ポートレート
c0091505_20395664.jpg

撮影中は、ず~っとカメラ目線。
プロのモデルさんのような凛とした姿でした。

<ツマグロヒョウモン♀>
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-10-08 20:41 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16948345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2011-10-08 21:08
バッチリとカメラ目線ですね〜
爽やかな色合いがとても良い感じですね。
Commented by pierre1228 at 2011-10-09 08:56
ちゃんと光の位置も考えて止まったんでしょうね(笑)
こんな感じで良い?って聞いてるみたい
Commented by masa at 2011-10-09 10:53 x
こんにちは^^

はじめまして。
いつも透き通るような優しいお写真に癒されています。
「秋空に舞う」はめちゃ好きな色彩で見入ってしまいました。

これから ときどきコメント迷惑でないでしょうか?
Commented by ココナッツママ at 2011-10-09 12:38 x
こんにちは!!
ヒメアカタテハさん、秋を楽しんでいるようですね。
拡大鏡でお顔を、さらにようく見てみました・・

優しいお顔でしたよ♪
Commented by dacha883 at 2011-10-09 20:42
こんばんは。
今日、私もアサギマダラに出会いました。
最初はじっとしてくれませんでしたが、
途中からじっと動かずにモデルになってくれました。
懸命に撮っていると、気持ちが通じるものですね。
Commented at 2011-10-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2011-10-09 21:41
こんばんは、、、
なかなかこのカメラ目線で撮るのは難しいですよね。
素敵なモデルさんに出会えましたね。
光のとらえ方が素晴らしいです。
Commented by  夢 人  at 2011-10-09 22:23 x
mizuki さん、こんばんは。 ^^
綺麗な横姿のモデルさん。
ちゃんとドレスの裾を広げてポーズとってますね。
ほんと、mizuki さんの光のとらえ方が私も大好きです。
Commented by niji-no-iro at 2011-10-10 19:42
ほんと、立派なモデルの風格が♪
↓こっちのコスモスもまた素晴らしいですね~!
こんな撮り方もあるんだ~って、ほんと勉強になります☆
Commented by mizuki-39 at 2011-10-10 22:20
☆みなさんこんばんは^^

最初「ヒメアカタテハ」と書いてしまったのですが、
本当は「ツマグロヒョウモン♀」でした^^。スミマセン^^;;
似てるんですよね~
蝶に詳しい方に、教えていただきました。

私の近所の草むらは、
珍しい蝶に出会うことはないですが、
蝶撮影は超たのしいです^^

コメントありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 踊る薄紅色の花 | ページトップ | まばゆい輝き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin