つなわたり
c0091505_2052235.jpg

小さな小さなオレンジ色の羽、可愛いな~♪

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-10-14 20:13 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16972656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukun2008 at 2011-10-14 21:31
こんばんは〜♪
おや、モンキチョウでしょうか!? 上手に綱渡りをしていますね〜!
Commented by Sippo5655 at 2011-10-14 22:39
なんとも繊細な、綱渡り・・
ベニちゃんのこくりとした表情がまたいいですね♪
秋色に染まる風合いも落ち着きますね。
私もベニちゃんになりたい(*^-^*)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-10-14 23:37 x
こんばんは
いや~~っ、紅シジミが元気ですね、今は秋形っていうのでしょうか?
とてもちっちゃくって可愛い限りです。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-15 00:07
ベニちゃん 優雅な姿で綱渡りしてますね^^
オレンジの翅ドレスがとっても綺麗で可愛いですよね~。
優しい秋色キャンパスに可憐なお顔がめっちゃ素敵です^^
Commented by チワワ*たろう at 2011-10-15 10:16 x
ベニシジミちゃん可愛いですね!
秋桜もボケの使い方が凄い素敵でアクセサリーみたいで
美しくて何時も見惚れてしまいますよ☆
何時もコソコソみてます(笑)
Commented by gg-photo at 2011-10-15 10:50
明るくて綺麗な色ですね

宝塚の綱渡り
と勝手に心の中で命名してしまいました

Commented by petit-plus at 2011-10-15 16:54
ほんとだーー、綱渡りしてますね。
カワイイなぁ。
mizukiさんの写真の、"透け"感が好き。
憧れてしまいます( ..)φメモメモ
Commented by dacha883 at 2011-10-15 22:02
こんばんは。
タイトルもすべて素敵です。
この透明感は何でしょうね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-15 22:50
こんばんは^^
透過する翅がとても美しいですね^^
しっかりと光を読んで撮られているmizuki-39さんのお写真は
いつ見ていて気持ちがいいです^^
Commented by kmaroon at 2011-10-16 14:34
可愛い綱渡りですね^^

そっと見つめるやさしいまなざしが、
とても温かく伝わってきます♪
Commented by ココナッツママ at 2011-10-16 17:42 x
こんにちは!!
大きなおめめのベニシジミちゃん、とっても可愛いですね♪
又、拡大鏡で大きくしてしっかり楽しみました・・

仕事の合間、ほっとしています。
Commented by mizuki-39 at 2011-10-16 22:19
☆みなさんこんばんは^^

近くの草むらには、いろいろな蝶が飛びかっていますが、
ついベニちゃんばかり追ってしまいます。
オレンジ色が可愛いです~

10月になっても、まだまだ蝶は元気に飛び回っています。
が、、じっとしていないので難しいです。

たくさんのコメントありがとうございました。


Commented by meruchichy at 2011-10-17 00:50
こんばんは、、、
いい瞬間を切り取られていますね。ナイスタイミングとナイス構図です。
Commented by niji-no-iro at 2011-10-17 14:25
わ♪めちゃくちゃ可愛いです!!
やわらかな光に包まれて。
ほんとにベニちゃんが綱渡りしてるみたい~(^^)
Commented by jam-une at 2011-10-19 01:00
こんばんわ!
ご無沙汰していてごめんなさい。
mizukiさんのお写真でふと、ああもう秋なのだな、って
周りを見渡しました(^'^)

こちらのコスモスやベニシジミさんをみると季節はなにがあっても
どんなときにもめぐってくるものなのだとしみじみ思います。

↓のお写真も、ホント妖艶!素敵です(*^。^*)
Commented by mizuki-39 at 2011-10-20 20:44

☆ meruchichyさん
☆  niji-no-iroさん 
☆ jam-uneさん 

こんばんは^^
大好きなベニシジミ、ついつい追いかけてしまいます。
他にも蝶はヒラヒラ舞っているのに、やっぱりベニちゃんが好きです^^
コメントありがとうございました。


<< 草色のベール | ページトップ | 妖艶 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin