秋への入り口
c0091505_18582358.jpg

朝夕、心地よい風が吹くようになりました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-09-18 19:06 | 季節の花 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15144234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2010-09-18 19:21
こんばんは~
優しい光の中にキバナコスモスが可愛らしいですね^^
ふんわり背景のカラーやお花も優しくていいですね。
朝夕の風も優しくなって心地いいですよねぇ。
でも日中は暑かったわぁ~~。
早く日中もカメラ日和な気温になるといいですよね。
Commented by yuuki at 2010-09-18 20:04 x
こんばんは^^
「涼の日」お疲れ様でした~

こちらも素敵なお写真ですね^^爽やかに吹く風を感じます。
mizuki-39さんの写真には、私にとってヒントがいっぱいあるような気がします^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
Commented by osanpo2007 at 2010-09-18 21:13
こんばんは♪
やわらかな雰囲気で素敵な秋への招待状ですね~
やさしい気持ちになれました(^-^)
Commented by dacha883 at 2010-09-18 21:14
こんばんは。
作品のなかに心地いい光があふれていますね。
この優しい表現はとても参考になります。
Commented by Erin at 2010-09-18 21:31 x
こんばんは(^^)

心地よい風に吹く、コスモスたちの優しい表情に
とても癒されました♪
大分涼しくなりましたので、秋のお散歩も楽しみですね♪
優しいオレンジ色、とても綺麗です。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-09-18 21:59 x
こんばんは
心地よいブレ、右下の一輪が上手く止まてくれましたね!!
通り過ぎる秋風を感じました。
Commented by sakurashot at 2010-09-18 22:10
優しい雰囲気が素敵ですね!
色合いがまた奇麗!!
構図やピント・ボケ具合も心地よいです!
癒される写真ですね♪
Commented by Sippo5655 at 2010-09-18 22:52
明るい色調、素敵ですね~♪
私も今日はこんな光景をたくさん見かけました。
秋の色合いですね。
奥に、ピンク1点(*^-^*)
これからだんだんと過ごしやすくなってきそうですね♪
Commented by redmoonstone at 2010-09-18 23:03
こんばんは^^
嬉しそうに揺れてる雰囲気がとっても素敵~♪   紅。 
Commented by alpinism2 at 2010-09-18 23:13
コスモスですか~(^・^)
優しい柔らかな画がスゴクいい感じです♪
大阪でも朝晩は秋を感じるようになりました~。
Commented by jbl4312t at 2010-09-18 23:20
こんばんは。
mizukiらしい柔らかで美しい色調のお写真ですね!
キバナコスモスの花もこんなに綺麗に撮られたら幸せです(^^)
                    sirabiso
Commented by itohnori at 2010-09-19 09:41
mizukiさん、お早うございます。
 詩を感じる写真ですね。
キバナコスモスがいろいろな段階にボケていて
その中にピントばっちりの主役が活きています。
Commented by みゆ at 2010-09-19 12:02 x
こんにちは!!すっかりご無沙汰しております(笑

娘たちの進路もやっと決まりようやくホッとしました。

先日、お花屋さんでコスモスの切り花を買って飾ってたんだけど
すぐ萎れてしまいました。

やっぱりコスモスは自然に咲いてるのが一番いいみたいね。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので
ご自愛くださいね!!
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-19 20:01 x
これはまた色鮮やかな!ボケ具合もとても綺麗ですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-19 22:18
ハイキーのキバナコスモス、とてもいい感じですね。
秋の気持ちいい風を感じるお写真だと思います。
前ボケと後ボケの使い方はさすがですね!^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-19 23:13
こんばんは^^
ふんわり優しい雰囲気のあるとっても素敵なお写真ですね♪
光を巧みに捉えられていますね^^
Commented by y_and_r_d at 2010-09-19 23:23
こんばんわ。
色彩が舞ってますね。
秋の気配に躍っているかのようです。
Commented by acco0902 at 2010-09-20 17:42
mizukiさんらしい優しい雰囲気ステキです。^^
ふわふわ揺れるボケがかわいいですー
いよいよ秋の到来ですね。
mizukiさんの撮られる秋の草花、とてもたのしみです。
Commented by mizuki-39 at 2010-09-20 19:41


★ happysweets1205さん 
日中はまだ暑いですが、朝夕の風は涼しくなりましたね~
コスモスも咲き始め、秋は近くまで来ていますね。


★ yuukiさん
涼の日お疲れ様でした^^
ヒントがいっぱいあるか疑問ですが、、でもそう言っていただけ嬉しいです^^;;


★ osanpo2007さん
>秋への招待状、、、素敵な言葉ですね~☆
朝夕涼しい風が吹くようになりホッとする季節になりましたね。


★ dachaさん 
うれしいコメントありがとうございます。
厚い雲が覆っていたので、やさしい光がまわったのかもしれません。


★ Erinさん
だいぶ涼しくなりましたね~
夏の間、お散歩撮影は自粛?していたので、秋になったらいっぱい歩きたいです^^


★ 大阪のおっちゃんさん 
日中はまだ暑いですが、朝夕の風は涼しくなりましたね~
やっと涼しくなったので、コスモスや秋の花をいっぱい撮りに行きたいです。


Commented by mizuki-39 at 2010-09-20 19:42


★ sakurashotさん 
うれしいコメントありがとうございます。
やっと涼しくなったので、秋を探しに行きたいです。


★ Sippo5655さん 
キバナコスモスといえば、蝶とのコラボを楽しみにしていたのですが、
あまり蝶が飛んでいなくて、、、残念でした。


★ 紅さん 
ありがとうございます。
コスモスが風にゆれる風情は、「日本の秋」ってかんじでいいですよね~


★ alpinism2さん 
うれしいコメントありがとうございます。
大阪でも朝晩涼しくなりましたか~。やっと秋の入り口に来たようですね^^


★ sirabisoさん 
ありがとうございます。
猛暑の夏もやっと終わり、コスモスの季節がやってきてうれしいです~^^


★ itohnoriさん 
>詩を感じる、、、、うれしいコメントありがとうございます。
猛暑の夏もやっと終わり、コスモスの季節がやってきてうれしいです~^^


Commented by mizuki-39 at 2010-09-20 19:42


★ みゆさん
お久しぶりです^^娘さんおめでとうございます!ホッとしましたね~
コスモスは雑草のように強いので、お庭にタネを蒔くとどんどん増えますよ~


★ なんくるないさ@さん
ありがとうございます。
久しぶりに撮影に出たら、キバナコスモスが満開でした。秋ですね~


★ tairikuさん 
こちらは朝夕、だいぶ涼しくなりましたが、北海道はいかがでしょう?
やっと外の撮影に行きたいと思う、気温になってきました。


★ hirokazu0528さん 
強い日差しの日より、ちょっと曇っている日の方が、
やさしい光に溢れて花撮影にはいい感じですね。


★ y_and_r_dさん
色彩が舞っていますか~?、、素敵な表現ありがとうございます。
秋の気配にコスモスたちが踊っていますね^^


★ acco0902さん
いよいよ秋の到来ですね。
猛暑が過ぎ去り、やっと外撮影に出かける元気が出てきました^^。


Commented by Music Land Stud at 2010-09-20 23:39 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
東京もだいぶ過ごしやすく感じます。気温よりも湿度が下がって過ごしやすくなった感じです。
素敵な花が涼しい風に揺られているんですね。
ちょっと涼むことができました。
Commented by クランベリーソース at 2010-09-21 11:19 x
出遅れました…
とっても綺麗なボケですね!
色も可愛くてポワポワしてる
こういう写真って大好きです ♪
Commented by riemaru at 2010-09-21 15:20 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
柔らかい秋色が爽やかですね~
気持いい風が吹き抜けた感じがしました。
↑のセセリちゃんこの間撮ったコと同じなような気がする!!
あの子もイチモンジセセリちゃんだったのかなぁ。。?
Commented by くるくるぽんた at 2010-09-21 19:50 x
mizukiさん こんばんわ(*^▽^*)

柔らかな光~~
とても優しいお写真ですね^^

秋の心地良い風が届きましたー♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-22 19:06
mizukiさん、こんばんは~♪
とっても爽やかで優しい秋を表現されていますね^^
昼間はまだ暑いけれど、朝晩は少し寒さを感じるくらいのときも
あるし、吹く風が秋らしくなって私も嬉しい!
秋は一番撮影にも動きまわる季節だし(笑)
↑セセリちゃんはセセリちゃんでも種類があるんですね~。
mizukiさんお詳しいなぁ@@
Commented by mizuki-39 at 2010-09-22 19:38


★ Music Land Studiさん 
朝夕だいぶ過ごし易くなりましたね~
今日は35度を越える残暑でしたが、明日からぐ~んと気温が下がるようですね。


★ クランベリーソースさん
私もポワポワしている花の写真が好きです。
やさしい雰囲気がするので、ついボケボケさせてしまいます^^

★ riemaruさん 
セセリちゃんにもいろいろあるようですね~、いつもネットで調べています。
私の知っているのはイチモンジとチャバネセセリだけです^^;;


★ くるくるぽんたさん
ありがとうございます^^そのように見ていただきうれしいです。
彼岸を過ぎたら本物の秋の風が吹きそうですね。


★ Lovepan1229さん
やっと朝晩涼しくなりましたね。秋は外に撮影に出る元気も湧いてきます^^。
セセリちゃん、私はイチモンジとチャバネセセリしか知らないんですよ・・^^;;;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミントの香りに包まれて | ページトップ | 風にゆれて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin