つぼみ
c0091505_19264537.jpg

花の間に隠れた恥ずかしがり屋さん。
あわてないあわてない、、、これからゆっくり咲きましょう!
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-02-19 19:29 | 季節の花 | Trackback(3) | Comments(29)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15943595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-02-21 01:49
タイトル : ≪ ☆*・”・,☆~Japanese Apricot 2..
≪ ☆*・”・,☆~Japanese Apricot 2011 ~☆*・”・,☆ ≫ ご近所の白梅が、咲き始めました^^ 今年も、甘~~い香りに酔いしれました(〃▽〃)♡ ♪ ♪ ♪ この日は、とっても、穏やかな小春日和で 甘い香りの中での撮影は、至福の時でした♪ **********************************************************  *Rose Café BBS* ♥ ↑ ↑ ↑ ...... more
Tracked from White Board -♭ at 2011-02-21 22:00
タイトル : 梅咲き乱れて  -皇居東御苑-
土曜日 皇居東御苑へ.. う~ん 予定では暖かな陽射しのはずが 寒い曇天なり 雪の華  -徳永英明- ... more
Tracked from 虹のいろ at 2011-02-24 10:11
タイトル : 心変わり
白いキミが気になる・・・。(笑) 去年は紅梅に夢中だったんですが、今年は白梅の方が気になります。(笑) ↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^) 明日も素敵な一日になりますように♪ ↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^) ... more
Commented by yukun2008 at 2011-02-19 20:13
こんばんは♪
白梅でしょうか!? 可愛らしいですね~!まるで、おしくらまんじゅうをしているかのように密集して咲きますよね(笑)
しべの先の黄色もいいですね~!工芸品のような美しさです♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-19 21:13
mizukiさん、こんばんは~♪
主役は恥ずかしがり屋のつぼみちゃんなんですね^^
華やかに花開く間にうずくまって、でもとってもかわいらしいです。
↓も人物のシルエットがアクセントになって色合いも雰囲気
たっぷりに素敵ですね♪
Commented by sakurashot at 2011-02-19 21:49
迫力満点な梅写真ですね!!
ふんわりとした花びらに隠れてる蕾が可愛らしいです♪
とても良い感じの写真ですね〜
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-19 21:51
こんばんは^^
花の間に隠れた恥ずかしがり屋さんの蕾、とっても可愛らしいですね♪
すごくいい光が感じられるとっても素敵なお写真ですね♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-02-19 22:55 x
こんばんは
>あわてないあわてない、、、
そう、これが写真の極意、とっても解りやすいご指南です!!

第三回 石井孝親自然写真教室合同展
20011 5/10~15、前回貴女とお会いした東神奈川
カナックホールです。お会い出来るととっても嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2011-02-19 23:14
コロコロのシャイな蕾ちゃん 可愛いですね^^
周りを綺麗な梅に囲まれて守られてるみたい~♪
ゆっくりゆっくり慌てずに 長い期間楽しませて欲しいですね (^^)
Commented at 2011-02-20 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココナッツママ at 2011-02-20 12:54 x
こんにちは!!    初めまして♪  
コンデジ3個目で、いよいよイチデジデビューします・・・
というのもmizuki様の柔らかな写真を見せていただき、
とても感激したからなんです。

しぼんだ花さえも可愛く、そして蝶はまるで表情まであるか
のような写真、いいですねえ・・・

これからもmizuki様らしい写真、楽しみにしています!!



Commented by acco0902 at 2011-02-20 17:53
mizukiさんこんにちは~
これだけハイキーなのに白梅の白がまったく飛んでないっ!
素敵ですーステキすぎます♪
ピントもちゃんとシベに合ってて素晴らしい~^^
Commented by sugar at 2011-02-20 20:12 x
可愛い蕾ちゃん♪
まるでお父さんとお母さんに
守られているみたいですね。^^
これからゆっくりと、キレイに咲くのでしょうね。
何だかとてもほのぼのとした、暖かいひとコマです♪
Commented by mama-mumin at 2011-02-20 20:47
mizukiさん、こんばんは。
ぷっくりした白梅、かわいいですね。
その真ん中に挟まれた恥ずかしがり屋のつぼみさん。
めちゃ、かわいいです(^^)
Commented by greenleaf08 at 2011-02-20 20:55
こんばんは。
白梅かわいいです。
恥ずかしがり屋のつぼみさんも、もうすぐ咲きますね(*^_^*)。
↓ 冬の夕暮れ。素敵!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-20 21:35
こんばんは♪
そちらは梅の時期なんですね。
一年が経つのってあっという間ですね。
白いバックに白い梅、私もこういう撮り方大好きです^^
Commented by Erin at 2011-02-20 23:50 x
mizukiさん、ご無沙汰しています><

間に隠れた可愛い蕾ちゃん、これから
きっと他の子たちのように綺麗に花咲くの
ですね~^^ふんわり優しい空間に包まれて
心温まる1枚です♪
Commented by yassumizu at 2011-02-21 01:28
こんばんは~
ちっちゃな蕾が可愛らしいですね~、
恥ずかしがり屋なのが伝わってきます、
少し暖かくなってきたのでこれからいろいろなお花が咲くのが楽しみですね。
Commented by doronko-tonchan at 2011-02-21 07:17
初々しいですが、何気にセクシーですね。
欲求不満?でしょうか・・・(笑)

↓理由が何であれ、冬の夕方ベンチに腰掛けてる行為に
哀愁を感じます。 休息か一服か、人生の一コマ・・・
そういえばこの写真を撮った方も。 両方に幸あれ☆*(^^)
Commented by kanon003 at 2011-02-21 08:49
おはようございます
明るい色彩、mizukiさんの持ち味ですね。
お花が多くなってお天気の日は嬉しくなります。
これから色彩溢れるよい季節がやってきますね。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-21 22:10
こんばんは!
わ~、蕾さん、可愛いですね~♪
開いた先輩たちにしっかりと守られて
優しい描写に心までとろけてしまいそう。
そうだね、ゆっくり、ゆっくり・・・♪
ふわりと優しく咲くのでしょうね(*^-^*)
Commented by usa104 at 2011-02-21 22:26
こんばんは。
ほんとだ・・・はずかしがりやの蕾かわいいね。。。
もう梅の季節なんですね。。。

春が香ってきますよ。。。(*^_^*)
Commented by サンゴ at 2011-02-21 23:01 x
いい香りが、漂ってきそうですね。
Commented by bobo4195 at 2011-02-22 01:28
こんばんは!
ハイキーな中に浮かぶ梅の花、綺麗だなぁ。
真ん中で守られている蕾、これからゆっくりと咲いていく様子が楽しみですね(^o^)
花が沢山咲いてきて楽しい季節ですよね!
Commented at 2011-02-22 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemaru at 2011-02-22 15:05 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
梅の花に隠れるようなつぼみがかわいいですね~
なんだかあちらこちらで梅を見るようになって、
なんだか春が訪れたんだな~と思います♪
こちらはまだまだ冬らしくって(笑)
早く春こないかな~♪
Commented by intellistation-e at 2011-02-22 17:42
こんにちは!!

小さな蕾が隠れているんですね。
パパとママに真ん中で手をつないでもらっている小さな子供さんみたいで可愛らしいです。
いよいよ春ですねー。(^^)
Commented by yukun2008 at 2011-02-22 21:04
こんばんは♪
プリザードフラワーがとても綺麗ですね~♪、テントウムシのアクセントが春らしい風を運んでくれる気がしますね♪
Commented by mizuki-39 at 2011-02-23 18:46

★★みなさん、こんばんは★★


梅の木の近くを通っただけで
梅のよい香りが漂い、春を感じますね。

みなさんの温かいコメントが、私のエネルギーです^^。
ちょっと気分が萎えている時も、
みなさんのコメントを読むと、「また頑張ろう!」って元気が出ます。
本当にいつもありがとうございます!


Commented by to4shi2zo5 at 2011-02-24 09:46
おはようございます☆
素敵な感じに表現されてますね^^
今年は、こんな感じも狙ってみようかなぁ^^;
参考にさせていただきま〜す♪
Commented by niji-no-iro at 2011-02-24 10:10
やわらかな光に包まれて、春を感じる1枚です(^^)
まん中の蕾がちょこんと可愛らしいですね♪
こういうのを優しく切り取れるmizukiさんは優しい方なんだろうなぁ
と思いました(^-^)
TBいただきます♪
Commented by mizuki-39 at 2011-02-25 18:21


★to4shi2zo5さん
ありがとうございます。
こんな感じも狙ってください^^。


★ niji-no-iroさん 
>優しい方なんだろうなぁ・・・・
いやいや、、、こういうハイキー調が好きなだけで・・・(汗。。
ワンパターンなので、違う撮り方もしてみたいな~と思っている今日この頃です^^;;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春待ちアレンジ | ページトップ | 冬の夕暮れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin