それぞれの午後
c0091505_18481177.jpg

お昼寝したりzzzzz・・・





c0091505_18483438.jpg

バシャバシャしたり・・・・

池の大部分を氷に覆われて寒いカモさん。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-01-21 18:59 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15799590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-01-21 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2011-01-21 21:10
こんばんは♪
これは氷の上で片足立ちでお昼寝しているカモさん達なのですね~!空中浮遊の魔術かと思ってしまいました(笑)
元気なカモさんですね~冷たい氷水でも行水するのですね~♪
Commented by sakurashot at 2011-01-21 21:24
1枚目の写真、水面の写り込みもバッチリと撮れてて、
良い感じの写真ですね♪
首をすくめて一本足で…なにやら寒そうな感じですね〜
Commented by Sippo5655 at 2011-01-21 22:10
わ、氷の上にカモさん!?
こんな光景初めて見ました(@-@)
丸まった姿、なんとも愛らしいですね♪
でも、足寒くないのかなあ。。
凍ってないところでバシャバシャ
やっぱり水の中が心地良いのでしょうね。^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-21 22:24
こんばんは^^
1枚目は氷の上に立ってるのでしょうか!?
何とも不思議な光景です。
丸まってる姿が何とも言えないですね^^
2枚目のバシャバシャの瞬間、お見事です(^0^)/
いいブレ具合ですね~^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-01-21 23:31 x
こんばんは
鴨さん、バランスいいな~~、こんどずっこけた所お願いしますね(笑)
いつかカモメが氷上でスリップしてる写真をみたことがあります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-21 23:54
こんばんは♪
氷の上で滑りもしないで器用に片脚で立ってますね~
体をまん丸にしてほんとに寒そうです^^;
2枚目、いい瞬間を撮られましたね!^^
Commented by gg-photo at 2011-01-22 11:03
おはようございます
1枚目水が浅いんですか
アンバランスに見える片足立ちの水鳥
最後の写真も生き生きしていいショットですね
Commented by yuudukinosora at 2011-01-22 13:16
こんにちは~
カモさんって片足でお昼寝するんですね~
体は丸っこいのに、素晴らしいバランスです!
凍てつく水面に映る姿も、可愛らしい☆
Commented by takopb at 2011-01-22 15:50
こんにちは( ^-^)/~♪
かもさん、1本足で、お休み~~♪
でも、薄氷が冷たそう。
寒いから羽毛コートをいっぱいに膨らませて・・・
可愛いですね。
Commented by intellistation-e at 2011-01-22 17:26
こんにちは!!

うわー、可愛いですねー。(^^)
氷の上を歩いているんですね。
ちゃんと列になっているのが面白いです。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-22 20:24
こんばんは。
器用にたってますね。
氷の上・・・寒くないのかしら?
写りこんでいる姿、よく撮れてますね♪
Commented by jbl4312t at 2011-01-22 23:41
こんばんは。
凍った池でもカモたちは思い思いに過ごしていますね♪
今年も鳥インフルエンザが心配ですが元気でいてもらいたいものですね(^^)
                      sirabiso
Commented by huurinlikesweet at 2011-01-23 02:00
お久しぶりです♪
さぶいです。。。
カモさんの足 凍らないんですかね~

今年も 
とろけるように ほろっとする
ときめきのように どきっとする
すてきな 薄紅色♪
待ってます♪

Commented by yukun2008 at 2011-01-23 17:33
こんばんは♪
↑今日の作品はピンクのプリムラマラコイデスをベースに銀色の蕾を際立たせて花火のイメージを上手に演出されていますね~♪、素晴らしい作品を拝見出来て嬉しくなりました。
Commented by greenleaf08 at 2011-01-23 19:49
こんばんは。
かもさん一本足でかわいいです♪
↑春色花火の写真、お花ってこんな風にも撮れるんですね。
なにかプレゼントをもらったようなうれしい気持ちです。
Commented at 2011-01-24 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loin23 at 2011-01-24 20:36
こんばんは、上手いですね~。
1枚目 流石だな~と思いました。
上手い方は何を撮っても
上手いのだな~と思いました。
Commented by mizuki-39 at 2011-01-24 20:38


★★みなさん、こんばんは★

池に氷が張り、カモたちは氷が張っていない場所に避難していました。
ちょっと説明不足でしたが、2枚とも氷がない場所でした。
1枚目は、池の中に止まり木があって、そこで休んでいました。
1本足で寝ているのがとても不思議でしたがバランス感覚は良いようですね。

今回もたくさんのコメントありがとうございました。


Commented by mizuki-39 at 2011-01-24 20:38


★★鍵コメさん(2011-01-24 10:47)
うれしいコメントありがとうございます^^。
マクロレンズを使ったお花の撮影、とても楽しいですよ。
ぜひまた遊びにきてくださいね。リンクもありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。


<< 笑顔が咲く | ページトップ | 凍りつく池 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin