黄色い野原
c0091505_2024744.jpg

タンポポの間から、息をひそめてそっとそっと・・・・
<ベニシジミ>

サクラ散り、蝶が舞う季節になりました。
Life must go on
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-04-24 20:06 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16235338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukun2008 at 2011-04-24 20:49
こんばんは♪
たんぽぽ畑で遊ぶベニシジミですか、何か表情が幸せでうっとりしているような感じで和みますね~♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-24 20:49
タンポポんp間から失礼(笑)
春らしい色合いに誘われて来たのかな?
Commented by 花恋 at 2011-04-24 20:59 x
タンポポの黄色がやわらかい色合いですね。
春らしい優しい光が感じられて、ほっこり気分に浸りました。
↓mizukiさんのサクラフォト、楽しませていただきました♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-24 21:24
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
黄色いボケがふわふわと優しい雰囲気を作り出していますね^^
見ていて癒されます^^
Commented by alpinism2 at 2011-04-24 21:43
こんなに柔らかなタンポポの光♪
春の陽気が思いっきり伝わってきますね~(^^)
ベニシジミは小さくて綺麗でホントに可愛いですねぇ!
Commented by Sippo5655 at 2011-04-24 22:12
ベニちゃん、黄色とよくお似合いですね~♪
爽やかな・・そして、あたたかな
そよ風が吹き抜けるようです(*^-^*)
いつの間に桜も散り
季節がまた少し、動きましたね。
感じ取り・・そして、かみしめて
歩みましょう。
Commented by いちぼく at 2011-04-24 22:43 x
こんばんわぁ
黄色の野原、夢の野原ですねー
ベニちゃん、いつ見ても可愛いです☆彡
今季はまだ出会ってませんが、再会が楽しみになりました^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-04-24 22:45 x
こんばんは
ベニシジミ、息を潜めて~~、緊張の一瞬ですね!!
タンポポの黄色が春を憶えます、優しいな~~♪
Commented by ulysses07 at 2011-04-24 23:08
こんばんは♪
ベニシジミちゃん、タンポポと戯れて^^
とっても、素敵ですね~♪
ほんわか、ぽかぽかで、優しいフォトで、
MIZUKIさんらしい癒しフォトだわ~♪

      ユリシス☆

Commented by sakurashot at 2011-04-25 00:18
手前ボケの黄色はたんぽぽ?
日溜まりの中で休んでるのですね〜
春の雰囲気が感じられる写真ですね!
Commented by ココナッツママ at 2011-04-25 12:31 x
こんにちは♪
桜の写真も、楽しませていただきました。
いつの間にか半袖の人も見かける季節になってしまいました。
ベニシジミちゃんも暖かそうですね。
これからも楽しみにしています!!
Commented by happysweet1205 at 2011-04-25 17:04
こんにちは~^^
タンポポに囲まれてベニシジミちゃんが
とてもハッピーなお顔に見えます^^
綺麗な翅と瞳が素敵なコですねぇ。
暖かい陽射しに包まれて蝶ちょさんたちも嬉しい季節になりましたね (^^)
Commented by usa104 at 2011-04-25 18:56
こんばんは。
おおっともはやベニシジミが・・・
日本はけっこう広いですね。。。
こちらは桜を待っていますが・・・

うまくボケをいれて
主役をひきたたて・・・☆☆☆です。。。(*^_^*)
Commented by hiro-photo at 2011-04-25 20:20 x
こんばんは。
蝶の舞う季節になりましたね・・・、今の蝶は花よりも地面や葉っぱに止まり、日向ぼっこをしているような風に見えます。
タンポポに止まっている蝶を狙うために、身を低くして忍び寄る動作が、目に見えるようです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-25 21:55
こんばんは♪
蝶が舞う季節になったんですね。
タンポポの前ボケがとても効果的で
素敵なお写真ですね。
気持ちのいい春を感じさせていただきました^^
Commented by yassumizu at 2011-04-26 00:18
こんばんは~
蝶蝶が飛ぶ季節になりましたね~、動く蝶々を撮るだけでも難しいのに前ボケも入って素敵ですね、
これから色々な蝶々が飛んでくるのが楽しみですね^^。
Commented by yuudukinosora at 2011-04-26 13:48
こんにちは~
もうすっかり春ですね~
黄色い世界を楽しんでいるようで
蝶蝶もなんだか楽しそうに見えます☆
前ぼけがとてもステキです。

桜の写真も楽しく見させてもらってました~
どのお写真もmizukiさんらしい
優しい桜でした♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-04-26 19:04
こんばんは~♪
タンポポの黄色い前ボケが春らしく、優しく、
mizukiさんらしい素敵なPhotoですね^^
陽射しにほっこり。
蝶々が楽しく飛び交う季節になってきましたね♪
Commented at 2011-04-27 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2011-04-27 20:28
☆みなさんこんばんは!

楽しみにしていたサクラや桃の花も、
今はすっかり散ってしまいました。

「春色さんぽみち」を、一枚ずつのんびりUPしていたら、
庭のハナミズキやスズランが咲き始めていました。

花リレーは、次の季節へとバトンタッチされましたね。

久しぶりにコメント欄を開けたにも関わらず、
たくさんの方のご意見ご感想を聞けてうれしかったです。
ありがとうございました^^
Commented by h_e_r_om at 2011-04-27 21:13
こんばんは~♪
・・パステル調のフォトがブログを飾っていますね^^
黄色とピンクだけでも春を十分感じさせてくれますね。
桃の花&菜の花は 素敵な絵そのものです!
Commented by mizuki-39 at 2011-04-29 21:53
☆ヒロさん
こんばんは~
黄色とピンク色に溢れた大好きなこの季節、
毎年楽しみにしています。
でもあっという間に、この春色の風景は消えて、すっかり初夏の装いです。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-05-04 22:37
こんばんは。
どの写真も見事ですね~
今回アップされていたのもすっごく素敵でした!
激写ですね。
Commented by mizuki-39 at 2011-05-07 19:09
☆zhizi-zhiziさん
こんばんは^^
激写ですか~ありがとうございます^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春色さんぽみち♯6 | ページトップ | 春色さんぽみち♯6 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin