やさしい後ろ姿
c0091505_18411766.jpg

薄紅色の花。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-02-07 19:01 | 季節の花 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17417361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usa104 at 2012-02-07 20:24
こんばんは。
やわらかな薄紅色
とってもきれいですね。。。
いいなぁ~
花撮りたい。。。(*^_^*)
Commented by Sippo5655 at 2012-02-07 20:30
この透明感がたまらない~♪
後ろ姿もまた艶なり・・・!
そっと、肩をたたいてみたくなります(*^-^*)
優しい絵だなあ。。。
Commented by サクラびより at 2012-02-07 21:14 x
ふんわりと優しい色合いで素敵ですね。
光に透けたピンクの花びらも奇麗です!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-02-07 21:34 x
こんばんは
優しさを大胆に、これとっても勇気のいる撮影でしょうか
思い切ったシヤッターに好感です。
Commented by dacha883 at 2012-02-07 21:52
こんばんは。
ここに来ると、こころからホッとすることができます。
ありがとうございます。
Commented at 2012-02-07 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-02-07 22:10
ピンクとグリーンの優しい色合い♪
温かな雰囲気いっぱいの素敵ショットですねぇ(^^)
毎日寒いですので、こんな写真は癒されます~
Commented by greenleaf08 at 2012-02-07 22:54
mizukiさん こんばんは。
優しい素敵な写真ですね。こんな写真を撮ってみたいです(*^_^*)。
Commented by lucentx at 2012-02-07 23:39
こんばんは
やさしいトーンのまさに春を感じる薄紅色と若草色
がとても素敵な一枚ですね。
↓の春の予感もふんわりした暖かさを感じて、気持ち
まで暖まる一枚です。

一足早い春とお届けいただいて、春への希望がいっそう
高まりました!
Commented by yassumizu at 2012-02-08 00:07
こんばんは~
淡~い色が何とも言えず素敵ですね、とっても優しくてmizukiさんの人柄が出ているのでしょうね。

タイトル通りこの薄紅色のお花が好きなのではないでしょうか?
こういう優しい写真が撮れるようになれたら良いなぁ~と思います。

春は近付いていますね。
Commented by いちぼく at 2012-02-08 00:34 x
こんばんわぁ

優しくほのぼのした姿、素敵ですね~
まさに、薄紅色の花というタイトルどおり!
気持ちがス~っと軽やかに、和んでいきます☆
春を感じることができて、幸せです^^

わたしの方、コメント欄閉じててすみません。。
気になさらないでくださいね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-08 00:40
こんばんは
ホントやさしい後ろ姿ですね^^
ボケがふんわりといい雰囲気ですね^^
光もいい感じ~♪
Commented by gg-photo at 2012-02-08 12:51
春色、良いですね
淡い色が合う花ですね
早く、春を呼び寄せてください
Commented by happysweet1205 at 2012-02-08 20:03
こんばんは~
優しい薄紅色とふんわりした空気感が
春を感じさせてくれますね^^
透過光に透けるうしろ姿がとっても綺麗ですね~
お写真を見てるだけで 私も優しい気持ちになれました♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-08 22:32
こんばんは♪
優しいお写真ですね~
薄紅色・・mizukiさんの色ですね。
幸せな気持ちにさせて頂きました^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-09 00:15
mizukiさん、こんばんは~♪
優しい後ろ姿ですね^^
その後ろ姿からお花の美しさも想像できます~。
薄紅色にグリーン、そして光が本当に美しいです。
しばらくお花を撮っていないので撮りたくなりました。
Commented by Ray-orange at 2012-02-09 21:08
こんばんは。
いつも本当に素敵なお写真です!
シクラメンもこんなに綺麗なシクラメンはみたことありません。
きっとmizukiさんが撮るから美しいんでしょうね(^^)
Commented by  夢 人  at 2012-02-10 00:15 x
mizuki さん、こんばんは。 ^^
本当にとって~も優しいうしろ姿です♪
ほっと柔らかな風が吹いたようです。
このお花と重ねて、mizukiさんを思います。
Commented by kmaroon at 2012-02-10 07:55
素敵~♪
やさしいなぁ^^
Commented by mizuki-39 at 2012-02-11 18:28


★ usa104さん
こちらもまだ寒いのですが、、
薄紅色の花たちは、温室の中でぬくぬくと撮りました^^;;


★ Sippoさん
お花の後ろ姿も、なかなか艶っぽいですよね^^
やさしく感じていただければ嬉しいです。


★サクラびよりさん
ふんわりとやさしい花たちを愛でている時が、
シアワセです^^


★ 大阪のおっちゃんさん
大胆ですか~ドアップのマクロ撮影は珍しいですかね~?
今度はもっと大胆に狙ってみます^^


★ dachaさん
そう言っていただき嬉しいです。
温室のお花たちですが、そろそろ外の花も撮りたい今日この頃です^^。


Commented by mizuki-39 at 2012-02-11 18:28


★ 鍵コメさん
うれしいコメントありがとうございます^^


★ alpinism2さん
寒い毎日ですね~
温室のお花で、一足先に春の気分を味わいました^^。


★ greenleaf08さん
温室のお花なんですが、そろそろ外のお花を撮りたいです。
まだこちらは寒くて、庭も公園もお花が咲いてないんです^;;


★ lucentxさん
温室のお花で、一足先に春をお届けしました~
温室の中は暑くて、上着を脱いで撮影してました^^


★ yassumizuさん
はい、薄紅色が大好きです。
昔から「ピンク色が好きね~」と、よく言われました^^;;


Commented by mizuki-39 at 2012-02-11 18:29


★ いちぼくさん 
薄紅色の花って、ふんわりした気分になりますよね。
春を運んでくれる色ですね~


★ hirokazuさん
美しい花に出会うのも嬉しいですが、
いい感じの光が差すと。もっと嬉しいです^^。


★ gg-photoさん
春色、なんだかウキウキしてきます!
そろそろ梅の撮影でもしたいですね~


★ happysweets1205さん
薄紅色の花、春を呼んでいるような気がします。
うしろ姿もいい感じでしょ^^;;


★ tairikuさん
はい、温室で撮ったmizukiカラーです^^;;
まだちょっと外には、花が寂しい状況です。


Commented by mizuki-39 at 2012-02-11 18:29


★Lovepan1229さん
そうですね~この季節、なかなか花撮影できませんね。
一足先に、温室の春をお届けしました^^


★ Ray-orangeさん 
嬉しいコメント恐れ入ります^^
温室の中はシクラメンがいっぱいでしたが、薄紅色ばかり撮ってしまいました^^


★ 夢人さん
>このお花と重ねて、mizukiさんを思います。
いやいや私は、、そんなお花のような女子ではないので・・(大汗。。。


★kmaroonさん
お久しぶりですね~
うれしいコメントありがとうございます^^

Commented by photo0601 at 2012-02-12 21:51
こんにちは^^
なんか女性の後ろ姿に重ねてしまいます♪
淡い光が 彼女の優しさを引きたてていますね^^
いつも 本当に素敵で惚れ惚れしちゃいます。
Commented by mizuki-39 at 2012-02-12 23:23
★ photo0601さん
お花のうしろ姿も、なかなか艶っぽくて、、、
女性のうなじを連想するかもしれませんね^^
淡い光が、いっそうお花を美しく見せてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色の炎 | ページトップ | 春の予感 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin