桔梗とセセリ
c0091505_22342573.jpg

破れた桔梗にチョコンと乗ったセセリちゃん。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-09-23 22:36 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15173314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 虹のいろ at 2010-09-25 15:22
タイトル : セセリちゃんとカワセミくん
先週末に出会ったコたちを紹介します♪ このお顔は・・・。 皆さんのブログで拝見したことある「セセリちゃん」では? 本当は蝶でも茶色系のコはちょっと苦手なんですが・・・(^^;) 撮ってるうちに可愛く見えてきました!(笑) とはいえ、2枚目のコが突然、私の方に向かって飛んできたときは、ちょっと叫びました。(笑)驚かせてごめんよ~~(><) そして、愛しのプリンス、カワセミくん♪ ・・・でも、なぜに正面?カワセミっぽくない写真ですね(^^;) 今回は何回も会えて幸せでした~...... more
<< 秋の微笑み | ページトップ | 秋のベニちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin