蝶のように・・・
c0091505_18361895.jpg

空を羽ばたく夢を見る、真冬のアジサイ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-01-11 18:39 | 季節の花 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17304981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2012-01-11 19:37
こんばんは。
まさにタイトル通りの作品ですね。
青が残っているのがいいですね。
目の付け所がすばらしく、とても新鮮です。
Commented by 門前の小僧 at 2012-01-11 19:43 x
画像とタイトルに喝采!
脱帽です。
Commented by lucentx at 2012-01-11 20:22
こんばんは

素晴らしい一枚ですね!!
まさに、青い蝶が羽ばたくように見えますよ。
枯れた紫陽花がこのように...
見たことがないというか、そう想像したことがない。

mizukiさんの想像力、表現力に拍手です!!
Commented by サクラびより at 2012-01-11 20:38 x
これアジサイですか!
まるで蝶のようですね〜
とても素敵な写真です!!
Commented by happysweet1205 at 2012-01-11 22:02
わ~ ほんと蝶チョのようですね^^
冬色の中で羽ばたく蝶の翅がレーシーなのもお洒落に感じます。
紫陽花も四季折々の姿で楽しませてくれますね^^

↓の艶つやの赤い実と葉に透ける実のシルエットも素敵~。
背景の優しい色合いにぬくもりを感じます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-11 22:16
こんばんは♪
ほんとに蝶のように見えますね。
この被写体を見つけたmizukiさん、さすがですね!
色の出し方は言うまでもなく素晴らしいです^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-01-11 22:35 x
こんばんは
幻のバタフライ、素敵ですね!!
春の彩りを思い出すと戸惑います、紫陽花の七変化、
最後まで飽きさせてくれません、素敵なお友達です。
Commented by いちぼく at 2012-01-11 23:31 x
こんばんわぁ
真冬のアジサイ、こんな彩りが残っているんですね!
ほんとに、まるで蝶のようですね~
いつも素敵な切り取り方と、淡い色合いに癒されてます☆
いつもありがとうございます!
Commented by tsurukame_ko at 2012-01-11 23:32
はじめまして。
紫陽花の青と、背景の白のコントラストに惹かれました。
またこの青の健気なこと!!
ただ、感激するばかりです。
Commented by sako at 2012-01-12 00:08 x
色合いが渋いですねー
ずっと見ていても飽きません。
プリントしてお部屋に飾りたいです。
Commented by robirobi0807 at 2012-01-12 06:55
はじめまして
『似ているブログ』 からオジャマしました

ほんとうにやさしい色調で
こちらまでやさしい気持ちになりました

勝手ながらリンクさせて頂きました
Commented by yassumizu at 2012-01-12 10:42
こんにちは~
パッと見た時蝶々かと思いました、まるで飛んでいるようです。
冬の紫陽花ってちょっと淋しそうですが好きです。
青く色が残っているのがまた素敵ですね^^。
Commented by Sippo5655 at 2012-01-12 20:41
本当にチョウチョさながらですね!
冬場の紫陽花、実はいろんな「ごっこ」をして
楽しんでいるのかも♪
この色合いがまた素敵(*^-^*)
Commented by greenleaf08 at 2012-01-12 21:20
こんばんは。
うわぁ。なんだか神秘的。
本当に蝶のようですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-12 23:06
こんばんは^^
うゎ~、これは素晴らしい!
真冬のアジサイ、ホント蝶のようですね。
最高の雰囲気で撮られていますね^^
Commented at 2012-01-13 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-01-14 09:22
こて、紫陽花の花なんですね!
最初はホントに蝶かと思いました(^^)
自然の造り出すモノって不思議で神秘的ですね~♪
Commented by mizuki-39 at 2012-01-15 18:17


★ dachaさん
ありがとうございます。
冬枯れのアジサイがアゲハ蝶に見えた瞬間、とても嬉しくなりました。


★ 門前の小僧さん
身に余る称賛の言葉ありがとうございます^^
明日への活力になります^^


★ lucentxさん
青い蝶が羽ばたくように見えたらうれしいです。
冬は華やかな被写体はありませんが、こんな出会いが嬉しいです。


★サクラびよりさん
蝶のように見えたら嬉しいです。
何もない公園で、こんな青い蝶に出会えてうれしいです。


★ happysweets1205さん
青くてレースのような羽、おしゃれでしょ^^
何もない冬でも、何か被写体がないかな~と宝探し気分です。


Commented by mizuki-39 at 2012-01-15 18:17

★ tairikuさん
青い蝶に出会えたとき、小さな喜びを感じました。
こんな破れた花びらも、見ようによっては楽しい被写体です。


★ 大阪のおっちゃんさん
「幻のバタフライ!」この表現いいですね~
これをタイトルにしたかった^^;;


★ いちぼくさん 
秋色アジサイは良く見かけますが、真冬にこんな色になっているとは、
思いもしませんでした。嬉しいコメントありがとうございます。


★ tsurukame-koさん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
青色が健気ですか・・・。
いろんな表現があるんだな~と、とても新鮮に感じました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

Commented by mizuki-39 at 2012-01-15 18:18


★ sakoさん
お部屋に飾っていただけるんですか~うれいいです~^^
冬の公園は華やかな被写体はありませんが、こんな出会いが嬉しいです。


★ robirobi0807
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
やさしい気持ちになっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


★ yassumizuさん
飛んでいる蝶のように見えたらうれしいです。
何もない冬でも、何かを探すのは宝探しみたいで楽しいですね。


★ Sippoさん
冬のアジサイ、こんな「ごっこ」遊びをしているかもしれませんね。
こんな面白い発見が、とても楽しいです。

Commented by mizuki-39 at 2012-01-15 18:18


★ greenleaf08さん
本当の蝶のように見えたらうれしいです^^
こんな小さな面白い発見は、楽しいです。


★ hirokazuさん
偶然見つけた幻の冬の蝶。なんとも楽しい出会いでした。
何もない公園で、何かを探すのは宝探しみたいで楽しいですね。


★ 鍵コメさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
嬉しいコメントとても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


★ alpinism2さん
そう、アジサイなんですよ~
本物の蝶に見えたらうれしいです^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 君のうしろ姿 | ページトップ | ひだまり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin