ひと休み
c0091505_1813350.jpg

小さな椅子に腰掛けて、ちょっとひと休みしましょうか・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-11-30 18:03 | 葉っぱ | Trackback(2)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15538912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from トラックドライバーの日常.. at 2010-12-02 18:55
タイトル : 秋の北海道大学
朝の仕事を片付けて、北大のキャンパスに足を運んだ。この時期の銀杏並木は美しい。 昼時にも関わらず、たくさんの人で賑わっていた。銀杏の実を拾う人もいるが、あの臭いは結構キツイ。 もしも実を拾って地下鉄やバスで帰るのなら、ビニール袋を3枚ほど重ねて欲しい...。 ☆札幌市の公式観光サイト ☆北海道大学の公式サイト ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~ ←北大構内には小さな博物館がある。写真は関係者以外立ち入り禁止の研究棟....... more
Tracked from White Board -♭ at 2010-12-03 21:08
タイトル : 明治神宮外苑前 銀杏並木・東京lovestory2010
今年も行ってきましたが、なんだか ちょっと変。。。 並木の入口付近はまだ緑も。。歩いてゆくと見事な黄葉もあり はたまたほとんど散りかけもあり、と全国的にそうみたいですよ ^^; *** 今年の紅葉に これからのイルミネーション 撮影もままならず photolaboも飾れそうにないかも。。 昨年は本当に頑張ってたなぁ..  photolaboのtopへ置きますので時間が有れば見て下さいね^^♪ ... more
<< ひなたぼっこ | ページトップ | カエデとトンボ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin