夢見ごこち
c0091505_18212061.jpg

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-09-24 18:27 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16892318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2011-09-24 19:33 x
こんばんは。
昨日に続き優しい感じに写されていますね、少しハイキー気味にして前後を大きく暈す・・・上手い写し方ですね。
Commented by sakurashot at 2011-09-24 21:00
優しい色合いがいいですね〜
ふんわりとしたボケ具合に、
蝶のシャープな写りが良い感じです!!
Commented by moko-puni at 2011-09-24 23:07
ホント夢の中にいるようですねぇ.。.:*・
あたたかな日差しの中 ベニシジミさんも うとうと どんな夢見てるのかな^^*
Commented by いちぼく at 2011-09-24 23:15 x
こんばんわぁ

ほんとに夢見心地ですね~
背景は葉っぱなんですか?
薄紅色に見えて、とてもいい感じですねー
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-09-24 23:28 x
こんばんは
のんびり、まったり、そんな時間が流れます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-24 23:36
こんばんは♪
今日も素敵な色合いですね。
バックはなんの葉なんでしょう?
すごくいい感じの色ですね。
ベニシジミとバッチリ合ってますね^^
Commented by dacha883 at 2011-09-25 22:12
こんばんは。
「おはよー」もこちらもまさに夢の中のできごとのようですね、
どうしたらこんな世界が撮れるのでしょう。
感激です。
Commented by gg-photo at 2011-09-26 12:32
こんにちは
バックの色が
柔らかくて良い色ですね
透明感が軽やかな気分にしてくれます
Commented by Sippo5655 at 2011-09-26 21:48
なんとも優しい風合いですね!
なかなかこの色合いはあまり見ないですね。
ベニちゃんの夢心地な表情がたまりません(´▽`*)
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-26 22:24
こんばんは^^
夢見ごこち・・・とっても素敵庵お写真ですね♪
とてもいい光を捉えられていて、素晴らしいです(^0^)/
構図や背景のボケもいいですね^^
Commented by 門前の小僧 at 2011-09-27 15:16 x
mizuki39さん
 いつもきれいな写真を楽しませてもらってありがとうございます。 
 
 早速ですが、
 5年半かけた四国88ヶ寺巡拝「結願」へのお祝いメッセージありがとうございました。
 皆さんの応援と一緒に歩いた仲間のおかげで、1100キロをなんとか歩ききって”夢見ごごち”です。
 10月に88番から1番まで40キロを歩いて四国一周を完成させたのち、11月高野山へ参る計画です。
 ”遊びたい年頃”ですから、もうしばらく歩かせて下さい。
        -若いつもりの門前の小僧から-
 
Commented by mizuki-39 at 2011-09-27 19:53

☆ hiro-photoさん
ワンパターンですが明るい写真が好きなのでハイキー量産です。


☆ sakurashotさん
ふうわり&ボケ、、、大好きなんです^^;;


☆ moko-puniさん
うとうと夢を見ているようなベニちゃんでした^^


☆ いちぼくさん 
背景は色づいた葉っぱです。南天の葉に形がにていましたが・・・。

Commented by mizuki-39 at 2011-09-27 19:53


☆ 大阪のおっちゃんさん
蝶と戯れている時は、のんびり、まったりシアワセです。


☆ tairikuさん
背景は南天の葉っぱに似ていました。同系色の葉でふんわり包んでみました。


☆ dachaさん
ありがとうございます。夢見る蝶を見るのも私の小さな幸せです。


☆ gg-photoさん
背景の葉っぱが、蝶と同じ色に色づいて綺麗でした。


Commented by mizuki-39 at 2011-09-27 19:53

☆ Sippo5655さん
色づいた葉っぱが、ベニちゃんと同系色で溶け込んでしまいそうでした。


☆ hirokazu0528さん
ありがとうございます^^;;背景の葉っぱの色、ベニちゃんを包み込んでいるようでした。


☆門前の小僧さん
5年半かかったのですね~お疲れさまでした^^


Commented by alpinism2 at 2011-09-27 22:48 x
ベニシジミってメチャクチャ可愛いのですが、
この背景の色とボケがまた最高ですね~♪
Commented by ココナッツママ at 2011-09-28 20:55 x
こんにちは!!

ベニシジミさん、秋色をまとっていますねえ・・・

今日、赤とんぼと会いました。

秋も大好きな季節です♪
Commented by mizuki-39 at 2011-09-30 18:24

☆ alpinism2さん
ベニシジミはとっても小さいですが、オレンジ色の羽はメチャ可愛いですよね^^


☆ココナッツママさん
ベニシジミを包む背景の葉っぱは、もう秋色でした^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の入り口 | ページトップ | おはよー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin