まばゆい輝き
c0091505_20353475.jpg

いつも儚げで可憐なコスモスさん。
たまにはゴージャスなオシャレも素敵ですよ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-10-06 20:36 | 庭の花 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16940543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-06 22:12
こんばんは♪
今日もとても印象的なお写真ですね!
透過した花びらとたくさんの丸ボケ、
ほんとにゴージャスな切り取り方だと思います^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-10-06 22:49 x
こんばんは
おてんばなコスモス、こんな活発な子もいるのですね。
でもおしゃれなピンク、やっぱ女の子ですね(^o^)
Commented by dacha883 at 2011-10-06 23:48
こんばんは。
これまた素敵な表現ですね。
女性らしい表現は真似ができません。
美しいです。
Commented by jbl4312t at 2011-10-06 23:53
こんばんは。
mizukiさんらしい、優しく美しいコスモスのお写真ですね!
光の輪は水滴の輝きでしょうか。
まるでコスモスを飾る宝石のようです!
                           sirabiso
Commented by papazukakuteru at 2011-10-07 00:25
大人かわいらしいコスモス!昨年見せていただいたふわふわのコスモスと同じ花とは、思えない。写真って、表現がたくさんあって楽しいですね!
Commented by yukun2008 at 2011-10-07 06:25
おはようございます♪
淡いピンク色のコスモスにクリスタルネックレスの玉ボケですね、宝石がよく似合いそうな雰囲気ですね♪
Commented by osanpo2007 at 2011-10-07 07:19
おはようございます♪
雨上がりのコスモスでしょうか^^
キラキラおしゃれさんで素敵ですね(^-^)
Commented by acco0902 at 2011-10-07 17:38
mizukiさんこんにちは。
ジュエリーのように輝く光ボケがとっても素敵ですね。
雨上がりの雫ですか?
大人っぽくてとても美しい1枚です。^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-07 22:28
こんばんは^^
とっても綺麗♪
ゴージャスなオシャレをしたコスモスさん、とっても素敵ですね^^
光をとても上手く捉えられていて素晴らしいです(^0^)/
さすがmizuki-39さんです^^
Commented by meruchichy at 2011-10-08 01:20
こんばんは、、、
光り物を沢山つけたリッチなコスモス、光の操り方が素敵ですね。
Commented by gg-photo at 2011-10-08 09:24
見事なタマタマの流れですね
明るさ一杯で
楽しさが一杯伝わってきます
Commented by greenleaf08 at 2011-10-08 13:43
こんにちは。
わぁ。とても印象的な素敵な写真ですね!
Commented by mizuki-39 at 2011-10-08 20:46
☆みんさんこんばんは^^

雨上がりの朝は、こんなキラキラがいっぱいなので楽しいです。
まるで宝石を散りばめたように、
コスモスが一段とべっぴんさんに見えました。

たくさんのコメントありがとうございました。
Commented by sakurashot at 2011-10-08 21:07
キラキラととても奇麗ですね!
見事な玉ボケが素敵です!!
ゴージャスなコスモスもいいですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ポートレート | ページトップ | 秋空に舞う >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin