どんぐり
c0091505_19285874.jpg

モミジの枝でひとやすみ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-11-26 19:32 | 葉っぱ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17138046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niji-no-iro at 2011-11-26 20:00
こんばんは(^^)
わぁ~~♪
なんて、なんて、ステキなんでしょ!
優しくて柔らかな描写。
やっぱりmizukiさんの写真、本当にステキです(^-^)
Commented by yukun2008 at 2011-11-26 20:31
こんばんは♪
おや、どんぐりの実が落ちてきてモミジとコラボですか〜♪、とても楽しい秋のペアリングでしたね。
Commented by  夢 人  at 2011-11-26 21:12 x
mizuki さん、こんばんは。
可愛いモミジのベッドで、どんぐりがお休み中ですね。 ^^
優しい夢をみてることでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2011-11-26 21:17
これは楽しい瞬間ですね!
葉っぱも、実も
こうしてしばしの対話を楽しんでいるんだろうなあ。。
柔らかな描写が、童話を見ているようです(*^-^*)
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-26 22:26
こんばんは^^
とても素敵お写真ですね^^
モミジの木でひとやすみしてるどんぐり、可愛いですね^^
全体的な色合いも秋らしく綺麗ですね^^
Commented by みの at 2011-11-26 22:35 x
こんばんは。
モミジとどんぐりの取り合わせが新鮮でいいですね。ボケもきれい。
構図も文句なし。
ゆらゆらも、ふ~む、視点がすばらしい。参考になりまする。
PLはお使いで?
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-26 22:52 x
こんばんは
ちよっと失礼モミジさん、突然の来客に戸惑ってます。
モミジとドングリ、どんなお話が弾んでるのでしょう、
大風の話かな?大揺れの話かな?大雨もあったし、
今年は頑張ったね、ドングリさん、モミジさん。
今あなた達が一番輝いてるときですね!!
とても美しく素敵な一枚です。
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 10:26
今にもこぼれおちそうなドングリですね
モミジと離れ離れになるのが寂しそうにも見えます
Commented by greenleaf08 at 2011-11-27 12:21
こんにちは。
わぁ。モミジとどんぐりのコラボ、素敵ですね!

↓はっとする、美しさですね(*^_^*)。
Commented by gg-photo at 2011-11-27 13:42
そうですよね
もみじ、こんなふうに実がつかないですよね
でも、なかなか似合いますね
それにしても
いい紅葉見つけましたね
Commented by happysweet1205 at 2011-11-27 22:02
わぁ~~とっても優しい色合いで
見てるだけで 気持ちもほわぁ~んと
優しくなれます^^
癒しの紅葉ですねぇ~~。
どんぐりさんも 思わず一休みですね^^
背景色も玉ボケもたまりません~~。
こんな風に撮ってみたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-27 22:22
こんばんは♪
モミジにドングリ? って思いましたが、
落っこちてきたんですね^^;
それにしてもいつもながら素晴らしい色ですね。
バックの淡い緑もいいアクセントになっていると思います。
さすがです!^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-28 11:39
mizukiさん、こんにちは~♪
素敵な秋のコラボを見つけられたんですね!
ちょっと大きな葉っぱがハンモックにもなっているのでしょうか^^
一休みしているどんぐり、とってもかわいい~!
全体の色合いも雰囲気も素敵です^^
Commented by greenleaf888 at 2011-11-28 16:01
なんてセンスのある画なのでしょう!
やさしさや、ユーモアや、、、きっとお人柄がそうなのでしょうね
心にふんわりと。。。
明るくてあたたかな秋に浸れます
Commented by yoshiko-ys at 2011-11-28 22:29
いつもながら 優しい色合いが素敵ですね。危ういバランスで紅葉にちょこんと乗っているどんぐりが、とても健気な感じに思えます。
Commented by lucentx at 2011-11-28 22:44
こんばんは

メルヘンの世界ですね!
夢のようなパステル色のモミジの世界で
一休みしている どんぐりはどんな夢を
見るのでしょうね!?
Commented by kmaroon at 2011-11-29 05:36
なんだか、
ほっとする一枚ですね^^
素敵♪
Commented by photo0601 at 2011-11-29 21:47
まるで夢の世界みたいです^^
メルヘンチックな絵本の様です♪
温かい気持ちになりました。
Commented by mizuki-39 at 2011-11-30 20:59
★みなさんこんばんは^^

モミジを撮っていたら、
どんぐりが枝に引っ掛かっているのを見つけました。

地面にポトリと落ちるにはまだ名残惜しくて・・・
モミジの葉とおしゃべりしたかったのかもしれませんね^^

たくさんのコメントありがとうございましたm(^^)v


Commented by dacha883 at 2011-11-30 21:22
こんばんは。
こんな光景が待っていてくれるのですね。
とっても素敵です。
Commented by mizuki-39 at 2011-12-04 18:40
★ dachaさん

モミジの枝でひとやすみ、
どんぐりが真っ赤に染まって見えました^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色絵筆 | ページトップ | ゆれる光 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin