森の小人
c0091505_2323334.jpg

赤い服を着た小人さんが、ターザンごっこをしているよ。

<タンキリマメ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-02-12 23:06 | 自然 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17450196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentx at 2012-02-12 23:24
こんばんは
森の小人、素敵な光景を見つけましたね!
最初に見たとき、ロープにつかまっている人に
見えたののですが、ターザンごっこというのは
思いつかなかった。
素敵な想像ですね。
背景の光溢れる感じが、また美しくて好きです。

↓の薄紫の炎も、美しい一枚ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-12 23:26
こんばんは^^
森の小人、まさにそんな感じですね^^
優しく温かな光も心地良く、とても素敵です♪
さすがmizuki-39さんです^^
Commented by サクラびより at 2012-02-13 00:19 x
なんか可愛らしい写真!
まさしく森の小人達が遊んでるようですね♪
色合いも良い感じです。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-13 11:59
わぁ~ 可愛らしい小人さんを発見されましたね^^
ターザンごっこにも見えるし 空中ブランコしてるようにも見えます^^
冬枯れの木々や実も、こんな視点でいろんな発見を
できるのは嬉しいですね~。
優しいmizukiさんの視点 大好きです (^^)
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-13 19:01
mizukiさん、こんばんは~♪
かわいい小人さんですね!
寒さの中でもターザンごっこをして元気に楽しく遊んで
心地良い光の中であたたかくなりますね^^
mizukiさんの着眼点、いつもさすがだなぁ~と思っています^^
いろんな発見したいですね♪
Commented at 2012-02-13 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2012-02-13 22:11
こんばんは。

おおっとほんとうにターザンみたいですね。
おもしろい被写体見つけましたね。
玉ボケもいい感じですよ。。。(*^_^*)
Commented by papazukakuteru at 2012-02-13 22:43
想像力っていうのも写真を撮るのに必要なんですね~!
こういう小さな世界に心を留めるミズキさんの世界、見習いたいものです。
Commented by alpinism2 at 2012-02-13 22:54
あっ!
ホントですね(^^)

黒い靴を履いた二人の小人さんですね♪
写真ってホントに面白いって感じさせてくれる素敵な一枚ですね~
Commented by yassumizu at 2012-02-13 23:17
こんばんは~
これは何の実でしょうか?
ほんとに小人さんがターザンごっこしているみたいですね^^。
色々な表情を見つけるのがお上手ですね。

丸ボケの日差しが柔らかくて春が近づいてるのを感じます。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-02-14 07:22 x
お早うございます
これ、何の実だったかな~、冬の陽射しが似合いますね、
淡いバックに浮き上がる可愛いターザン、
こんな演出のサーカス舞台もいいな~~。
Commented by yukun2008 at 2012-02-14 12:58
確かに、これは楽しいターザンごっこをしている木の実ですね~♪
Commented by tonko at 2012-02-14 15:17 x
mizukiさん

こめんとありがとうございました

マクロレンズでということですが
不思議な世界に入った感じがします

周りの淡い感じ そこにブランコでしか
いいもの見せて頂きました ありがとう!
Commented by takopb at 2012-02-14 21:10
こんばんは!

きれいな光の中でターザンごっこで遊んでいる森の小人・・・
おとぎ話を聞いているようです
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-14 22:08
こんばんは♪
素敵な被写体を見つけましたね。
mizukiさんの着眼点はいつもさすがだと感心します。
バックの玉ボケの位置もいいですね~^^
Commented by ココナッツママ at 2012-02-15 01:04 x
こんばんは!!

本当だ・・・小人さんが遊んでいるようですね♪

いいお天気で、楽しそう・・・
Commented by mizuki-39 at 2012-02-15 19:41
★ みなさんこんばんは。

冬になるとよく見かける実ですね。

ファインダーを覗いている時は、
赤いイヤリングのイメージだったのですが、
実際にパソコンで見てみると、、、
ロープでターザンのような遊びをしている小人さんに見えました。

黒い頭と黒い靴に見えました。

こんな小さな発見が、とても楽しいです。

たくさんのコメントありがとうございました。



Commented by  夢 人  at 2012-02-16 14:03 x
mizuki さん、こんにちは。^^
いつも素敵な表現ですね。
見てるこちらがわくわく楽しくなります♪
↑ の「まぼろし」のシクラメン、この撮り方
( ..)φメモメモ 
いつも勉強になります。
Commented by niji-no-iro at 2012-02-16 15:21
ターザンごっこ!(笑)
も〜〜それにしか見えません!(笑)
楽しそうです♪

それから、「まぼろし」のシクラメン。
ため息ものの美しさですね〜〜。
やっぱりmizukiさんが撮られるお花は最高です♪
Commented by kmaroon at 2012-02-18 16:55
うふふ^^
楽しそうです~♪
Commented by mizuki-39 at 2012-02-18 18:42

★ 夢人さん
★ niji-no-iroさん
★ kmaroonさん

ターザンごっこ、楽しそうでしょ^^
赤い服を着た小人さんが、
森の中でいっぱい遊んでいましたよ。

「まぼろし」も、そのように言っていただきうれしいです。

コメントありがとうございました。

Commented at 2012-02-19 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< まぼろし | ページトップ | 薄紅色の炎 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin