「私を見て!」
c0091505_187430.jpg

自信に満ちた優雅なポージング。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-01-15 18:13 | 生き物 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17318654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentx at 2012-01-15 18:21
こんばんは

白鳥のこんな美しい写真は、初めて見ましたよ!
自信に満ちた優雅なポージングを、このアングルから見事に
捉えた一枚、透き通るようなキレイな羽、そしてこの光と
モノトーンの感じ最高です。
Commented at 2012-01-15 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sako at 2012-01-15 19:13 x
こんばんは。
なんとも優雅なショットですね。
まるで天使を見ているようです。
光を振りまいているようにも見えます。
Commented by  夢 人  at 2012-01-15 19:31 x
mizuki さん、こんばんは。
天使に出会ったのかと思うほど
素敵な白鳥のお写真ですね。 ^^
mizuki さん、凄いです!!
Commented by サクラびより at 2012-01-15 20:31 x
なんて素敵な写真!!
色合いも背景の玉ボケも絶妙っすね!
私も近所の公園の白鳥を狙ってるのですが、
こんなに奇麗に撮れないです。。。
Commented by Sippo5655 at 2012-01-15 21:10
子供の頃、憧れだった
デパートの棚に陳列されている、ガラスの白鳥
こんなポーズだったっけ(´▽`*)
ふわりと羽で頬を撫でられたような
たまらない風合いですね!
Commented by alpinism2 at 2012-01-15 22:15
うわ~♪
ホントに優雅な感じがしますねぇ!
白鳥に気品さえ感じてしまいます(^^)
背景のたくさんの玉ボケも効果的で美しいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-15 22:24
こんばんは♪
これは見事なお写真ですね、さすがです!
白鳥の優雅さが伝わってきます。
バックの丸ボケも素敵な雰囲気です^^
Commented by apiami at 2012-01-15 22:41
うわ~~~
私も今日偶然に、白鳥に出合ったのですよ。
こんなに素敵には撮れなくて、遠くから見てただけですが、
美しいですね!!こんなふうに撮れるようになりたいです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-15 22:49
こんばんは^^
うゎ~、とっても美しいですね♪
素晴らしい瞬間を捉えられていますね!
セピア調なのも効果的ですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-01-15 22:51 x
こんばんは
白鳥さん、自慢のポーズですね、
光を透過した立派な羽根もとても美しい、
純白のドレスを纏った花嫁さんを連想します。
Commented by サンゴ at 2012-01-15 23:36 x
見惚れていました・・・。
Commented by yassumizu at 2012-01-16 00:17
こんばんは~
綺麗な白鳥ですね~、と~っても素敵です!
今にも羽根を広げそうで素晴らしいです。
Commented by happysweet1205 at 2012-01-16 19:46
こんばんは
美しく優雅な姿ですね~♪
光に透けた羽もなんて綺麗なんでしょう。
少しピンクがかったセピア調の光が優しく輝いてとっても素敵^^
Commented by Ray-orange at 2012-01-17 00:29
mizukiさんこんばんは!
先日はコメントありがとうございました。

わわ!これは素晴らしい後ろすがた!
羽根もタマボケもうなじの美しさも
うっとりするほど綺麗です!
↓の白鳥さんも素晴らしいけど
こちらはまた色彩が素敵なんですよね~
まるでウェディングドレスの花嫁みたいです♪
Commented by gg-photo at 2012-01-17 08:37
白鳥
最近よく見てるのですが
このイメージしていても
なかなか撮れなくて
さすがですね
Commented by mama-mumin at 2012-01-17 13:54
mizukiさん、こんにちは。
きらきらの白鳥の姿、天使の羽のようですね。
素敵なことがおころそうな予感がします。
1枚で物語ができそうなお写真、素敵です(^^)
Commented by usa104 at 2012-01-17 20:32
こんばんは。
白鳥さんはキラメキをもらって
ほんとに天使のようです。。。

素敵な一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)
Commented by photo0601 at 2012-01-17 22:05
こんなに美しい白鳥は初めて拝見します♪
流石 mizukiさんです^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-01-19 14:11
mizukiさん、こんにちは~♪
優雅な白鳥の後ろ姿ですね^^
光を通して羽の美しさが際立って丸ボケも美しい~。
セピア調の色もぴったり合って素敵!
さすがですね^^
Commented by mizuki-39 at 2012-01-19 19:10
★みなさんこんばんは。

富士山のふもとにある山中湖の白鳥です。

渡り鳥ではないので、ずっとこの湖に住み着いている
コブハクチョウなのですが、、、
なぜか冬になると会いに行きたくなります。

とても人懐っこいので、どんどん近付いてきます。
目の前で大きく羽を広げてくれました。

次に撮る機会があったら、富士山をバックに撮ってみたいものです。

たくさんのコメントありがとうございました^^。
とても励みになります。
<< 白い朝 | ページトップ | 君のうしろ姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin