雪ぼうし
c0091505_18533982.jpg

<ホトケノザ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-01-19 19:01 | 庭の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17333153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2012-01-19 19:15
こんばんは。
やわらかい雪が降りましたね。
でもやっぱりホトケノザには重いようですね。
冬の世界ですが、春の息吹も感じます。
Commented by Sippo5655 at 2012-01-19 20:38
あ、本当にお帽子かぶっているみたい^^
ホトケノザ、秋からずっと姿を見ていました。
雪の中でも、がんばっているんだ。。
ちょっこり覗いたピンクが、たまらなく愛らしいです(*^-^*)
早く、本当の春になぁれ♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-01-19 21:59 x
こんばんは
積もりましたね、雪は沢山は困りますがこれっくらいが丁度いい、
雪国の方に怒られそう、今夜はこちらかな。

仏の座、突然の雪にびっくりしたことでしょう、白い帽子のプレゼント、
ピンクのお肌にとてもお似合い、可愛いってこんなことなんですね。
Commented by sakurashot at 2012-01-19 22:01
とても可愛らしくてほっこりとする写真ですねー。
降り積もる雪が帽子みたいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-19 22:10
こんばんは♪
雪の中のホトケノザ、初めて見ました。
雪の帽子が重そうですが、
色のコントラストがとても美しいです。
目の付け所もさすがですね^^
Commented by alpinism2 at 2012-01-19 22:17
これがホトケノザなんですね~(^^ゞ
雪の中でもしっかりと花を咲かせるって・・・スゴイです♪
Commented by gg-photo at 2012-01-19 22:47
見事に雪を押し上げてますね
庭の花ということは
庭一面に雪
寒そうですね
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-19 22:54
こんばんは^^
ホトケノザが雪を被っていますね^^
まさに雪ぼうしですね^^
こんな光景は香川ではほぼ見ることができないです。
見せて頂けて、とても嬉しいです^^
Commented by happysweet1205 at 2012-01-20 20:07
ふわふわの雪帽子ですね^^
小さな体が雪に埋もれてしまわなくて良かった~。
雪の中から姿を見せてるのも可愛いですね。
小さいけど逞しい~
Commented by usa104 at 2012-01-20 21:01
こんばんは。
ふんわり雪ぼうしかぶってますね。。。

ホトケノザの色がまたかわいいです。
雪の中にちょこっとピンクも見えたりして・・・(*^_^*)
Commented by lucentx at 2012-01-21 20:23
こんばんは
冬に頑張って咲き始めたホトケノザに、
ふんわりだけど重そうなゆきぼうしが!
何とも可愛らしい一枚ですね。
でも、ホトケノザはどんな気分なのでしょう!?
Commented by Lovepan1229 at 2012-01-21 21:16
mizukiさん、こんばんは~♪
雪、結構積もったのかしら?
ちょっと重そうな雪をかぶったホトケノザがかわいいですね~。
ピンク色のお花がちょこっと見えている姿がなんともいえない!^^
Commented by mizuki-39 at 2012-01-22 20:11
★みなさんこんばんは。

先日の雪は、4㎝ほど積もりましたが、
幸いなことに、夕方には消えました。

雪が消えないうちに、早朝、庭で撮りました。

ホトケノザが、まるで雪を押し上げているように見えますが、、
実際は、ホトケノザの上に雪が積もった図です^^;;
雪帽子のようで可愛く見えました。

たくさんのコメントありがとうございました。


Commented by Ray-orange at 2012-01-23 06:52
やっぱりmizukiさんのお写真は素敵ですね!
いつもは澱んでる私の心が澄んでくるような気がします(^^)
冬色紫陽花も素晴らしいです!
まさに雪の精っていう感じ。
ブルーに残った花びらもうっとりデス~♪
Commented by mizuki-39 at 2012-01-25 18:49
★Ray-orangeさん

こんばんは^^
うれしいコメントありがとうございます!
枯れアジサイも「雪の精」に見えたらうれしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬色あじさい | ページトップ | 白い朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin