フェアリーアイ
c0091505_198914.jpg

「天使の瞳」という名の紫陽花。
今年は、紫色になりました。







c0091505_19265776.jpg

昨年はピンク、一昨年はブルーでした。
紫陽花は不思議色です。


さて、来年はどんな色になるのでしょう・・・・
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-07-02 19:30 | 庭の花 | Trackback(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16547085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-07-03 01:19
タイトル : 紫陽花 『想』 2011  MEMORIES * *
≪ 紫陽花 『想』 2011 MEMORIES ≫ ここ数日の暑さと熱気で、お庭の薔薇と紫陽花は 一気にくたびれちゃいました^^; アレンジにして、 今年も、紫陽花達の想い&素敵な瞬間を 『 MEMORY に・・・♡ 』 来年もまた、素敵に咲いてくれますように・・・('-^*)♪ ・ ・ ・ ☆~城マリー&Fairy Eye(フェアリーアイ)~☆ 城マリー (城ヶ崎を改良した 八重の玉咲き紫陽花) ♪ ☆~Fairy Eye...... more
Tracked from White Board -♭ at 2011-07-03 21:01
タイトル : 紫陽花物語 2011 - 彩 本土寺 -
ここは 千葉 松戸のあじさい寺 本土寺です、自宅から40数分 こんな近くにあったなんて ^^ 花は もう終焉を迎えかけてきましたが 彩とりどり沢山の紫陽花が 寺と境内と素敵なコラボで楽しめました。 ここでも カマキリ、てんとう虫にトンボにそして キリギリスと沢山の虫たちもモデルになってくれましたよ。 紫陽花物語 2011 - 彩 本土寺 -    今回もスライドショーでどうぞ ^^ 彩とりどり沢山の紫陽...... more
Tracked from Below my eye.. at 2011-07-03 23:08
タイトル : 紫陽花の径
鎌倉の長谷寺にて 最近月1のペースになってしまってます^^; 昨日鎌倉の長谷に行った際の写真です。 夕方に行ったのでそこそこすいてましたが、日中は結構混雑するようです。 もう咲き終わりという感じでしたが、まだまだ頑張って紫陽花たち咲いてました!!... more
Tracked from My Photo Squ.. at 2011-07-04 00:10
タイトル : 雨上がりのアジサイ
早朝から紫陽花と菖蒲を撮りに近くの公園へ出かけようと思っていたいのですが、大雨、、、 雨が小降りになった午後から出みました。 紫陽花が綺麗に咲いてました。 ... more
<< ユリ | ページトップ | 6月の猛暑 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin