春を待ちわびて・・・
c0091505_19154347.jpg

薄紅色の花。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-01-17 19:37 | テーブルフォト | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15780524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukun2008 at 2011-01-17 20:42
こんばんは♪
薄紅色のカーネーションでしょうか!? 大寒の週に和みと癒しを頂けるような優しい色のお花ですね~!、黄色の花はノースポールでしょうか!?(笑)
Commented by Sippo5655 at 2011-01-17 22:05
わ~、淡いピンクの世界、素敵ですね!
中心は、ガーベラでしょうか?
春らしい装い、思わず笑みがこぼれました(*^-^*)
春が待ち遠しいですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-17 22:14
こんばんは^^
とっても素敵なアレンジですね♪
ほんわか優しい気持ちになれます^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-01-17 22:21 x
こんばんは
薄紅色が満載、春を待ちわびるお気持ちが伝わります。
お外には出ないのですか?
今朝はこちらも冷え込みました、バケツの氷りが3cmもありました。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-17 22:43
ピンクの世界・・・可愛い!
寒い日が続くと、ホント春が待ち遠しいです。
でもその春にはおそろしい天敵が…
「花粉」泣
Commented by sakurashot at 2011-01-17 23:28
淡いピンク色がとても可愛らしくて奇麗ですね♪
春らしい雰囲気の写真で素敵です。
Commented by sako at 2011-01-17 23:31 x
こんばんは。
寒い日が続きますね。
特にここ数日は朝夕の冷え込みが半端じゃありませんよね。
mizukiさんのテーブルフォトはいつ見ても素敵です。
まるでここだけ一足先に春が来たようです^^
Commented by dacha883 at 2011-01-17 23:48
こんばんは。
素敵なテーブルフォトの作品が続いていますね。
もうすっかり春の色合いですね。
撮影に行くのが辛い寒い時期にテーブルフォトを楽しめる
センスがあるのがうらやましいです。
Commented by babyblue_rose at 2011-01-18 11:15
わぁ、可愛いアレンジメントですね。
着飾っていない自然な感じが好感持てます。
ふわっとした春色が気持ちを優しくしてくれるよう。
Commented at 2011-01-18 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2011-01-18 20:17

★ yukun2008さん
カーネーションとガーベラです。黄色いのは西洋菊だと思います。
とっても寒いので、暖かいそうな花を選んでみました。


★ Sippo5655さん
はい、中心はガーベラです。
外は寒いので、春らしい装いの花を飾ってみました。


★ hirokazu0528さん
ありがとうございます。
アレンジというほどではなく、、、花束ごと撮ってみました。


★ 大阪のおっちゃんさん
外の写真も少しはあるのですが・・・、
毎日寒いので、なんとなく暖かそうな写真から先に連投してしまいました^^。


★ zhizi-zhiziさん
春の恐ろしい天敵、、、待ち受けていますね~
私も花粉症なので辛いです。今年は花粉の舞う量も多そうだし・・トホホ^^;;


Commented by mizuki-39 at 2011-01-18 20:19

★ sakurashotさん
ありがとうございます。
大好きな淡いピンク色の花、外は寒くても、気分だけちょっと暖かくなります。


★ sakoさん
本当に最近の冷え込みは半端ないですよね~
せめて部屋の中だけ、、春のように装ってみました。

★ dachaさん
ありがとうございます。
寒い日は、部屋の中でテーブルフォトも楽しいです^^。


★ 花恋さん
着飾っていない自然な感じですか・・・・ありがとうございます^^。
半端ない寒さなので、せめて部屋の中だけ春らしい装にしてみました。


★ 鍵コメさん(2011-01-18 16:56)
いえいえ、、こちらこそご指導よろしくお願いします。
これからも楽しみにしています^^。


Commented at 2011-01-18 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2011-01-18 21:47 x
こんばんわぁ
薄紅色のお花、優しくて、心がホッとしますねー
まるで春がやってきたかのように、華やいだ気持ちになりました^^
ほんとにテーブルフォト、素敵に撮られますね!
わたしには、こんな感性がほとんどないです(^^;
少しは見習わないと。。
Commented by 夕月 at 2011-01-19 00:25 x
こんばんは
素敵なアレンジメントですね
薄紅色がぎゅっとまとまった花束☆
優しい写真にすっかり癒されました。
名前忘れちゃいましたが
白いお花が好きで、時々部屋に飾ってます^^
Commented by yassumizu at 2011-01-19 00:29
こんばんは~
外は寒いですが春らしい一枚で心が暖まります。
淡いピンクが可愛らしいですね~、
テーブルフォト、私も上手くなりたいです。
Commented by poemaru at 2011-01-19 01:13
ピンク、かわいいですね!
ほんわか春の色合いがあたたかいです^^
外は寒いし雪降ったし、うちの庭のミニバラは
雪にすっぽり埋まってましたよ。。。
春が恋しいです~。
Commented by mama-mumin at 2011-01-19 07:47
mizukiさん、おはようございます。
寒い日が続いているので、心が温かくなりました。
ピンクのガーベラの色がほんわりしてかわいいです。
こちらを見せていただいてから、生の花を少し飾るようになりましたよ(^^)
Commented by gg-photo at 2011-01-19 12:46
こんにちは
早く、春の光りの中のこんな花
見たいですね、
写真にて光りを先取りさせて
頂きます。
Commented by mizuki-39 at 2011-01-19 20:22
★ 鍵コメさん(2011-01-18 21:13)
パステルカラーで、一気に部屋の中だけ春の気分にしてみました。
寒い日は、テーブルフォトも楽しいです^^


★ いちぼくさん 
寒い日は、テーブルフォトも楽しいです。
安い花束を買って撮るだけで、華やいだ気分になれるので嬉しいです。

★ 夕月さん
寒い日も、せめて部屋の中は暖かくと思い、明るい色の花を選びました。
この白い花、私も好きです。「マトリカリア?」だったかな~


★ yassumizuさん
パステルカラーで、一気に部屋の中だけ春気分にしてみました。
寒い日など、テーブルフォトも楽しいですよ^^


Commented by mizuki-39 at 2011-01-19 20:23


★ poemaruさん
雪で庭のバラがすっぽり埋まってしまったのですね~
ホントに寒い日が続いていますね~、春が待ち遠しいですね^^


★ mama_muminさん
>・・・・生の花を少し飾るようになりましたよ(^^)>>なんだか嬉しいです^^。
いつも庭の花を飾るのですが、冬は何もないのでピンク色の花束を買ってしまいました^^。


★ gg-photoさん
春の光が待ち遠しいですね~
でも最近、5時を過ぎても明るくて、日が長くなったな~と思います。
「冬来たりなば春遠からじ」ですね^^


Commented by greenleaf08 at 2011-01-19 20:37
こんばんは。
わぁ。素敵ですね。こういう写真を「テーブルフォト」って言うのですか。
やさしいピンク色の写真を見ていると、なんだか手紙を出したくなりますね。
Commented by Erin at 2011-01-19 21:45 x
mizukiさん、こんばんは^^

素敵なブーケですね♪淡いピンク色が
春を知らせてくれたような・・・そんな
気分にさせてくれます^^
いつも素敵なテーブルフォトをありがとうございます^^
Commented by riemaru at 2011-01-20 17:22 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
本当に池が凍ってきてますね~
カモさん寒くないのかな~???
フワフワの羽毛パワーはすごいな☆
それにしても柔らかくて素敵な薄紅色のブーケにウットリです☆
Commented by jbl4312t at 2011-01-20 23:24
こんばんは。
いつもながら綺麗な「テーブルフォト」ですね~!
こんな素敵なポストカードが届いたら感激ですね♪
マトリカリアの小さな花がとても効いていますね(^^)
                sirabiso
Commented by  夢 人  at 2011-01-21 00:27 x
mizuki さん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰でした。 ^^;
またmizuki さんの優しいお写真を楽しめます♪
薄紅色のお花写真、いつみても素敵☆ (*^^*)
そして、凍ってる池で、スイスイ泳いでるカモさんも可愛いです。
Commented by mizuki-39 at 2011-01-21 19:03


★ greenleaf08さん
>手紙を出したくなりますね・・・
手紙ってもらうと嬉しいですよね~、でも最近、手紙もらっていません^^;;


★  Erinさん
薄紅色で、一気に部屋の中だけ春気分にしてみました。
春を知らせてくれるような色、好きです^^


★ riemaruさん
小さな池なんですが、だいぶ氷が張っていてびっくりしました。
カモさん羽毛パワーで元気そうでしたよ^^

★ sirabisoさん 
ポストカードですか・・・ありがとうございます^^。
白い花、ちょっと自信がなかったのですが「マトリカリア」で正解ですね。


★ 夢人さん
やっぱり花屋さんで薄紅色の花を選んでしまいました、
外は池が凍って寒いですが、部屋の中は一足先に春の気分を味わいました。


Commented by photo0601 at 2011-06-03 19:08
mizuki さん
初めまして^^
女性らしい優しいフォトに すっかり癒されてしまいました。
お花のアレンジもお上手で 何よりもセンスが抜群です♪
また お邪魔したいので お気に入り(リンク)させて頂いても
よろしいでしょうか。どうぞヨロシクお願い致します。

<< 凍りつく池 | ページトップ | 冬の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin