秋色はじまる
c0091505_019346.jpg

ゆっくりと秋色始動!
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-10-23 19:25 | 葉っぱ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17007309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukun2008 at 2011-10-23 21:10
こんばんは〜♪
下の↓お写真の紫色の雲が凄く綺麗ですね〜♪、こんな夕景に出会ってみたいものです。
これは桜の葉か柿の葉でしょうかね〜!? いよいよ紅葉の始まりですね、まだ黄葉や褐葉が多いですが、季節は着実に進んでいますね。
Commented by usa104 at 2011-10-23 21:29
こんばんは。
秋色始動ですか・・・
きれいな秋色見つけましたね。

こちらはそろそろ晩秋をむかえそうですよ。
今日は雨で木の葉もだいぶ下に落ちてしまいました。。。(*^_^*)
Commented by いちぼく at 2011-10-23 21:38 x
こんばんわぁ
ああ、やっぱりmizukiさんの秋色は優しい彩りですね!
これからが楽しい季節☆彡
いっぱい秋色を見つけたいですねー

葉っぱの穴が空いたのも、可愛いです♪
Commented by alpinism2 at 2011-10-23 22:18
コンバンハ☆
これ位の、ちょっと葉っぱが色付き始めた頃って美しいですね!
緑・黄・赤・・・カラフルで素敵です♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-23 22:24
こんばんは♪
そちらも紅葉が始まったんですね。
ハイキーのお写真、いつもながら見事ですね。
虫食いの葉も面白いです^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-23 22:44
こんばんは^^
白いキャンバスに秋色を描いたようなお写真ですね^^
とても綺麗で素敵です♪
虫食いのある葉っぱがまたいい味出していますね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-10-23 23:06 x
こんばんは
いよいよ秋バージョン、紅葉ですね、
さておっちゃんは何処から撮りはじめようかな、
只今思案中。
Commented by sakurashot at 2011-10-24 16:26
秋色がとても奇麗ですね〜
カラフルな葉っぱに虫食いの穴…
秋を感じる写真です。
Commented by yassumizu at 2011-10-24 22:56
こんばんは~
紅葉が始まりましたか~?
こちらの方は先日の台風にやられて殆どの葉っぱがチリチリになってしまいました。
虫が食べた穴から向こうの世界を覗いてみたいです^^。
Commented by dacha883 at 2011-10-25 00:18
こんばんは。
真っ赤な紅葉もいいですが、
今の時期のいろいろ色の交じり合った光景いいですね。
とても好きな1枚です。
Commented by mizuki-39 at 2011-10-25 21:29
☆みなさんこんばんは。

最近、10月とは思えない陽気です。

まだモミジの葉は青々していますが、
木によっては、徐々に色づき始めているものもありました。
これから本格的な紅葉シーズンを迎え、撮影が楽しみです。

たくさんのコメントありがとうございました。



Commented by Sippo5655 at 2011-10-25 21:33
明るく、そしてあたたかい(´▽`*)
いよいよ、深まってきましたね。
ちょっぴりパステル・タッチがとても心地良いです(*^-^*)
Commented by gg-photo at 2011-10-26 08:41
キラキラした光り
この時期の主役ですね
散歩の中での
ふっと、感じる光りですね
Commented at 2011-10-26 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-26 15:25
mizukiさん こんにちは~
出遅れちゃいましたが。。。コメントさせてくださいね~。

盛りの紅葉も美しいけど、色づき始めのいろんな色が混じった紅葉って
綺麗なんですよね~。

優しい紅葉の色、風に吹かれてカサカサと音もしてきそうですね。
虫食いの葉もとっても愛おしく感じます^^
Commented by sugar_25 at 2011-10-26 16:57
mizukiさん、こんにちは~!^^
もうそろそろ秋が色づいてきましたね~。
真っ赤に染まるのが楽しみで、今からわくわくです♪
↓の夕焼け、そちらでも見事に焼けてましたね~。
うろこ雲のもこもこ感が堪りません♪
Commented by mizuki-39 at 2011-10-27 18:39

☆ Sippo5655さん
☆ gg-photoさん
☆ 鍵コメさん
☆ happysweets1205さん
☆ sugarさん

チラホラ紅葉した木々を見かける季節になりましたね。
紅葉の名所になかなか出かけることができませが、
近所の公園で、色づく葉っぱを探してみるのも楽しいです。
虫食いの葉っぱもアートっぽくて大好きです。

みなさんのコメントとても励みになります。
ありがとうございました。

Commented by ココナッツママ at 2011-10-29 00:08 x
秋を感じますねえ・・・
虫食いがなんかいいなあ・・・
季節があるっていいですねえ!

Commented by greenleaf08 at 2011-10-29 21:59
こんばんは。
世界が秋色に変わってきましたね(*^_^*)。
↓夕焼けも素敵です!
Commented by mizuki-39 at 2011-10-30 22:29
☆ココナッツママさん
虫食い、、なんか味があっていいですよね~
まるでドット柄みたいで可愛いでしょ^^;;


☆greenleaf08さん
秋色が深まって来ましたね~
どこか紅葉狩りに行きたいです~~^^。

<< ゆっくりと秋色 | ページトップ | 一日の終わりに・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin