秋の入り口
c0091505_18245637.jpg

明日から10月、葉っぱもゆっくり秋色に衣替え。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-09-30 18:28 | 葉っぱ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16916204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちぼく at 2011-09-30 21:17 x
こんばんわぁ
カラフルでとても素敵な色合いですね
秋の喜びを感じます!
徐々に葉っぱも色づいてきましたね~
この変化がとても楽しいです♪
Commented by sakurashot at 2011-09-30 21:36
ハイキー仕上げがとても良い感じですね!
緑の色が奇麗!!
涼し気な秋の写真って感じですね〜
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-30 22:17
こんばんは^^
うゎ~、綺麗♪
配色バランスが絶妙~^^
秋の入り口というタイトルもいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-30 22:34
こんばんは♪
いつもながら素敵なお写真ですね~
色はもちろんですが、
枝の配置が素晴らしいと思います。
虫食いの葉っぱも画になってますね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-10-01 07:23 x
お早うございます
秋への入り口、風情のある枝葉です。
移ろいの、時も感じるお写真ですね、濃からず薄からず、
mizuki風情も感じます。
Commented by gg-photo at 2011-10-01 10:07
これから、ゆっくりと
秋色が始まりますね
いろんな色と、秋の空気
楽しみたいですね
Commented by pierre1228 at 2011-10-01 10:36
徐々に秋色になってきてますね
燃えるように紅葉するにが楽しみですね
Commented by dacha883 at 2011-10-01 20:10
こんばんは。
なんて素敵なシーンでしょう。
なかなかこんなバランスのところはみつかりません。

Commented by zhizi-zhizi at 2011-10-01 21:17
ご無沙汰してます。
ハイキーな感じ、すっごくいいです。
タイトルもいいですね。
ところどろこの秋色、素敵です^^
Commented by チワワ*たろう at 2011-10-02 00:11 x
秋の澄んだ空気感が素敵です♪
下のベニチャンも可愛いです☆
Commented by photo0601 at 2011-10-02 10:03
おはようございます^^
mizukiさんのお写真って
いつも 爽やかで 風を感じます♪
お写真で 目に見えないものを表現できて
本当に素敵ですね^^
あ~~私もmizukiさんみたいなお写真が
撮れるようになりたいですo(^^)o
Commented by mama-mumin at 2011-10-02 14:54
mizukiさん、こんにちは。
先日車で通り過ぎた桜並木の葉っぱがちょうどこんな風に色づいてきてました。
でも、こんな綺麗には撮れないな~とため息。
秋の入り口という言葉も素敵です(^^)
Commented by petit-plus at 2011-10-03 00:22
こんばんは。
よく行くスーパーの前の桜の木。
こんな感じに黄色くなって、歩道に落ち始めてます。
秋ですよね・・・

落ちてる葉っぱが、まっ黄色に染まっててきれい。
色ってほんと楽しいですよね。


Commented by mizuki-39 at 2011-10-03 21:59
☆みなさんこんばんは^^

スーパー残暑も、彼岸を過ぎたら急に気温が下がりましたね。
朝晩は寒いくらいです。

久しぶりに公園の木々を見上げたら、
黄色く色づいている葉っぱを見つけました。
緑と黄色の混ざり具合が絶妙で、きれいだな~と思いました。

花撮影も好きですが、、葉っぱも大好きな被写体です。
これから紅葉の季節、色づく葉っぱを写すのが楽しみです。

たくさんのコメントありがとうございました。
<< 秋空に舞う | ページトップ | 夢見ごこち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin