踊る薄紅色の花
c0091505_19221711.jpg

風の流れに身を任せ・・








c0091505_19223333.jpg

右へ左へLet's Dance!
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-10-10 19:55 | 庭の花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16956489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siki-masa at 2011-10-10 20:09
こんばんは^^

爽やかな秋風に揺れるコスモス。
ハイキーで柔らかい感じが大好きです。

Commented by sakurashot at 2011-10-10 20:19
良い感じの写真ですね〜
こうゆう撮り方も面白いですね!
秋風に揺れるコスモス達が楽しそうです。
Commented by gg-photo at 2011-10-10 20:42
こんばんは
わたしも、昨日撮りに行ったのですが
風が結構あって
こんな感じで撮れれば
待たずに撮れるのですが
わたしだと、ピンボケ扱いされそうです
Commented by いちぼく at 2011-10-10 23:02 x
こんばんわぁ
風に揺れる様子が、楽しいですー
一度はこんな風に撮ってみたいんですが、いつも中途半端で、ただのブレになっちゃって(笑)
ハイキーの透明感あふれる光景が素敵です!
爽やかさを感じます☆彡
Commented by greenleaf08 at 2011-10-11 02:13
こんばんは。
風に揺れるコスモスたち、素敵ですね(*^_^*)。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-11 22:37
お~ コスモスが踊ってますね!
ハイキーでバックを飛ばした事で
動きがより引き立っていると思います。
さすがのお写真ですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-12 00:23
こんばんは^^
風を味方につけて上手く撮られていますね^^
こういう表現は大好きです♪
爽やかな風をありがとうございます^^
Commented by niji-no-iro at 2011-10-12 14:55
ほんとだ~~。踊ってる~~(^^)
ノリノリなコスモスたちですね♪
私もこういうの撮ってみたいです~。
Commented by mizuki-39 at 2011-10-12 20:00
☆みなさんこんばんは^^

踊るコスモスの撮影、楽しいです^^
夕方風が吹くと、つい庭に出てコスモス撮りたくなります。
コスモスもノリノリで、楽しそうでした。

コメントありがとうございました。

Commented by kmaroon at 2011-10-13 15:43
素敵ですね^^
いつも感動をいただいてます。
Commented by jbl4312t at 2011-10-13 20:18
こんばんは。
秋風に揺れるコスモスの花、素敵なお写真ですね!
楽しそうに踊るような表現が素晴らしいです。
                        sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2011-10-14 19:56

☆kmaroonさん
はじめまして。
訪問&嬉しいコメントありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆sirabisoさん
こんばんは^^
揺れるコスモス、風が強いほど撮影は楽しかったです^^。


<< 妖艶 | ページトップ | ポートレート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin