冷たい美女
c0091505_18392016.jpg

鼻の高い女性が見えますか・・・?
彼女が微笑んだら・・・きっと「水ぬるむ季節」になるでしょう!
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-02-03 18:40 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17395284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門前の小僧 at 2012-02-03 20:25 x
 相変わらず
 冴えてますね~ mizukiさん!

 水ぬるませる彼女見えましたよ。

 
Commented by Sippo5655 at 2012-02-03 20:53
古代エジプトの壁画のようですね!
うん、今にも微笑みに変わりそう~♪
そこからぽっと、湯気がわいたりして^^
物語がいっぱい出来ちゃった(≧∇≦)
Commented by lucentx at 2012-02-03 22:12
こんばんは
冷たい美女、確かに美しい女性の顔に見ます!
大きく輝くような光も差してと、いろいろな
想像が膨らむ氷の模様。
自然の力は不思議で素晴らしいです!!
そして、想像力の豊かなmizukiさんも。
Commented by サクラびより at 2012-02-03 23:00 x
アートな写真でカッコいいですね〜
ブルーの色合いも良い感じです!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-02-04 00:11 x
こんばんは
おっちゃんはラビットに見えます、
毛並みがふさふさ、アンゴラ系でしょうか、
ちょっと太め、氷が割れないか心配。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-04 01:01
こんばんは
はい 見えます!!
まるで剣をかざしてるようにも見えます。
早く微笑んでくれるといいですねぇ。
自然が創り出すアートって素敵ですねぇ。
Commented by niji-no-iro at 2012-02-04 10:39
ほんとだ!見えます、見えます!(笑)
彼女、いつ微笑んでくれるのかな?^^

↓やさしい春色に癒されました〜〜♪
Commented by gg-photo at 2012-02-04 12:53
見えますよ
チョット剛毛そうですが

早く微笑みとともに
春、来ないですかね
Commented by dacha883 at 2012-02-04 16:49
こんばんは。
見えてきました。
期待もあるせいか、もう微笑んでいるように見えます。(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-04 22:15
こんばんは^^
鼻の高い女性、見えます見えます!
彼女はいつ微笑んでくれるのかな~^^
さすがの着眼点ですね^^
Commented by tonakko1229 at 2012-02-04 23:11
こんばんは

つんとした鼻の美女に見えます
微笑みが溶けて春になって欲しい
Commented by  夢人  at 2012-02-04 23:13 x
こんばんは。
本当に、氷の中に鼻の高い美女が居ますね。
mizuki さん、目が合ったのでしょうか。 ^^
もうすぐしたら、にっこり微笑んでくれますね。
Commented by greenleaf08 at 2012-02-05 10:39
mizukiさん こんにちは。
わぁ。芸術的な一枚ですね!
Commented by いちぼく at 2012-02-05 11:08 x
こんちわぁ
氷の表情、素敵な造形ですね
自然が作るアートですね~
こういうの撮りたいけど、気がつくと融けてます(笑)
Commented by mizuki-39 at 2012-02-05 20:22

★ 門前の小僧さん
冴えてますか~?ありがとうございます。
氷の女神、見えましたか~よかった^^;;


★ Sippoさん
>古代エジプトの壁画、、、
私もクレオパトラのように見えました^^;;


★ lucentxさん
氷の模様って、いろいろ想像が膨らみますよね。
自然の造形って面白いですよね~


★サクラびよりさん
氷のアート、いろいろ想像すると楽しいですね。
放射状に伸びた亀裂が不思議です


★ 大阪のおっちゃんさん
わたしもウサギを発見しました。
モコモコの毛並みですね~


Commented by mizuki-39 at 2012-02-05 20:22


★ happysweets1205さん
氷の女神、見えましたか~よかった^^;;
放射状の亀裂が剣をかざしているようですね~


★ niji-no-iroさん 
氷の女神、見えましたか~良かった^^
早く微笑んでほしいですね~


★ gg-photoさん
見えますか~良かった^^
そうそう、、ちょっと剛毛っぽいですね~^^


★ dachaさん
皆さん、氷の女神に見えたようでホッとしました^^
但馬地方も、早く微笑んでほしいですね!


★ hirokazuさん
この女神、さすがに鼻が高いでしょ^^;;
立春が過ぎたので、、そろそろ微笑んでほしいですね~


Commented by mizuki-39 at 2012-02-05 20:22


★ tonakko1229さん
はじめまして、、、ですよね^^
訪問&コメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

★ 夢人さん
はい、目が合いました^^。
ちょっとツンとした冷たい美女でした^^;;


★ greenleaf08さん
いろいろ想像を膨らませると楽しいです^^
氷の造形、とっても不思議です。


★ いちぼくさん 
いつもコメントありがとうございます^^
いちぼくさんのコメント欄が閉まっているので、コメント残せずごめんなさい^^;;


Commented by Ray-orange at 2012-02-06 08:14
素敵な氷の芸術ですね!
自然が作り出すものにはかないませんね!
mizukiさんの着眼点にはいつも感心させられます(^^)
早くこの美女がほほ笑んでくれないかしら♪
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-06 19:57
mizukiさん、こんばんは~♪
凍った氷は私も先日撮りましたが、さすがの着眼点ですね!
鼻の高い女性、しっかり見えましたよ~!
ちょっと冷たい女性、ほほ笑むようになってほしいですね^^
Commented by mizuki-39 at 2012-02-07 19:10
★ Ray-orangeさん

自然が造り出す氷のアートって、不思議で素敵ですね。
何に見えるか、想像をふくらますのも楽しいですね、


★ Lovepan1229さん
鼻のとんがった、ツンとした美女でしょ^^;;
冷たい氷の女神、早く微笑んでほしいですね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の予感 | ページトップ | ぬくもりを求めて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin