おだやかな日
c0091505_18485889.jpg

光が溢れ、秋が溢れて・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-11-13 18:50 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15449628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yo-yoi at 2010-11-13 19:40
こんばんは☆
晴れやかなお天気の日に、緑のカーテンがすごく素敵です。
やわらやか雰囲気に、前を歩く二人の感じがナチュラルな
感じでピッタリですね~!!
Commented by sakurashot at 2010-11-13 20:56
光溢れてる感じがいいですね♪
とても奇麗な写真です!!
ハイキーな色合いもまたいい感じですね〜
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-13 21:56
こんばんは^^
おだやかな日ですか^^
光が溢れ、秋が溢れ・・・いいですね^^
2人が光へ向かって歩いているようにも見えます^^
Commented by Sippo5655 at 2010-11-13 22:47
こんばんは!
とても穏やかな空気が流れていますね・・!

オレンジ色のは、柿でしょうか?
葉っぱも優しく揺れて
気持ち良くお散歩できそう(*^-^*)
笑顔で交わす会話が聞こえてきそうです♪
Commented by クランベリーソース at 2010-11-14 12:04 x
優しい光と淡い色
穏やかな秋の日を感じます…
オレンジ色の実は何かしら???
さり気なく、こんなステキな写真が撮れて
凄いな~って思います
Commented by alpinism2 at 2010-11-14 17:17
これは柿ですよね~。
美味しそう(^^ゞ
明るめの仕上げが優しい雰囲気でいいですね♪
Commented by mizuki-39 at 2010-11-14 19:20

★ yo-yoiさん 
風もなくおだやかな秋の一日でした。
ふだんは車ばかりの生活ですが、
こんな天気の良い日にのんびり歩くのは、いいな~と改めて思いました^^。


★ sakurashotさん 
秋の光がキラキラと溢れるような日でした。
たわわに実る柿の葉の間から、木漏れ日が差し込んで、
髪の毛を滑るような光が眩しかったです^^。


★ hirokazu0528さん 
はい、光が溢れ、秋が溢れ素敵な一日でした。
遠距離恋愛中?の彼女達との久しぶりの再会は、
秋の光以上にキラキラした一日になりました。


Commented by mizuki-39 at 2010-11-14 19:20


★ Sippo5655さん 
はい、オレンジ色の実は柿です。残念ながら渋柿ですが・・^^;;
まるで、空から柿が降ってくるようでした。
笑顔が絶えない、秋の日の散策でした。


★ クランベリーソースさん
オレンジ色の実、ちょっと分かりづらかったですね。
柿なんですよ~渋柿ですが・・^^;;
光が溢れているだけで、なんだか幸せな空間を演出してくれます。


★ alpinism2さん 
>美味しそう(^^ゞ
残念ながら渋柿なんですけどね^^;;
秋の日差しが眩しい、お散歩日和でした。

Commented by toshi at 2010-11-14 21:22 x
こんばんは。
柿なんですね。。。

やわらかな光があふれ
とってもいい秋の日の光景ですね。。。
いいなぁ~
こちらはどうやら明日は
雪らしいです。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 22:16
柿がたくさん生ってますね~
柔らかな日差しの中で、穏やかな空気を感じます。
構図もさすがですね!^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-11-14 22:49 x
こんばんは
ぶどう棚に柿の実、ちょっとした異空間ですね。
これも生活の知恵?、大量の干し柿作りに収穫しやすい。
次回そちらに行ったとき、よく観察します。
Commented by ulysses07 at 2010-11-14 23:27
こんばんは♪
とても穏やかな時間が流れてますね~

柿??でしょうか?
柔らかな秋の日差しの中の、
気持ち良い瞬間ですね♪

   ユリシス☆
Commented by yassumizu at 2010-11-14 23:37
こんばんは~
柔らかい日差しの中で幸せな時間を感じます、
柿のオレンジがまたいい感じですね、
暖かい秋を感じました。
Commented at 2010-11-15 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくるぽんた at 2010-11-15 06:28 x
mizukiさん こんばんわ(*^▽^*)

とても穏やかで柔らかい光に包まれたシーン
ほのぼの癒されます^^

柿の葉や実もキラキラしてますねー♪
Commented by y_and_r_d at 2010-11-15 08:36
こんにちは。
素晴らしい光と色彩ですね。
印象派の絵画を見ているようです!
Commented by Lovepan1229 at 2010-11-15 09:29
mizukiさん、おはようございます♪
秋のあふれる日差しの中お話しながらゆっくり歩くお友達の
雰囲気がとても良いですね~!
柿の色合いも良いアクセントになって秋らしさいっぱい^^
流れる時間がゆっくりしていてほのぼのした感じがあたたかいです♪
Commented by gg-photo at 2010-11-15 12:49
こんにちは
秋の陽射しが伝わってきますね
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-15 15:34
友情もワインも溢れてました・・・

幸せが溢れたら私に下さいね。(^^) 
Commented by riemaru at 2010-11-15 16:46 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
柔らかい光が優しいですね~
にこやかなその場の雰囲気が伝わってくるようです。
オレンジは柿なんですね~☆
かわいい色のアクセントが素敵です♪
Commented by rosetta531 at 2010-11-17 08:01
おはようございます!
やさしい色合いですね〜
↑の<ハナミズキ>お写真もとってもスキデス♪
Commented by mizuki-39 at 2010-11-17 20:04


★ toshiさん
 そう、柿なんですよ~
 干し柿もいっぱい見かける季節になりました^^


★ tairikuさん 
オレンジの柿の実、緑の中で鮮やかに輝いていました。
本当におだやかな日和でした。


★ 大阪のおっちゃんさん 
ブドウ棚の端っこに柿の木がありました。
何気ない風景ですが、暖かい日差しが気に入った一枚です。


★ ulysses07さん
はい、渋柿なんですよ。
秋の日差しの中、干し柿をあちらこちらで見かける季節になりました。


Commented by mizuki-39 at 2010-11-17 20:04


★ yassumizuさん
日差しが暖かいだけで幸せを感じますね。
本当におだやかな日和でした^^。


★ くるくるぽんたさん
秋のやわらかい光に包まれた、まさに小春日和でした。
柿の葉もキラキラでした~♪


★ y_and_r_dさん
印象派の絵画ですか?・・・ありがとうございます^^;;
何気ない風景ですが、暖かい日差しが気に入った一枚です。


★ Lovepan1229さん
やはり光や自然を感じながら、そしておしゃべりしながら歩くのは、
いいものだな~と、改めて思いました


Commented by mizuki-39 at 2010-11-17 20:04

★ gg-photoさん
秋の日差しが伝わってうれしいです。
何気ない風景ですが、暖かい日差しが気に入った一枚です。


★ doronko-tonchanさん 
はい、友情もワインも溢れた小春日和の一日でした~
Tonchanにも幸せの光が届きますように^^。


★ riemaruさん
にこやかなその場の雰囲気が伝わったらうれしいです。
緑の中のオレンジ色の柿も、秋の光に輝いて見えました。


★ rosetta531さん
やさしい色ですか~ありがとうございます。
ハナミズキ、気に入っていただけてうれしいです^^.


<< 秋色の舞台 | ページトップ | ぶどう畑の真ん中で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin