秋香る
c0091505_2022863.jpg

11月とは思えない暖かさですが、
庭の菊を見るとやっぱり秋だな~と感じます。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-11-01 20:05 | テーブルフォト | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17043040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gg-photo at 2011-11-01 21:00
こんばんは
今日も気持ち良い透明感ですね
庭の菊
手入れが良くて
綺麗ですね
週末、菊を撮りに行こうかと
考えてしまいました。
Commented by sakurashot at 2011-11-01 21:49
可愛らしい写真ですね♪

今日はすこぶるあっちかったですよ。
ほぼ半袖で過ごしました〜
Commented by alpinism2 at 2011-11-01 22:51
このままポストカードにしたくなる写真ですね~♪

大阪京都は今日は昼間は夏って感じでした(^^ゞ
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 23:00
今日は福岡も暑かったですよ
だって27度でしたからね

でも、徐々に涼しくなってきて、秋を感じるようになりましたね
Commented by いちぼく at 2011-11-01 23:30 x
こんばんわぁ

mizukiさんのお写真は、いつも透明感があって、素敵ですね!
おしゃれな雰囲気がたっぷりです!

暖かい日ですよねー
今日もTシャツ姿の人がいましたからね~
Commented by meruchichy at 2011-11-02 00:28
こんばんは。
素敵なテーブルフォトですね~。
素晴らしいセンスをお持ちで羨ましいです。
ニューヨークは雪とか、、、世界の気候が異常続きですね~。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-02 01:04
こんばんは^^
mizuki-39さん家にはこんな素敵な菊の花が咲いているのですね^^
可愛らしく飾ってありますね^^
柔らかい光の中で菊たちが笑っているようです^^
Commented by みの at 2011-11-02 20:47 x
こんばんは。初めまして。
偶然に巡り合ったページ、センスの良さにくぎづけです。
プロの方でしょうか。どうしたらこのような写真が撮れるのか考えています。
Commented by usa104 at 2011-11-02 21:22
こんばんは。
かわいいテーブルフォトですね。
こちらも例年になく暖かいです。
そろそろ初雪が降ってもおかしくない
時期なんですが・・・
でも暖かいのは嬉しいです。。。(*^_^*)
Commented by greenleaf08 at 2011-11-03 11:49
こんにちは。
わぁ。素敵な一枚ですね!
Commented by mizuki-39 at 2011-11-03 18:59

☆ みなさんこんばんは^^

庭の花は、コスモスが終わり菊の花にバトンタッチされました。
菊もいろいろ種類があって、色とりどり綺麗ですね。
切り花にして部屋に飾ったり、仏花にしています。

たくさんのコメントありがとうございました。


☆ みのさん

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
気ままに楽しんでいる拙い写真ですが、
そのように言っていただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



Commented by ulysses07 at 2011-11-03 21:12
こんばんは。

mizukiさんのお庭は、
今は、可愛い菊のお花が咲いてるのですね♪
我が家には、ないので
植えてみたいかも^^

紅葉は、もう少し先でしょうか?
美味しそうなカキですね~~

     ユリシスより☆
Commented by Sippo5655 at 2011-11-03 21:33
黄色い菊・・・♪
なんとも幸せな心地になります(´▽`*)
菊の花も目立ってきましたね。
お花の種類も増えてきたけど
やっぱりどこか、ほっとします♪
Commented by photo0601 at 2011-11-04 20:22
こんにちは^^
可愛らしいスプレーマムですね♪
こんなに素敵に残せる腕が欲しいです^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-05 07:06 x
お早うございます
 「柿の声」絵手紙を頂いたようでとても嬉しく思います。
まるで武者小路 実篤氏の絵を見てるみたい、
mizuki-39さんのセンスなんですね、ありがとうございます。
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-05 22:57
mizukiさん、こんばんは~♪
和のお花も洋のように飾られて、かわいらしく撮られていますね^^
生き生きとしたお花の表情もばっちりで綺麗~。
今トップにあがっているお写真も絵手紙風でとっても素敵です!
Commented by mizuki-39 at 2011-11-08 19:07

☆ ulysses07さん
☆ Sippo5655さん
☆ photo0601さん
☆ 大阪のおっちゃんさん
☆ Lovepan1229さん

こんばんは^^
菊の花も次々と咲き始めています。
今は3種類が咲いています。
菊の花が咲くと、秋の深まりを感じます。

コメントありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色を探して・・・ | ページトップ | 菊香る候 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin