秋のベニちゃん
c0091505_1859076.jpg

秋色の中に可愛い紅色。









c0091505_1904321.jpg

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-09-22 19:19 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15166284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-22 21:56
こんばんは^^
どちらのお写真もふんわり優しい雰囲気があって素敵ですね♪
背景のぼかし方がホント絶妙で素晴らしいです(^0^)/
そういえば最近ベニシジミさんを見なくなったな~。。。
Commented by toshi at 2010-09-22 22:04 x
こんばんは。
ベニちゃんかわいいね。
背景の色がとってもいいです。。。
ナイス!!(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2010-09-22 22:30
1枚目の写真、構図がいい感じですね♪
優しい色合いもすごく素敵です!
背景の色合い・ボケ具合もいいですね〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 22:45
優しくてホッとするお写真ですね。
柔らかい雰囲気の中でも蝶にはびしっとピンがきていて
さすがだと思います^^
Commented by いちぼく at 2010-09-22 23:15 x
こんばんわぁ
ベニちゃん、可愛くて綺麗な彩りですねー
ことしは、あまり出逢えてないので、寂しいです
柔らかで優しい光景が素敵ですね!
Commented by sugar at 2010-09-22 23:22 x
mizukiさん、こんばんは!^^
ベニシジミちゃん、赤がチャームポイントになってて
可愛いですね♪
お目目も黒目でとっても愛らしいです。
まだお目にかかったことがないので、いつか出逢えたらいいなぁ。
Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:25
mizukiさんこんばんは☆
ふわふわ~っとした優しい雰囲気がmizukiさんらしいですね。
mizukiさんは生き物を撮るのが本当にお上手ですね!
すべて自宅の庭での撮影ですか?
いつも素敵な瞬間を絵画のように切り取られてて、あこがれます。
Commented by pierre1228 at 2010-09-22 23:28
凄く近くまで寄りましたね
2枚目は蝶さんと視線があったんじゃないですか
ハイキーな中、しっかりと蝶にピントがきているのが素晴らしいです
Commented by クランベリーソース at 2010-09-22 23:50 x
ベニシジミちゃん
とっても綺麗で、気品溢れる蝶ですね
背景の優しいボケがステキです
憧れの、蝶と花のコラボ写真です☆
Commented by ulysses07 at 2010-09-22 23:58
こんばんは♪
先日の涼の日では、
出張で、バタバタして、ごめんなさいでした。。。

ベニシジミちゃん、優しく、素敵に撮られてますね♪
ピントもピシャッと^^流石です^^v

     ユリシス☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-09-23 00:04 x
こんばんは
ベニシジミ、上手く止まってくれましたね、
おっちゃんも追っかけますが、逃げ足が早い!!
Commented by happysweet1205 at 2010-09-23 00:52
こんばんは~
可憐な白いお花に可憐なベニシジミさんが
とっても可愛いですね~。
お目目が綺麗~~♪
カラフルなドレスをまとってるようですね~。
Commented by itohnori at 2010-09-23 13:18
mizukiさん、こんにちは。
 バックの色に温か味があっていいですね。
その中にくっきりとベニシジミが綺麗です。
ほのぼのとした素敵な写真ですね。
Commented by Erin at 2010-09-23 14:26 x
こんにちは(^^)
秋のベニちゃん、とっても綺麗ですね♪
背景の淡いグリーンもまた優しい気持ちに
させてくれます。
今日は一日雨模様ですが、ふんわり優しい
お写真に癒され、HAPPYです♪
今日も素敵なお写真をありがとうございました♪
Commented by anmitsu at 2010-09-23 17:09 x
素敵な写真ですね〜!
ベニちゃん、とてもかわいいです♪
どうやって撮っていらっしゃるのでしょう??
なにか言いたげにこちらを向いたかんじがとても好きです。
Commented by Sippo5655 at 2010-09-23 21:48
こんばんは!
可愛い可愛いベニちゃん(´▽`*)
この風合い、ほんと癒されますね^^
柔らかな明るさが、この子にぴったり。
トップ、配置も素晴らしいです。
mizukiさんらしい優しさで包まれていますね♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-23 22:45
わたしより 品のある顔立ちだ!
まけた。。。
Commented by くるくるぽんた at 2010-09-24 01:39 x
mizukiさん こんばんわ(*^▽^*)

ふんわり優しい風景の中に
ベニシジミちゃんが居心地良さそう♪

1枚目の構図・色合い・雰囲気
全てが好きです^^
Commented by mizuki-39 at 2010-09-24 22:56

★★みなさん、こんばんは★★

今日はいきなり気温が10度も下がり、寒い一日でした。
急激な気温の変化で体調を崩すことを、気象病というらしいです。
みなさん健康管理には気をつけてくださいね。

この日は、爽やかな秋晴れで、ベニシジミやセセリチョウをいっぱい撮りました。
コスモスも咲き乱れ、やっと来た秋を実感した日でした。

たくさんの温かいコメントありがとうございました。


Commented by Lovepan1229 at 2010-09-24 23:35
mizukiさん、こんばんは~♪
出遅れ気味でごめんなさい!
背景の色使いもとても綺麗で素敵ですね!
べにちゃんに上目づかいでじーっと見られている感じ^m^
セセリちゃんも季節のお花を堪能したところかしら?
mizukiさんのところはいつもふわっと優しさがあふれてますね♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-25 08:47
私も蝶の撮影に挑戦したのですが、なかなか難しい事を知ってます。
近づくと絶対逃げちゃいます。 セセリ笑いながら・・・
Commented by 86se at 2010-09-25 10:05
mizukiさん、おはようございます~^^
いつもコメントのタイミングを逃しちゃって・・・
今回も出遅れでごめんなさいっ><
でもでも、全記事楽しませて貰ってます♪
今回のお写真も↑セセリちゃんもふんわり柔らかな雰囲気で
とってもとっても素敵です~(〃ω〃)
昆虫写真なのにそんな感じが全然しなくて
まるでおとぎ話の中にいるような気にさせてくれるmizukiさんのお写真・・大好きです♪
Commented by riemaru at 2010-09-25 11:43 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ベニシジミちゃんにセセリちゃんも綺麗~
mizukiさんらしい柔らかで優しい写真にウットリです☆
こうやって見るとこの間ワタシがあったのもベニシジミちゃんだったのかなぁ・・・?
Commented by niji-no-iro at 2010-09-25 15:21
こんにちは(^^)
かわいい~~♪
やっぱり、mizukiさんが撮る蝶、素敵です~(><)
蝶を可愛く撮りたい!って頑張ってますが・・・なかなか(^^;)
↑セセリちゃん、TBいただきます♪
Commented by mizuki-39 at 2010-09-25 20:02

★ Lovepan1229さん
★ doronko-tonchanさん 
★ 86seさん
★ riemaruさん 
★ niji-no-iroさん 

こんばんは~
みなさんに温かいコメントをいただき、感謝!感謝!です。
だいぶ秋らしくなったので、蝶を見られるのも、あと少しかもしれません。
もうしばらく蝶との出会いを楽しみながら、撮影できたらいいな~と思っています。

いつもコメントありがとうございます^^

Commented by yhanacomachi at 2010-11-12 20:19
こんにちは
初めまして。
優しさのあふれた素敵なブログですね。こんな写真に憧れています。
スキンも独自でお作りですか。
Commented by mizuki-39 at 2010-11-13 19:13
★ yhanacomachiさん
はじめまして。
うれしいコメントを残していただき、ありがとうございます。
過去の記事まで見ていただきうれしです。

スキンは「アニマルスキン」というのを使っていますが、
自分でアレンジしています。
文字の色をピンクにしたり、3枚の写真はオリジナルです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桔梗とセセリ | ページトップ | ミントの香りに包まれて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin