薄紅色の花♯1
c0091505_2015721.jpg

雨の日はしっとりと・・・









c0091505_2021726.jpg

夕暮れはたおやかに・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-10-03 20:03 | 季節の花 | Trackback(1) | Comments(31)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15228670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from photo blog .. at 2010-10-04 19:33
タイトル : 10月のコスモス
そろそろ終焉の コスモス・・・ 撮影はこれが最後かなぁ〜 ... more
Commented by acco0902 at 2010-10-03 20:24
mizukiさんこんばんは☆
ふわぁ~~~~!
素敵。素敵すぎます。
雨上がりのしっとりとした雰囲気・・・
すばらしすぎて、うっとりです。^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-10-03 20:35 x
こんばんは
薄紅色、mizukiさんにとってもお似合い、
コスモスの美しい季節を迎えました。
Commented by いちぼく at 2010-10-03 21:07 x
こんばんわぁ
コスモスは秋の気分を味あわせてくれますね
透明感がある姿、うっとりです♪
コスモスが空に透きとおる姿、こんな撮り方が好きです!
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-03 21:08
こんばんは^^
どちらのお写真も優しい雰囲気がありますね♪
1枚目はしっとりと2枚目はとてもいい光を捉えられていますね^^
Commented by alpinism2 at 2010-10-03 22:02
こんばんは~(^。^)
雨の日のしっとりとした感じがすごく出ていますね~。
柔らかな優しい描写でコスモスを美人にしていますよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 22:06
このハイキー感 流石ですね
私も雨上がりにちょっとチャレンジしましたが惨敗しました(涙)
2枚目の透け具合といい背景の色と良い幻想的ですね
Commented by Sippo5655 at 2010-10-03 22:12
こんばんは!
なんて優しいお写真でしょう(´▽`*)
mizukiさんらしい、素敵な仕上がりになりましたね♪
コスモスが大好きなのですね。
この透明感がたまりません。
雨の日でも、夕暮れ時でも、いつもお花って
こんな心でいるんだろうなあ。。。
Commented by Erin at 2010-10-03 22:15 x
mizukiさん、こんばんは(^^)

今日の薄紅色のお花はコスモスだったのですね^^
淡い、優しい色合いのコスモスに心奪われました。
しっとりしたピンク色の中、とっても澄んでいて
素晴らしい作品ですね(^^)

2枚とも大好きな雰囲気です^^
今日も素敵なお写真をありがとうございました♪
Commented at 2010-10-03 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-10-03 22:48
2枚目の写真が好きです!!
色合い・構図が絶妙ですね〜
光透けた花びらが美しいです!
Commented by amarlaux at 2010-10-03 23:03
こんばんは♪
優しさの溢れる、素敵なコスモスですね。
どちらも透明感があって、何て綺麗な色合いなのでしょう。
暫し魅入ってしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
mizukiさんのブログのイメージにピッタリのお写真ですね!
Commented by ulysses07 at 2010-10-03 23:16
こんばんは♪
ハイキーで、優しい乙女カラーのコスモス^^
綺麗ですね~~♡
優しい光をあびて、透けた花びらがとっても、綺麗♪
癒されました~~^^v     
                ユリシス☆
Commented by yassumizu at 2010-10-03 23:55
こんばんは~
とっても優しくて素敵な写真ですね
こういうイメージのを撮ってみたいです。
これからコスモスが咲き始めますね、
私も挑戦してみようかな?
Commented by satsuki-ami at 2010-10-04 09:09
おはよ~ございます^^
わぁ、またも雰囲気たっぷりなお写真!
2枚目が何ともいえず・・・ステキすぎです~(*^^*)
色が柔らかいのに線は繊細な感じがします(偉そうにすみません)
コスモス、ポツリポツリと咲いているものしかまだ見ていないので、
たくさん咲いているのを撮ってみたいなぁとは思ってます。
Commented by クランベリーソース at 2010-10-04 11:24 x
2枚とも、とってもステキなコスモスで
ただウットリ…
2枚目の、光に透けた花びらが綺麗ですね
どちらも、カードにしたいくらい ♪
こんな写真が撮れるように修行したいです
Commented by happysweet1205 at 2010-10-04 11:31
しっとりしたコスモスが優し気に咲いてとっても綺麗ですねぇ。
綺麗な横顔と後ろ姿で透過光も素敵~^^

私も今朝 雨上がりのコスモスを撮りに行ったんですが・・・
すでに乾いてました(T^T )

こんな写真撮ってみたいです~。
Commented by itohnori at 2010-10-04 16:21
mizukiさん、こんにちは。
 1枚目、はっきりしているコスモス、少しボケたもの、更に大きくボケたものと変化があっていいですね。
茎の曲線も大変面白いです。
いつ拝見しても上手いなぁと感心します。
感性も素晴らしいのでしょうね。
Commented by papazukakuteru at 2010-10-04 16:29
つかもうとすると、スルッと手から抜けていってしまいそうなコスモスですね。風に身を任せゆらゆらと自由に揺れる軽やかなコスモスの雰囲気、透き通るような透明感のある色。ステキです!
Commented by niji-no-iro at 2010-10-04 18:36
1枚目。すっごく綺麗!
なんて素敵なんでしょう!!
↓こっちの蝶たちも本当に素敵に撮られてて・・・(^^*)
いつもmizukiさんの写真には、ため息がこぼれます♪
ほんと、素敵・・・(^-^)
Commented by anmitsu at 2010-10-04 19:14 x
ふわぁ〜!きれいですね!!
花びらの透明感、水滴のきらきら...下の写真の涼やかなかんじも好きです。
コスモスは大好きなのですがなかなかうまく描けなくて苦労します。

右横のカレンダーの上の蜘蛛の巣、素敵ですね。
Commented by toshi at 2010-10-04 19:33 x
こんばんは。
雨そして夕暮れのコスモス
優しく撮れてますね。。。素敵です。

僕は終焉近いコスモスを撮ってみました。
TBしてみますね。(*^_^*)
Commented by 86se at 2010-10-04 19:37
こんばんわー^^
タイトルと同じだー!となんだか喜んじゃいました♪
薄紅色の花。
うん、雨の日も夕暮れも優しげな表情で
mizukiさんのblogのイメージと一緒です(*´ェ`*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-04 22:37
2枚目の薄ピンクに染まった空の色と
コスモスのピンク、見事にマッチしてますね!
光に透けた花びらの様子も素晴しいです。
まさにmizukiさんの色ですね^^
Commented by yo-yoi at 2010-10-04 23:04
はじめまして。

素敵なコスモスですね~。
他のもとても素敵な写真ばかりで
勝手にリンクをもらってしまいました。

↓のキバナコスモスのお写真もとても
可愛くてツボです。
また来ますね。
Commented at 2010-10-05 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2010-10-05 16:13
mizukiさん、こんにちは~♪
雨の日のしっとりしたコスモスもいいですね!
2枚目の空を仰いで透き通った花びらの質感も素敵。
やわらかい光を浴びていきいきとしていますね^^
mizukiさんらしいコスモスだわ~♪^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-05 17:17
この頃涙脆くなった私は、庭先でひとつ洟をかみます。

こんな小春日和の穏やかな日は

mizuki-39 さんの優しさがしみてくる・・・^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-10-05 19:56
ティッシュは護美箱へ

2枚目の シャーベットのような撮り方 大好きです♪

mizuki-39 ワールド.。.*・゜*.。.・
Commented by mizuki-39 at 2010-10-05 20:59

★★みなさん、こんばんは★★

最近はキバナコスモスが人気のようで、
薄紅色のコスモスがちょっと少ないような気がしています。
みなさん褒め上手なので、つい調子に乗ってしまいそうですが、
反省点もいろいろあります。
でも気軽に気楽にがモットーですので、写真を楽しみたいと思います。

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
励みになります!

Commented by dacha883 at 2010-10-07 21:44
こんばんは。
2枚目の優しい色合いにやられました。
ハイキーに下だけではこの雰囲気は出ないと思います。
とっても素敵です。
Commented by mizuki-39 at 2010-10-08 18:40

★ dachaさん 
こんばんは。
私も2枚目の透き通った花びらが気に入っています。
dachaさんにそのように言っていただき、うれしさ100倍です^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋空に舞う♯3 | ページトップ | 水たまり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin