いつものように
c0091505_211657.jpg

こんなときこそsmile




きのうも今日も冷たい雨、空もどんより暗いけど・・・
スーパーも職場も銀行も、節電中で暗いけど・・・

カップ麺も乳製品もスーパーから消えたけど・・
ガソリンスタンドも休業中が目立つけど・・・

「今日の計画停電は実施するの?回避されるの?何時から?」と、
混乱している日々だけど・・・

被災地のことを思えば、どうってことない。

私たちが明るくしてなきゃ、日本が元気にならないよね。

だからsmile
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-03-22 21:04 | 季節の花 | Trackback(3)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/16088686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-03-23 12:11
タイトル : 『 prayforjapan 』
** Pray for JAPAN ** 地震発生から、10日たちました。 連絡が取れていなかった友人から、 先日、家族皆 無事という連絡が... そして、被災現場で、働いていました。 16年前の阪神大震災がよぎり 涙がこみあげて 言葉になりませんでした。 …本当に、無事でよかったです。。。 ♪ ♪ 被災地での避難生活&医療活動は、 想像以上につらいものだと思います。 どうか、救援物資が、少しでも多くの被災者の方たちに 届きますように・・...... more
Tracked from photo NOW 2.. at 2011-03-26 20:48
タイトル : 未来へ
前には必ず明るい未来がある・・・ 東日本大震災から2週間を経過しましたが 多くの方がお亡くなりになり まだ行方不明の方も たくさんいらっしゃる状況に心が痛みます・・・ 福島第一原発も予断を許さぬ状況ですね そして多くの方々が避難され 今なお不自由な生活をしいられています ・・・ 日夜救援活動をされてる皆様、 原発事故の終息に向けて取り組む作業員の皆様にも 心から感謝の気持ちでいっぱいです・・・ どうか一日も早く、みんなが普通の生活をおくれる 状況に...... more
Tracked from White Board -♭ at 2011-03-27 21:15
タイトル : pray for japan  -浅草・浅草寺 東京スカ..
私たちに出来ること ●節電 計画停電の協力 ストーブは押入れに納めました。 使わない電気、コンセントの余熱電源こまめに。 ●募金 無駄遣いや小さな贅沢やめてることを心がけて募金にまわす。 ●食料品や物資の余剰購入をしない 今日は快晴の浅草から 浅草寺や人力車と東京スカイツリーのコラボをお届けします 届け、 pray for japan  *スライドショーで祈りよ届け pray for ja...... more
<< Vitamin Color | ページトップ | 静かな夜に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin