やさしい微笑み
c0091505_18483625.jpg

寒さもゆるみ、元気になった庭のビオラ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-02-07 18:54 | 庭の花 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15883448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青空 at 2011-02-07 19:09 x
春の訪れを感じますね。mizukiさんの優しい写真大好きです。
Commented by happysweet1205 at 2011-02-07 20:53
こんばんは~^^
ビオラちゃんが優しい笑顔で春を届けてくれてますねぇ♪
前ボケイエローベールでふんわり~♪
ビオラやパンジーのあるお庭って賑やかで明るくていいですよね (^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-07 22:14
こんばんは♪
ほんとに春がそこまで来ているかのようなお写真ですね。
こちらはまだまだ寒くて、今日も凍える一日でしたが、
暖かい気持ちにさせて頂きました^^
Commented by papazukakuteru at 2011-02-07 22:28
夢の中で、まどろんでいるような、ビオラの花が、優しく迎えてくれて、春は、もうすぐそこまで来ていますね☆
今日は、暖かいと思って、薄着で出かけたら、風が冷たくて。。。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-07 22:28
こんばんは^^
ビオラ、とっても素敵ですね♪
mizuki-39さんはホント光を捉えるのがウマイですね~^^
素晴らしいです(^0^)/
黄色の前ボケもとても効果的ですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-02-07 22:50 x
こんばんは
お庭のビオラなんですか、しばらくカラフルな美しさに
飢えておりました、ありがとうございます。
Commented by jam-une at 2011-02-07 23:32
こんばんわ
又、薄紅色の似合う花たちの
季節がやって来るのですね!
光の中で花も木の芽も
まるで自分の出番をまっているみたい・・
やっぱり素敵なお写真ばかりで
見ていて飽きません(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2011-02-08 02:50
淡い色合いが良い感じですね♪
手前ボケも雰囲気が出てますね〜
全体的な色合い、春らしい雰囲気も感じられます。
Commented by gg-photo at 2011-02-08 09:23
おはようございます
柔らかい光りが
春の訪れを伝えるようで
暖かさが伝わってきます
ポチ
Commented by yukun2008 at 2011-02-08 12:34
こんにちは~♪
なんとも楽しくて明るい色合いのビオラなんでしょうね!?
寒の戻りで外出するのが嫌になりますが、こんなビオラに逢えるならいいですね♪
Commented by riemaru at 2011-02-08 17:16 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
柔らかな光ですね~
暖かな春が伝わってきます。
前ぼけの黄色が効いてますね♪
↓は深く鮮やかな色に圧倒されました~
Commented at 2011-02-08 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuudukinosora at 2011-02-08 18:11
こんばんは!
元気になったビオラ
嬉しそうに笑っているみたいですね♪
春色の写真に気持が軽くなります。
暖かくなったと思えば寒の戻りがあったり・・・
ですがこうやって少しづつ春がやって来るんですよね☆
Commented by greenleaf08 at 2011-02-08 20:24
こんばんは。
お庭のビオラもmizukiさんが写真に撮ると、こんなに素敵に写るんですね!
はぁ。こんな風に写真を撮ってみたいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-08 21:47
こんばんは!
とても明るく、爽やかな色合いですね!
本当にお花さん、微笑んでいますね(´▽`*)
何か優しい言葉をかけられたような・・
そんな心地になりました♪
Commented by chisanosoramoyou at 2011-02-09 10:07
暖かくなってきましたね^^
ビオラ色合いと花びらの透け具合がとても綺麗ですね~
私もビオラをこんな風に撮れたらいいのになぁ。
Commented by sugar at 2011-02-09 17:21 x
mizukiさん、こんにちは!^^
前記事の鮮やかなサイネリアもハッとするほど
美しかったですが、やっぱりこちらのハイキーで
ふんわり優しい色合い=mizukiさんのイメージです。^m^
(でも両方好き♪)
こちらを覗いてそっと笑いかけているかのようですね。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:48
mizukiさんこんにちは~
まだ寒い日が続きますが、お庭は自然界はすっかり
春ですね。
↓のサイネリアも妖艶でシックで大人っぽいけど、
このビオラや↑の梅のハイキーで明るいお写真
mizukiさんらしいなって思います。^^
満開の梅ももうすぐですね。
mizukiさんの表現される「春」とても楽しみです。
Commented by loin23 at 2011-02-10 23:45
「梅の香り」も「やさしい微笑み」も
Mizukiワールドですね!
どちらも素敵の一言に尽きます。
もう春なんですね~♪
Commented by mizuki-39 at 2011-02-11 18:58
★★みなさんjこんばんは^^。

2月に入ってから気温も10度を超えて、
この日は、ビオラも微笑んでいるように見えたのですが・・・

今日は打って変わって雪になりました。
朝起きたらプランターのビオラが雪に埋もれていました。

春になったり冬に戻ったり、ビオラも戸惑っていることでしょう!

たくさんのコメントありがとうございました。


Commented by hana-2403 at 2011-02-13 17:58
はじめまして♪
エキサイトであちこち検索しておりましたら
「薄紅色の花」という題名に惹かれてしまい。。。
そして・・・素敵なブログに出会ってしまいました!

私のホッとする場所がまたひとつ増えました^^
これからも美しく優しい画像届けて下さいね~
また伺わせて頂きます♪
Commented by zhizi-zhizi at 2011-02-13 22:53
やわらかい撮り方、お上手ですね。
我が家も毎年ビオラを…なんですが、この冬は入院したりバタバタで、それを理由に今ないんです。
可愛いですよね。
今からでもビオラ育てようかなぁ。。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-15 09:46
mizukiさん、おはようございます♪
寒い冬もmizukiさんのところに来ると暖かくほっこり
した雰囲気で素敵ですね^^
優しい表情を撮られるのがとても上手で勉強になります。
全体的な色合いも綺麗で↑の梅の香りも漂ってきそうです^^
Commented by babyblue_rose at 2011-02-15 17:55
こんにちは。
同じビオラでも全く印象が違って見えました。
↑の雪に埋もれたビオラは、芯の強さのようなものが感じられて、
自然と見入ってしまいました。
梅のやわらかい描写も流石ですね。美しく可憐です。
Commented by mizuki-39 at 2011-02-15 18:19

★hana-2403さん
★zhizi-zhiziさん
★Lovepan1229さん 
★花恋さん

こんにちは。
昨日は、2度目の雪が降り、またビオラが雪に埋もれました^^。
暖かい日差しの中のビオラと雪に埋もれたビオラ、表情が違いますね。
雪に埋もれても、水分を蓄えて元気にまた咲いてくれるでしょう!

コメントありがとうございました。
とても励みになります。

Commented by yukun2008 at 2011-02-15 20:44
こんばんは♪
確かに梅の花は背中合わせに一対の花びらがくっついて咲いていますね~!、仲がいいのか向く方向が反対だから仲が悪いのか考えてしまいますね(笑)
Commented by mizuki-39 at 2011-02-17 19:33

★yukun2008さん
仲が良いのか悪いのか・・・?どっちでしょうね~
背中合わせってことは、やっぱり仲良しなんでしょうね^^。


Commented by y_and_r_d at 2011-02-19 08:04
こんにちは。
春らしい光と色彩がいいですね。
三寒四温の日々が続きますが
日が落ちるのが遅くなってきた実感に
春を感じます。
Commented at 2011-02-19 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 門前の小僧 at 2011-02-19 18:55 x
 「夕暮れ」、「背中合わせ」と云い
 「雪がふりました」、「梅の香り」と云い、
 ”撮り切りぶりは
 mizukiさ”んの感性でしょうか!
     感服です。
 
 
Commented by mizuki-39 at 2011-02-19 19:36

★y_and_r_dさん
三寒四温、まさしくそんな季節ですね。
ホントにひがながくなったな~と実感しますね。


★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
確かに見る風景は違っても、根はいっしょですね^^


★門前の小僧さん
そのように褒めていだたき嬉し恥ずかしです^^
同じような撮り方が多いので、そこからちょっと抜け出したい今日この頃です^^;;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅の香り | ページトップ | 鮮やかに・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin