儚げに
c0091505_1915554.jpg

秋風に揺れる萩の花。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-09-19 19:15 | 季節の花 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16872142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mama-mumin at 2011-09-19 19:43
mizukiさん、こんばんは。
萩の花が咲き始めましたね。
秋ですね。
小さな花が風に揺れると儚げですね。
それからはらはらとこぼれ落ちるのが、儚いです(^^)
Commented by yukun2008 at 2011-09-19 19:52
こんばんは~ 地味になりがちな萩の花を明るくメルヘンチックに撮られていますね~!
Commented by meruchichy at 2011-09-19 20:30
こんばんは、、、
優しい背景色に垂れ下がる萩が素敵です。
素敵な切り取り方ですね。
Commented by sakurashot at 2011-09-19 20:51
とても優しい雰囲気に包まれた写真ですね。
爽やかな色合いが良い感じで、
秋風を感じる写真です!
Commented by いちぼく at 2011-09-19 20:59 x
こんばんわぁ
とても優しい背景ですね
萩の姿をいっそう引き立ててますね☆彡
爽やかで優しいそよ風が感じられるお写真です!
mizukiさんらしい素敵な雰囲気ですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-19 22:05
こんばんは♪
ハイキー気味でとても優しい感じに撮られましたね!
mizukiさんならではのさすがのお写真だと思います。
構図も素晴らしいですね^^
Commented by littlealps4383 at 2011-09-19 22:06
こんばんわぁ。
ご無沙汰しています。
まだまだ暑いですねぇ・・
たまには大菩薩方面へ遊びに出掛けます。
やっぱり東のほうに行くと
なんだか心が落ち着きます・・。笑
しかし、よくきれいに撮りますね。
ボクにはこんな優しい雰囲気が出せない・・
葡萄畑の写真も好きな雰囲気です。
撮ってみたい・・・そんな気持ちにさせられます。
いよいよ勝沼も秋の装いですね。
フラッとお邪魔するかもです・・。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-09-19 22:11 x
こんばんは
萩の花、秋本番へと風に揺れてますね、
小さくってとても可愛い秋のお花をありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2011-09-19 23:25
わぁ!
とっても美しい1枚ですね。
うっとりと見惚れてしまいました。^^
ふわふわと踊るように咲く萩の花を
mizukiさんらしい目線で捉えられましたね。
さすがです、素晴らしい~~☆
Commented by 花恋 at 2011-09-20 12:49 x
こんにちは。
こんな風に萩の花を切り取るセンスに脱帽です。
暫しうっとりと眺めてしまいました。
肌に触れる風の温度まで感じられる1枚だと思います。
Commented by チワワ*たろう at 2011-09-20 19:02 x
こんばんは~☆

このお花は萩の花というんですね♪
僕はマクロレンズ使ったりして写真撮りだしてから
野草とか花に興味がどんどん出てきたんです。

それにしてもmizukiさんの構図とか撮り方とか
凄い興味しんしんです♪
萩の花この辺でも観れるんですかね?とても綺麗です☆
Commented by dacha883 at 2011-09-20 21:07
こんばんは。
優しい光の中で撮られましたね。
とても素敵です。
私も先日、萩に挑戦したのですが失敗に終わりました。
この作品を目に焼き付けておきます。
Commented by yassumizu at 2011-09-20 22:32
こんばんは~
萩の花っていつも撮る時悩んでしまうんですよね~、
とっても素敵な萩ですね、こんな風に優しく撮れるようになりたいです。
Commented by photo0601 at 2011-09-20 23:35
こんばんは^^
爽やかな秋風を感じるお写真ですね♪
メルヘンタッチな柔らかい雰囲気が心地よいです。
素敵なお写真に いつも癒されます^^
Commented by gg-photo at 2011-09-21 07:31
おはようございます
気持ち良さそうな光景ですね。
ゆっくりした時間の流れを
楽しんでいるようで。
Commented by hiro-photo at 2011-09-21 20:34 x
こんばんは。
ご無沙汰致しております。
台風の被害は無かったでしょうか・・・、15号は日本縦断して各地に被害をもたらしていますね・・・。
インパクトのある彼岸花、優しい感じの萩の花・・・・其々に時期の花を上手く写していますね・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2011-09-21 22:38
絵ハガキにしたいような
爽やかな秋の一枚ですね!
巧みな切り取り、空間が生きてますね☆
Commented by yume_jin at 2011-09-22 15:05
mizuki さん、こんにちは。
ほっと笑みがこぼれてしまう、優しい一枚ですね♪
きっと、mizuki さんもホッとする優しい人なのでしょうね。 ^^
こんな柔らかな萩の花を見られて嬉しいです。
Commented by mizuki-39 at 2011-09-22 19:51


☆ ☆ 皆さんこんばんは^^

萩の花は、秋の花の代表!のイメージがありますね。
でもとても難しくて、、、
今年初めて、ちゃんと撮ってUPしたような気がします。
どうにかイメージに近い構図で撮れたかな~と思います。

今日は台風一過で、爽やかな秋空になりました。
夕方ちょっと、にわか雨がありましたが・・・
台風の影響も、私のところは大きな被害はありませんでした。
今年は地震に台風、自然の猛威に驚愕するばかりです。
被害にあわれた地方の皆様に、お見舞い申し上げます。

今回もたくさんのコメントありがとうございました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おはよー | ページトップ | 彼岸花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin