森フォト
c0091505_1844675.jpg

グリーンをたっぷり使い、森のような雰囲気を出す室内フォトのことを、
「森フォト」・・・・と言うらしい。






c0091505_1851724.jpg

先日、本物の「森フォト」を見てきました。

森の住人たちを、ずっと見守ってきた作者の話は温かく・・・
そして野生動物の瞳は、まっすぐで微笑ましくて感動的でした。


littlealpsさんの写真展はこちら→ Forest eyes  野生の瞳 
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-01-14 18:14 | テーブルフォト | Trackback(2)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15765096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Minami-Alps... at 2011-01-14 18:42
タイトル : 沈黙の森
昨夜の吹雪に耐え、朝を迎えた雪原。 触れてはいけないような冷気が漂っていました。 ようやく届いたかすかな陽のヒカリが唯一の支えです・・・ ピックアップブロガーも更新されて 雪原の朝のような静けさが戻り いつもどおりの地味なブログになりましたが これからもどうぞよろしくお願いいたします。 たくさんのご訪問を頂き また、温かなコメントまでお寄せくださり それにフランス、ドイツ、イタリア、中国と はるか遠い異国に住む方々まで・・・ 皆さんに本当にありがとうと言いたいですm(...... more
Tracked from よりみちふぉと2 at 2011-01-15 01:24
タイトル : 冬の森
        新緑や紅葉とはまた違った魅力を感じます  ... more
<< 冬の花 | ページトップ | 氷の世界 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin