脱力系ひなたぼっこ♯2 animal
c0091505_1854847.jpg

ひだまりぽかぽか。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-02-23 19:05 | ネコ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17527474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usa104 at 2012-02-23 19:19
こんばんは。
リラックス・・・リラックス・・・
春の陽は気持ちいいねぇ~って感じで
お昼寝中ですか・・・
癒されます。。。 かわいい猫ちゃん見つけましたね。(*^_^*)
Commented by dacha883 at 2012-02-23 20:20
こんばんは。
文句なく脱力させられます。
先日関西のTVニュースでネコが愛される理由を特集しているのを見ましたが、
この写真1枚でその答えがわかります。
最高です。
Commented by サクラびより at 2012-02-23 20:29 x
特に左の子が脱力ですねー。
ぽかぽか陽気で気持ちよいのですね〜
見てるだけで癒される写真です。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-02-23 21:22 x
こんばんは
猫ちゃん、mizukiさんにしては珍しい動物登場、
これっくらい脱力すると、どんな元気が湧いてくるのでしょう、
一度こんな心境になってみたいものです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-23 22:31
こんばんは♪
何ともホッとするお写真ですね。
伸びきった脚と尻尾が思いっきり油断してますね(笑)
暖かい日差しも気持ちいいですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-23 22:47
こんばんは^^
うゎ~、とっても気持ち良さそうに寝てますね~^^
と~っても可愛い~♪
まさに脱力系ですね~^^
癒されました^^
Commented by lucentx at 2012-02-23 23:52
こんばんは

何とも心和む、微笑ましい光景ですね~
日差しが暖かいからでしょう、力抜けきって
いる感じの左の猫の姿は笑えます!
こんな愉快な猫たち、いつもの公園にいたら
いいのにな....
Commented by mama-mumin at 2012-02-24 08:07
おはようございます。
思わず、は~。
いいですね~。
肩の力が抜けました~。
ありがとうございます(^^)
Commented by sugar at 2012-02-24 11:41 x
mizukiさん、こんにちは。^^
うふふ~♪
なんだかこちらまで同じ表情になってしまいそうなくらい
ほのぼのとしてて気持ちがよさそうな光景ですね。^^
特に左の子は爆睡してるって感じ。笑
猫も夢を見るのかな~。
Commented by  夢人  at 2012-02-24 14:32 x
mizuki さん、こんにちは。
あぁ~
私もこんな脱力系の 日向ぼっこが大好きです♪
この夢心地感がいいんですよね♪ ^^
猫ちゃんは、暖かな場所を見つけるのが上手いですね。
Commented by alpinism2 at 2012-02-24 23:48
なんて気持ちの良さそうな寝顔なんでしょう♪
いいですね~この脱力感(^^)
安心しきってますね、この2匹!
Commented by Ray at 2012-02-25 00:06 x
うわァ どべ~ってしてますね(^^)
猫のこういう無防備な姿、大好きです。
特に左側の子、足とかしっぽの垂れ下がり具合がツボです~
mizukiさんが近づいて写真に撮っても
気にしないでリラックスしてるんですね。
きっとmuzukiさんのこと、信頼してるからなんでしょうね(^^)
Commented by thallo at 2012-02-25 00:46
初めまして。イギリス在のおごしゅといいます。
とても優しいお写真! 温かくふりそそぐ優しい光の使われ方にうっとりしてしまいました。
ネコちゃん、本当に気持ち良さそう~。このままおこすのは可哀そうですよね。
また伺わせていただきたいので、リンクをいただいていきますね。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by papazukakuteru at 2012-02-25 02:01
こんばんは、猫の寝顔ってほんとに癒されますよね。
ついつい一緒に眠くなってしまいます(^^)
Commented by gg-photo at 2012-02-25 07:51
冬の陽射し
気持ちいいですね
陽射しに温められた木の上
ほんと、いい雰囲気ですね
Commented by wahahau at 2012-02-25 16:15
こんにちは~♪
ぬくぬくとして気持ちよさそう

このベンチの上はお日様であったかいのね
Commented by petit-plus at 2012-02-25 19:48
私の好きなネコちゃんじゃないですかーーー!!
兄弟、姉妹、はたまたお近所さん??
写真って、想像をかきたてられますね。

ほのぼのして、ほっこりほっこりしますね。
Commented by yassumizu at 2012-02-25 22:25
こんばんは~
すご~い気持ち良さそうな顔で寝ていますね~、
見ているとこっちまで眠くなってきそうです。

優しい日差しのあたるベンチで気持ち良いんですよね~
お顔の似ているネコちゃん達ですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-02-26 21:55
陽だまり猫ちゃん~~♪
癒されます(´▽`*)
こういう姿見ていると
人間って、急ぎ過ぎだなあって思いますよね。。
真中に入れてっ(≧∇≦)
Commented by mizuki-39 at 2012-02-27 19:27
★ みなさんこんばんは^^

この全身の力を抜き切ったネコちゃん、
見てるだけでほのぼのしました。

冬の日だまりは、ほっこりして、
お昼寝するのも気持ちいいでしょうね~

たまにはネコちゃんフォトもいいかな~と思いUPしてみました。

たくさんのコメントありがとうございました。

<< Valentine's... | ページトップ | 凍りつく落ち葉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin