朝日の中で・・・
c0091505_1851538.jpg

目覚めたベニちゃん。









c0091505_1852580.jpg

おはよう~!
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-10-08 18:52 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15256203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itohnori at 2010-10-08 20:30
mizukiさん、今晩は。
 おはようと言おうとしたのですが、既に夜でした。
ベニシジミもひと夏過ごして羽が大分傷んでいる様です。
それでも朝から元気に挨拶してくれている様で可愛くなりますね。
Commented by yo-yoi at 2010-10-08 20:50
こんばんは~

おはようっていう感じがすごく可愛い☆
ベニシジミっていうちょうちょさんなんですね。
朝日がキラキラ、素敵ですね~!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-10-08 21:06 x
こんばんは
朝の光なんですね、黒い瞳だけが活き活きと
透過に輝く翅がとっても綺麗です。
Commented by sakurashot at 2010-10-08 21:13
2枚目の写真、構図がいいですね♪
バッチリと目が合ってる感じだし!!
陽の光を浴びて…とても奇麗な写真ですね〜
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-08 23:10
こんばんは^^
ホントにおはよう~!って言ってるみたいですね^^
どちらのお写真もとっても素敵♪
光が抜群にいいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2010-10-09 00:44
わぁ~~ めっちゃ可愛い!!
ベニシジミちゃんと真正面からご挨拶したんですね^^
朝日に輝く葉もシジミちゃんの目も素敵ですね~☆
薄紅色の背景ボケもとっても可愛くて爽やかですね~♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-10-09 07:08
mizukiさん、おはようございます♪
こっち向いて目が合って「おはよう~!」というのが
かわいい~。
正面向いてごあいさつしている感じがよく伝わってきます。
朝日きらきらでさわやかさですね^^
↓風で動きのあるコスモスもおもしろくていいですね!
Commented by dacha883 at 2010-10-09 08:27
おはようございます。
私もこの写真で目が覚めました。
ベニシジミの目の表情にひきつけられました。
Commented by alpinism2 at 2010-10-09 11:27
可愛らしいですね~(^^)
やんわりとした背景が優しい感じでイイですね♪
ベニシジミさん、こっち見てますよ☆
Commented by hide_t510 at 2010-10-09 11:57
こんにちは ^^♪

おおっ~  ほんとうに
カメラ目線で
おはよ~  って 声かけて 返事してくれてますね~ ^^♪
なんとも ほんわか 癒されるショットですね ^^♪
Commented by クランベリーソース at 2010-10-09 13:07 x
ベニシジミちゃんと目が合って、オハヨウ ♪
なんてステキ!!!
清々しい朝の光の中で優しい笑顔でご挨拶
ツブラな瞳が可愛いですね
Commented by sugar at 2010-10-09 18:51 x
あ、目が合っちゃった!^m^
柔らかい光と、優しいトーンが
とても気持ちがいいですね。
黒目のベニシジミちゃんもとっても可愛い~♪
Commented by Sippo5655 at 2010-10-09 22:10
こんばんは!
ベニちゃん、頑張って生きてきたのですね・・
優しい朝の光に包まれて
傷ついた翅も癒えることでしょう。
ピンクのお花と本当にお似合いですね(*^-^*)
Commented by y_and_r_d at 2010-10-09 22:10
こんにちは。
カメラ目線の二枚目がいいですね。
花と蝶を撮りながら
しっかりと朝の空気感を表現しているところが
スゴいです!
Commented by mizuki-39 at 2010-10-10 21:23

★★みなさん、こんばんは★★

前夜に降った雨のせいか、朝日に葉っぱも翅も輝いて見えました。
優雅で美しいアゲハ蝶、可愛らしいシジミ蝶、、
やはりどちらも見つけるとワクワクします。

9月の下旬に出会った蝶ですが、この日は他にもたくさんの蝶に出会いました。
また少しずつUPしていきたいと思いますので、お付き合いください。

たくさんのコメントありがとうございました。

Commented by jbl4312t at 2010-10-11 19:29
こんばんは。
輝く朝陽の中ですべてが美しく生き生きといていますね!
ベニちゃんの可愛いお顔がなんとも言えません(^^)
                     sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2010-10-11 20:43

★ sirabisoさん 
こんばんは~
ベニちゃんと目が合ってしまいました。
「おはよ~!」って言っているように見えて可愛かったです^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< めぐみの秋 | ページトップ | 風のいたずら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin