-photo at 2012-03-07 08:27
まるで雪をかぶったようで
その中の輝き
綺麗な光の表現ですね
Commented by Lovepan1229 at 2012-03-07 10:55
mizukiさん、こんにちは~♪
思わず触りたくなっちゃうねこやなぎですね!
雨のしずくをまとっていてもフワフワ感があって
色合いにも春を感じられます^^
雨粒のボケもキラキラですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-07 18:23
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね~♪
柔らかく優しい光に春を感じます^^
前ボケもとても効果的で上手いな~って唸ってしまいました。
Commented by takopb at 2012-03-08 20:41
こんばんは!
いつもながら優しい色にうっとりしています

ほんと もう春ですね
お雛様が過ぎて 夜明けが早くなりました
Commented by dacha883 at 2012-03-08 23:25
こんばんは。
春はもう来ているようです。
とても素敵です。
Commented by mizuki-39 at 2012-03-09 21:21
★ みなさんこんばんは。

春の代表ねこやなぎ、
赤い殻を破り、
ふわふわな白い綿毛のような芽が顔を出していました。

今日は冷たい雨でしたが、
春は確実に近づいていますね。

暖かい日が続いたかと思うと、また寒い日・・。
春の気まぐれに体調など崩しませんように^^。

コメントありがとうございました。


Commented by yassumizu at 2012-03-09 22:04
こんばんは
子供の頃庭にネコヤナギがあって春先殻を破るのが楽しみでした、
そして春が来るのを感じていました。

雨に濡れて雫を付けたネコヤナギも光って良いですね。
Commented by Ray at 2012-03-10 08:59 x
mizukiさんおはようございます。
毎日天気が悪いですね。
でも、こちらに伺うと気分が爽やかで温かになります(^^)
そうですか、昨日はサンキューの日だったんですね。
mizukiさんの写真とコトバで私は胸がジーンとしましたよ(^^)
ネコヤナギがキラキラ光ってホントに綺麗です!
Commented by mizuki-39 at 2012-03-11 22:11
★ yassumizuさん
お庭にネコヤナギがあったのですね~
ふわふわした綿毛が、春を感じでいいですよね^^

★ Rayさん
3月9日は大好きな曲です。
それでHNにも39をつけました^^;;



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3月9日 | ページトップ | 哀愁美 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin