浮き葉♯1
c0091505_18345489.jpg

鮮やかに華やかに最後の彩り。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-12-04 18:36 | 葉っぱ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17168099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sako at 2011-12-04 19:27 x
こんばんは。
着物の柄のようで美しいですね。
mizukiさんの目の付けどころには
いつも驚かされます。
Commented by lucentx at 2011-12-04 19:45
こんばんは
おお!何と素敵な一枚でしょう。
まさに自然が作った芸術作品?!
色彩、柄とも最高です。
この光景を見つけて、このような素敵な一枚
に仕上げるセンスは、素晴らしいですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-12-04 20:49
綺麗~♪
お着物の絵柄を見ているようです(´▽`*)
自然が形作る造形、ほんと素晴らしいですね。
色とりどりの錦たち
一期一会ならなおのこと 宝物ですね!
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-04 22:30
こんばんは^^
うゎ~、メッチャ綺麗♪
一目見て一瞬で惹き込まれてしまいました 。
あ~、こんな写真を撮ってみたいです。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-04 22:32
こんばんは♪
今日はいつもと違ってアンダー気味のシックなお写真ですね。
いろいろな葉や色が混ざり合って
一つの世界を作っている感じです。
光の表現もさすがだと思います^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-12-04 23:13 x
こんばんは
出ました、今年の新作、斬新ですね!!
こんな素敵な出会いがあって、羨ましいかぎり、
素敵なmizukiカラーに浸りました。ありがとうございます<(_ _)>
Commented by  夢人  at 2011-12-04 23:53 x
mizuki さん、こんばんは。
旅行のお写真、楽しませていただきました♪
私も行ったことがある風景に、心を躍らせながら♪ ^^
今回のお写真は、いつもの感じとはまた違った魅力があります。
季節を濃くしてゆく感じで大好きです。
Commented by yassumizu at 2011-12-05 01:20
こんばんは~
水面に浮かんだ葉っぱでしょうか?自然の中のキャンパスに強さを感じます。
色合いもとっても綺麗ですね、素敵な一枚ですね。
Commented by 門前の小僧 at 2011-12-05 19:35 x
ちょっと趣きの変わった鮮やかな彩りにドキッ!
mizukiさんの素晴らしい感性に金メダル!
Commented by いちぼく at 2011-12-05 23:54 x
こんばんわぁ
アートな作品ですね
鮮やかな色とりどりの光景☆
赤い葉がとくに印象的ですね~!
華やかさ、たっぷり感じました^^
Commented by sugar_25 at 2011-12-06 20:05
mizukiさん、こんばんは。^^
いろんな色のいろんな葉っぱが浮かんでて
すごくキレイですね!!
いろんなカタチがあるのも可愛い♪
万華鏡という発想もmizukiさんらしいセンスを感じます。^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-06 22:36
落ちた葉っぱが浮かんでいるんですね♪
それにしてもカラフルで綺麗ですね~(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-07 12:05
mizukiさん、こんにちは~♪
うわ~すごく綺麗!
落ち葉といっても色もカラフルでそんなに傷んでなくて
いろんな葉っぱがあって華やか!
黒い背景に映えますね。
mizukiさんのセンスの良さも感じられます♪
Commented by みの at 2011-12-07 21:05 x
「舞い降りて十二月の華麗葉や」 というところでしょうか。
輝いてますね。フラッシュですか。
Commented by ココママ at 2011-12-08 10:09 x
今年の紅葉はあまり期待できないということでしたが、なんて美しいん落ち葉なんでしょう・・・

その落ち葉をmizuki様の感性で、1枚のアートに仕上げられていて、すばらしいですねえ!!
Commented by mizuki-39 at 2011-12-09 18:16
☆みなさんこんばんは^^

「浮き葉」は・・・
コイが泳ぎ、噴水が流れる池に落ちた紅葉を写しました。

まるで万華鏡を見ているように、形を変えるので、
面白くてしばらく見入ってしまいました。

とてもうれしいコメントを頂きありがとうございました。
とても励みになります。

Commented by photo0601 at 2011-12-09 19:34
こんばんは^^
バックが黒なので 紅葉が浮き出てとても映えますね^^
いつも 普通には撮らない所 個性が光って素敵です♪
確かに万華鏡見たいですね。
ずっと眺めていたいです^^
Commented at 2011-12-09 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2011-12-10 19:49


★ photo0601さん
万華鏡のように変形するカラフルな葉っぱたち、
面白くて夢中でシャッターを押していました。
コメントありがとうございました


★ 鍵コメさん
了解しました。
ご連絡ありがとうございます^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浮き葉♯2 | ページトップ | 海の見える風景 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin