忍耐
c0091505_19501977.jpg

北風が吹いても力尽きるまで・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-01-29 19:51 | 葉っぱ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17369383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sako at 2012-01-29 20:38 x
まだ残っているんですね。
北風に負けない忍耐、
わたしも見習いたい。
Commented by lucentx at 2012-01-29 20:45
こんばんは
寒くなっても、北風に吹かれても落ちることなく
耐えているモミジの葉ですね。
葉も背景も赤いトーンと明るい光で冬の寒さを
忘れそうです。

↓の冬の宝石箱、とても煌いています!
Commented by dacha883 at 2012-01-29 20:55
こんばんは。
バックの赤みのある色はなんでしょう。
温もりが伝わってきます。
↓の宝石箱もっと大きくしてじっくりと眺めてみたいです。
Commented by sakurashot at 2012-01-29 21:05
とても素敵な写真です!
色合いと玉ボケが良い感じですね〜
寂しげで、どこかあたたかみのある写真ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-29 22:19
こんばんは♪
こうして残っている葉を見ると応援したくなりますね。
バックの色も丸ボケもさすがのお写真ですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-29 22:43
こんばんは^^
とてもいい光♪
視点、ボケ、光どれもホント素晴らしいです!

事後報告になっちゃいますが
今週のピックアップブロガーに選ばれまして・・・
好きなブログ、気になるブログのところで
mizuki-39さんのことを紹介させていただきました。
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-01-29 22:53 x
こんばんは
耐えてますね、モミジさん、
雨にも、風にも、夏の暑さも耐えてきた、ここに来て雪はきつい
なんとしても春を迎えます。
Commented by yume_jin at 2012-01-30 15:12
mizuki さん、こんにちわ~♪
キラキラ光の中に揺れてるモミジ。
寒さなんかに負けない!
そんな元気をいただきました。
いつも夢を感じるお写真ですね~♪ ステキ☆
Commented by Sippo5655 at 2012-01-30 20:38
残り葉、けっこう見られますよね。
寒風に耐える姿に、思いを寄せてしまいます。
背景の流れに、優しさを感じました。
少しの間でも・・一緒に揺られて
お話してみたくなります♪
Commented by happysweet1205 at 2012-01-30 22:04
こんばんは
吹きすさぶ北風にもめげずに耐えていますね。
優しい光に包まれてとても健気な姿ですね^^
雪にも負けないで欲しいです。
Commented by Lovepan1229 at 2012-01-30 22:24
mizukiさん、こんばんは~♪
枝の先端にかろうじてくっついている葉は
この厳しい寒さにも負けずに頑張っていますね!
優しい光の丸ボケがそんな様子を応援しているような
温かさも感じます。
↓の冬の宝石箱もきらきらと煌めいている様子が
冷たいのだけど美しいですね~☆
Commented by gg-photo at 2012-01-31 08:37
日差しを浴びて
良いですね
枯葉だとつい寒さを出しそうですが
この感じだと
まだ頑張れそうですね
Commented by meruchichy at 2012-02-01 07:26
こんにちは、
光の中に浮かび上がる葉、素敵です。
↑ 私が苦手なシクラメン、とても美しいです。参考にさせて下さい。
Commented at 2012-02-02 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2012-02-03 19:30
★皆さんこんばんは^^

これは1月の上旬の撮影ですが、
今でもモミジの葉が数枚、残っている木を見かけますね。
色はもう褪せていますが・・・。

バックの赤身のある丸ボケは、落ち葉です。
茶色い葉っぱが、日の光で反射して、
綺麗な丸ボケになってくれました。

コメントありがとうございました。
とても励みになります。

<< ぬくもりを求めて | ページトップ | 冬の宝石箱 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin