ほんのり染まる
c0091505_20132593.jpg

ゆっくりゆっくり深まる秋。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-11-14 20:17 | 葉っぱ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17093859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-14 20:51 x
こんばんは
モミジ、季節の移ろいが目に見えるようです。
真っ赤もいいですが、この頃も捨てがたい風情がありますね、
流石観察が鋭い、深まる秋、続編も期待大です!!
Commented by Sippo5655 at 2011-11-14 21:12
この淡い色合い・・・(´▽`*)
本当に優しい風合いが素敵ですね!
染まりきる前の、このくらいがほっとします♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-14 21:48
優しくて素敵な色合いですね
桜色とでも言うんでしょうか
絶妙な染まり具合で嬉しくなります♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 21:58
こんばんは♪
これはいい色に仕上げていますね~
強烈な赤ではなくて、ほんのりとした赤に
優しさを感じます。
バックのボケはもう最高です^^
Commented by lucentx at 2011-11-14 22:27
こんばんは
この前のコメントでは、大変失礼しました。汗);
どうも、目が~(笑)

このハイキーでパステルな色調は、まるで夢の中の
世界を見せていただいているよう。
ゆっくり深まる秋、夢心地です。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-14 22:30
こんばんは^^
落ち着いた雰囲気のある紅葉写真ですね^^
ほんのり染まる・・・まさにその言葉がピッタリの1枚ですね^^
Commented at 2011-11-14 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2011-11-14 22:43
こんばんは。
これはいいですね。優しい色にきれいな形の葉っぱ。
うらやましいです。こちらの葉っぱは痛んでいるのが今年は多いです。
Commented by alpinism2 at 2011-11-14 22:46
こんなに柔らかな色に赤くなるんですね~♪
これ位の紅葉、しっとりと落ち着いた雰囲気で和めます(^^)
Commented by yoshiko-ys at 2011-11-14 23:33
初めまして! 最近mizukiさんのblogを知りました。どうしたらこんなに優しく透明感のある写真が撮れるんだろう、、とうっとりしながら眺めております。  葉っぱが少しずつ色づいて、グラデーションになっている今頃が一番きれいだなあと思います。秋は、日々自然の移ろいが感じられて楽しみですね。 
  
Commented by papazukakuteru at 2011-11-15 00:16
今年は、紅葉がいつもの年より一週間ほど遅いような。色も余り期待できないような気がしています。
紅葉写真というとついつい欲張りにめいいっぱい真っ赤なもみじを入れてしまいたくなりますが、控えめなやさしいい紅葉写真素敵ですね~!
Commented by yukun2008 at 2011-11-15 05:37
おはようございます♪
すこしづつ秋が深まり、葉の色も黄色や褐色から赤に変わっていくような気がしますね、とても綺麗に撮られていて感心しました〜♪
Commented by gg-photo at 2011-11-15 08:45
微妙な色合いで
染まって
秋の深まりですね
それにしても、傷みの無い
綺麗な紅葉ですね
先週末、私も行ってきましたが
傷んだ葉が多くて
チョット残念でした
Commented by みの at 2011-11-15 19:58 x
こんばんは。
「ゆっくりゆっくり深まる秋。」 いい色ですね。私のカメラではこうは撮れません。紹介コーナーを見させていただきましたが、レンズ代程度の私のカメラレンズセットでは無理かなと。でも、少しでも近づけるようにがんばってみます。
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-16 14:26
mizukiさん、こんにちは~♪
ゆっくり色づいてやわらかい色に染まった紅葉、
傷みもなくとても綺麗ですね!
バックの色合いも優しくて、本当に美しいです。
真っ赤に染まるのもいいけれど、ほんのり色づいた美しさも素敵ですよね^^
Commented by  夢人  at 2011-11-17 16:42 x
mizuki さん、こんにちは。
優しくてふんわりやわらかな色合いの紅葉ですね。
思わず、微笑んでしまいます。 ^^
mizukiさんのお写真は、ほんとに心地よいです。
Commented by mizuki-39 at 2011-11-18 19:36


★ 大阪のおっちゃんさん
真っ赤もいいですが、色づき始めも捨てがたいですね^^

★ Sippo5655さん
染まりきる前の色合い、ほっとしますよね。

★ pierre1228さん
絶妙の染まり具合、いいですよね。

★ tairikuさん
強烈な赤でない、ほんのり赤も可愛いですね。

★ lucentxさん
真っ赤に染まるのもいいですが、途中経過も可愛いです^^


Commented by mizuki-39 at 2011-11-18 19:36


★ hirokazu0528さん
ほんのり染まった部分を探すのが好きです^^

★ 鍵コメさん
やさしい秋色、紅葉の始まりもいいですよね。

★ dachaさん
たしかに今年は傷んでいる葉が多いですね~

★ alpinism2さん
こんなやわらかい紅葉も捨てがたいですね。

★ yoshiko-ysさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
葉が色づグラデーション綺麗ですよね~


Commented by mizuki-39 at 2011-11-18 19:37

★ ソラリスさん
今年は紅葉も遅いし、葉っぱも傷んでいるのが多いですね。

★ yukun2008さん
少しずつ色がかわる頃も、葉っぱの美しさを感じますね。

★ gg-photoさん
そうですね、今年は傷みのある葉が多いような気がしますね。

★ みのさん
レンズは頑張りましたが、カメラはずっと初級者用のままです^^;;

★ Lovepan1229さん
真っ赤に染まるのも綺麗ですが、ほんのり色づくのも魅力的ですね~

★ 夢人さん
色づき始めた赤ちゃんの葉っぱも、可愛いですよね^^


Commented by greenleaf888 at 2011-11-20 21:37
初めまして

なんて美しい表現なのでしょう!!
惚れ惚れします~~
またおじゃまさせてくださいね
Commented by mizuki-39 at 2011-11-22 21:46
★ greenleaf888さん

はじめまして、
嬉しいコメントありがとうございます。
とても励みになります。
これからもぜひ遊びに来てください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一葉の輝き | ページトップ | 雨上がり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin