秋空に舞う
c0091505_1922789.jpg

風に揺れていた庭のコスモス。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-10-04 19:30 | 庭の花 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16932339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チワワ*たろう at 2011-10-04 21:19 x
おー!!綺麗です☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-04 22:26
こんばんは♪
これはまた印象的なお写真ですね~
バックを白飛びさせてしまって、
コスモスだけを残す、素晴らしいテクニックですね^^
Commented by sakurashot at 2011-10-04 22:40
わぁ〜
すごく素敵な写真ですね!
揺れるコスモス…
ハイキー仕上げも良い感じです!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-10-04 22:45 x
こんばんは
空に飛ばしたコスモス、奥の手でしょうか(笑い)
こちらのコスモス、先日の台風で全滅状態でした。
どこまで立ち直ったかまた観察してきます。
Commented by meruchichy at 2011-10-04 23:06
こんばんは、、、空を舞うコスモス、とても素敵です。
Commented by 門前の小僧 at 2011-10-05 19:04 x
お見事!
Commented by dacha883 at 2011-10-05 19:30
すばらしいの一言です。
Commented by photo0601 at 2011-10-05 19:47
桜吹雪ではありませんが^^
コスモス吹雪みたいで とてもきれいです♪
mizukiさんの繊細な感性 
ちょぴっと分けて頂きたいですo(^^)o
Commented by Sippo5655 at 2011-10-05 20:09
淡いピンクの舞!
ポストカードにしたくなる1枚ですね!
ほど良い飛ばし方が心地良いです(´▽`*)
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-05 22:41
こんばんは^^
とっても素敵♪
夢の中に迷い込んだみたいです!
僕もこういうセンス溢れる写真を撮ってみたいです^^
Commented by ココナッツママ at 2011-10-06 12:41 x
こんにちは♪
風に舞うコスモス・・・すてきですねえ・・
ピンク色は優しい気持ちになりますね・・
Commented by niji-no-iro at 2011-10-06 12:50
お久しぶりです(^^)
ちょっとご無沙汰してました(^^;)
↓過去の写真も一気に拝見させてもらいました~♪
透明感ある写真の数々に癒されました☆
今回のコスモスも素晴らしいですね!
風を感じました(^-^)
Commented by mizuki-39 at 2011-10-06 20:54
☆みなさんこんばんは^^

毎年撮っているコスモス、
今年はいつもと違う感じに撮りたい、、、と思い、
風に吹かれているところを狙ってみました。

ちょっと飛ばし過ぎた感じですが、
これはこれでアリかな~と思ったので投稿してみました。

庭のコスモス、たくさん咲いている訳ではないのですが、
手軽で良い被写体になってくれます。
しばらくコスモス写真が続きますのでお付き合いください。

コメントありがとうございました。


<< まばゆい輝き | ページトップ | 秋の入り口 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin