秋色の星
c0091505_18405533.jpg

キラキラと星のごとく・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-11-19 18:41 | 葉っぱ | Trackback(3) | Comments(29)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15481194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from White Board -♭ at 2010-11-21 14:46
タイトル : 街は秋色に。。  - 代々木公園 -
                                       Top *クリックして表示した原寸画像は「クローズ ×」をクリックしなくても どこでもクリックすれば消えます。  例えば次に見たい画像のサムネイルを2度クリックすれば ^^ 1.                    2.                3.               4.                    5. 6.                7.          ...... more
Tracked from Lovepan at 2010-11-22 10:06
タイトル : 燃ゆる秋
PCのことは私はさっぱりわからないので主人にしてもらいましたが、直ったんだかどうだか?(^^; とりあえず中の掃除をしたりしてできなかったことができるようになったので良かった良かった! レスもかなり遅くなりやっと3つ前の記事の分が済んだところです。 1つ前の記事の写真がどこかに行ってしまった分は載せましたが、訪問と↓の記事のレスは まだできていない状態でごめんなさいm(__)m 明日には…と思っているのでもう少しお待ちくださいね。 気にかけてくださったみなさん、どうもありがとうございました...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-11-23 21:52
タイトル : ≪ 紅葉 2010 ☆ 奈良・信貴山寺 ≫
≪ 奈良・信貴山寺(朝護孫子寺) ≫ 今年も信貴山寺へ、行って参りました~♪ 今年は、本当に、紅葉も、ゆっくり、モードですね^^; 皆様の紅葉の進み具合は、いかがでしょうか? ♪ ♪ ♪ 信貴山の紅葉は、少し、早目でしたが、 とっても、綺麗でした~♡ ファインダー覗いていて、 溜息がもれちゃいました♪ ***********************************************************...... more
Commented by sakurashot at 2010-11-19 19:57
淡い色合いがとても奇麗ですね〜
光の当たり方もいい感じです!
Commented by Sippo5655 at 2010-11-19 21:19
こんばんは!
本当にお星様のようですね!
淡い色合いがとても綺麗・・・♪
色のグラデーションがまたいいなあ。。
この優しさは、もみじならではですね。
うっとり見入ってます(*^-^*)
Commented by greenleaf08 at 2010-11-19 21:22
はじめまして。以前から時々こちらに伺っていました。
やさしい雰囲気の写真に心惹かれます。

お星さまのような紅葉、とても綺麗ですね!
Commented by acco0902 at 2010-11-19 21:29
mizukiさんこんばんは
美しい紅葉ですね。。うっとりです。
真っ赤に染まりきってない黄色の葉もかわいいです。^^
光のとらえ方もお見事です。すばらし~
Commented by toshi at 2010-11-19 21:44 x
こんばんは。
とってもきれいなもみじですね。。。
ほんと星のよう・・・(*^_^*)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-11-19 23:09 x
こんばんは
TBありがとうございました。
真っ赤でも味わいのあるモミジ、良い色だしてますね!!
紅からオレンジ、黄金へ、モミジの色合いは日本の心かもしれませんね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-19 23:43
淡い仕上げのモミジ、いいですね~
「和」を感じるお写真だと思います。
バックの処理もさすがですね^^
Commented by loin23 at 2010-11-20 01:48
こんばんは、流石ですね~。
色の出し方が綺麗ですね。
モミジを生かしきってますね。
素敵な作品に☆3っです♪
Commented by くるくるぽんた at 2010-11-20 03:41 x
mizukiさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと お星さまのようにキラキラ☆してますー^^

優しくて透明感があって
とても綺麗な紅葉の色と光♪

見入ってしまいます^^
Commented by クランベリーソース at 2010-11-20 04:41 x
なんて綺麗な色なんでしょう!!!
モミジだけど、モミジじゃないみたい…
夢の世界の
キラキラしたモミジ、幻想的でステキ☆
透明感溢れた mizuki マジック???
私、魔法の本をお借りして
呪文を唱えたいです ♪
Commented by happysweet1205 at 2010-11-20 10:38
こんにちは~
紅葉ってアンダーに撮ってしまいがちな私ですが
こんなハイキーの楓もキラキラして清々しい雰囲気も
とっても素敵ですねぇ。
一度ハイキーで明るく撮ってみたい~~って思いました^^
でも、まだ楓に出会えてません^^;
Commented at 2010-11-20 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 86se at 2010-11-20 20:27
こんばんはー^^
mizukiさんの撮られる紅葉写真、どれもお見事です!
お星さまのたとえもまさにピッタリで
“あー!本当だー!”とにんまりしちゃいました( ´艸`)
Commented by gg-photo at 2010-11-20 22:42
こんばんは
赤に光が入って黄色になって
赤を引き立ててくれてますね
Commented by みとん at 2010-11-20 23:38 x
はじめまして★
淡いピンクと赤のグラデーションが、とっても素敵!
mizukiさんの写真は、どれもやさしい色合いが素敵で、写真初心者の私にとって本当に参考になります♪
これからもお邪魔させてください(*^0^*)
Commented by Erin at 2010-11-21 00:01 x
mizukiさん、こんばんは^^

淡い優しい色合いの紅葉が、本当に
まるでキラキラ輝くお星様のようですね^^
mizukiさんの優しい色使いに今日も
うっとりと秋を満喫させていただきました♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-21 14:44
こんにちは^^
とてもいい光を捉えられていますね~^^
さすがです^^
背景にある黒い幹!?も効果的ですね^^
Commented by hide_t510 at 2010-11-21 14:46
こんにちは ^^♪

眩しい秋色  。。

  秋色の光  ・・  そして
秋色の星と

実にパステルカラーで 癒し構図で素敵ですね~ ^^♪

こちらもみじの紅葉が遅れてるようで
今日もまだまだでした ^^♪
Commented by dacha883 at 2010-11-21 20:57
こんばんは。
どうしたらこんな色合いになるのでしょう。
光が優しいのでしょうね。素敵です。
Commented by  夢 人  at 2010-11-21 21:41 x
mizuki さん、こんばんは。
優しい色合いの紅葉も綺麗ですね~☆
あったかな日差しに包まれて、とても居心地がいい感じです。
Commented by toshi at 2010-11-21 22:29 x
こんばんは。
↑の柿の里の写真ナイスです。

今年もみなさんに
柿の木のある風景と
吊るし柿の写った写真のUPを
お願いしようと思っていました。。。
こちらでは柿は育たないので
そんな風景が見れないんですよ。。。
いいなぁ~ (*^_^*)
Commented by junking21 at 2010-11-22 01:25
はじめまして。
紅葉の写真っていうと少しアンダー気味にしっとりとした
写真が多い中、この写真はなんか爽やかでいいです!
また、訪問させて頂きます!
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-22 05:11
ほんとに星のようです。(^^)
紅葉の見ごろが北海道とは一月程の差があるようです。
もうこちらの木々は葉が落ちてスカスカなものが多いです。
お元気でスカ?(^^:)
Commented by Lovepan1229 at 2010-11-22 10:05
mizukiさん、こんにちは~♪
綺麗なお星様がきらきら輝いていますね^^
淡い色合いの紅葉も素敵です。
↑の干し柿の作業風景もすごいですね~。
この棚いっぱいに柿が干されていくんですね^^
こちらの記事、TBいただきますのでよろしくお願いします♪
Commented by niji-no-iro at 2010-11-22 13:14
こんにちは(^^)
タイトルにぴったりの素敵な1枚ですね!
こんなに可愛く紅葉を撮れるなんて、さすがmizukiさん♪
やさしい気持ちになれました♪
ありがとう☆
Commented by riemaru at 2010-11-23 10:52 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
光の当たり方がとっても綺麗ですね~
キラキラともみじが輝いてます☆
↑の柿すごい(●´艸`)ブハッ
超大量ですね~
Commented by ulysses07 at 2010-11-23 15:38
こんにちは♪

秋色全開~♪
ハイキーでソフトな紅葉、素敵ですね♪
秋色のキラキラのお星様~☆☆☆
とっても、可愛らしい~~♡
mizukiさんらしいフォトですね♪
癒されました☆

    ユリシス☆
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-23 21:49
mizuki-39 さんの 秋も 
     やっぱり すてきですね.。.*・゜*.。.・
Commented by mizuki-39 at 2010-11-24 00:04


★ ★みなさん、こんばんは★★

紅葉が見ごろになってきましたね~
紅葉の撮影は、つい夢中になって時間が経つのを忘れてしまいます。
昨日、こちらは雨が降ったので、だいぶ散ってしまったようですが、
もうちょっと紅葉が楽しめそうです。

たくさんのコメントありがとうございました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柿の里 | ページトップ | 秋色の光  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin