ひだまり
c0091505_18373744.jpg

冬色の中に、輝く赤い実。
なんだかホッとします。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-01-09 18:39 | 季節の花 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17297711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentx at 2012-01-09 19:00
こんばんは

寒い冬、赤い実を見つけるとうれしくなりますね。
ふわっととろけてしまいそうな柔らかなボケと光、
暖色と寒色のミックスのような色も心惹かれます!
Commented by サクラびより at 2012-01-09 19:36 x
ボケ具合が優しい感じでいいですね。
玉ボケも良い感じですね〜
色合いも奇麗です!
Commented by sako at 2012-01-09 19:52 x
色のない季節に鮮やかな赤は目立ちますね。
ホッとする気持ち、分かります^^
Commented by usa104 at 2012-01-09 20:01
こんばんは。
おおっとかわいい色の背景と
赤い実がとってもきれい・・・
いいなぁ~ほんとうにホッとしましたよ。。。

色撮りたいなぁ~ (*^_^*)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-01-09 21:08 x
こんばんは
とっても優しい色使い!!
明るい洋室に飾りましょう、最高のお持て成し、
心使いが伝わりますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-09 21:31
こんばんは♪
この優しい色合いはmizukiさんの色ですね。
バックの配色やボケ具合も素敵です。
私もこういう写真撮ってみたいんですけどね~^^;
Commented by aozora at 2012-01-09 21:57 x
挨拶が遅れました。おめでとうございます!
今年も楽しませていただきます。
そっと寄るだけになりました(笑)
Commented at 2012-01-09 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2012-01-10 08:50
あら、不思議な色の柔らかいタッチ
良い作品ですね
こんな構図と光り考えもつきません
Commented by Lovepan1229 at 2012-01-10 13:08
mizukiさん、こんにちは~♪
スケルトンのような感じもありボケの色などやわらかい雰囲気が
とっても素敵ですね~。
ふわっとした雰囲気の中、赤い実が全体をしめる役目もしていて
さすがだなぁ~と思いました^^
Commented by Sippo5655 at 2012-01-10 20:58
ライトなタッチと明るい色調がまたいいな!
冬の赤い実、気持ちを明るくしてくれますね。
葉にも影が、、
玉ボケが夢のようです(*^-^*)
Commented by dacha883 at 2012-01-10 21:14
こんばんは。
これまた優しい色ですね。
赤が毒々しくなくていい色です。
葉っぱを光が透過して影が映っているのも光を感じて素敵です。
Commented by ココナッツママ at 2012-01-10 23:13 x
mizuki様 年末年始でほっとしたのもつかの間、またせわしない日常が戻ってきている中、美しい写真でほっこりさせていただきました。

今年もよろしくお願いいたしましす!!

Commented by hirokazu0528 at 2012-01-11 01:11
こんばんは^^
ふわふわ優しい雰囲気のあるお写真ですね♪
優しい雰囲気の中にある赤い実がとても印象的ですね^^
Commented by jh5swz at 2012-01-11 08:42
(遅まきながら)謹賀新年!

お立ち寄りありがとうございました。

今年もmizukiさんの感性するどい写真を楽しみにしております。
私は、仰せのとおり
  カメラ片手に
  のんびり ゆっくりをモットーに
  足の向くまま気の向くまま
  お四国遍路の延長戦を続けたいと思っております。
  まだまだ「遊びたい年頃」ですから(笑)
Commented by mizuki-39 at 2012-01-11 18:56
★ 皆さんこんばんは^^

冬枯れの公園は、何もないのですが、
それでも探せば、何か見つかるものですね。
そんな宝探しのような、被写体探しを楽しんでいます。

赤い実、アジサイ、モミジ・・など。。
いろいろ見つけましたので、少しずつUPしたいと思います。

たくさんのコメントありがとうございました。


Commented by みの at 2012-01-15 20:01 x
遅れ馳せながら、どれもうっとりと、超美彩画像を堪能しました。
これはもう、写真集を出すか、N局の日曜美術館で発表するしかないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蝶のように・・・ | ページトップ | 脱力系ひなたぼっこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin