季節はめぐり
c0091505_18242766.jpg

秋が出番を待っています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-09-09 18:25 | 葉っぱ | Trackback(1) | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/15094268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 青い星のかたすみで夢をみる at 2010-09-10 12:55
タイトル : 小さい 秋 み~つけた ♪
小さい秋に  であいました 少しの間 その優しさに ふれさせてください                  少し前に 見つけた 小さな秋                  9月に入っても、日中はまだ 暑いけど                  秋は、すぐそこまで来ています。                  暑さにとても弱い 私には、嬉しい 季節。              ...... more
Commented by Sippo5655 at 2010-09-09 18:57
こんばんは!
うっすら色づいたもみじ・・・
とても綺麗ですね♪
暑い、暑いと過ごしたこの夏、、
いつの間に秋はすぐそこに。
この切り取り、素敵です(*^-^*)
はらっと秋風が頬を撫でたような心地になりました。
Commented by toshi at 2010-09-09 19:11 x
こんばんは。
秋はもうそこまで・・・
ちゃんと出番待ってるんですね。。。(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2010-09-09 19:39
こんばんは~
透き通ったようはモミジが緑から赤に
うっすら色づき季節の移り変わりを感じますね^^
秋の光がすぐそこにあるように 光と玉ボケが綺麗ですね (^^)
今日はとても涼しく感じれて嬉しかったです。
Commented by acco0902 at 2010-09-09 20:26
mizukiさんこんばんは☆

まだ暑い日が続きますが、少しずつ秋が近づいてきていますね!
光の玉ボケもかわいいし、ハイキーな露出も素敵です。^^
うっすら色づいたもみじ・・・
もうすぐ主役のシーズンですね。
Commented by dacha883 at 2010-09-09 21:39
こんばんは。
秋ですね。こんな光景がもう始まっているのですね。
暑さに負けずに撮影に出かけようという気持ちにさせていただきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-09 22:02
暑い暑いと思っていたら秋はそこまでやって来ているんですね。
光を透過した葉が見事ですね。
バックの処理もさすがだと思います^^
Commented by y_and_r_d at 2010-09-09 22:15
こんにちは。
まさに小さな秋。
こんな感じでそ〜と秋はやってくるようですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-09 22:54
こんばんは^^
透過光で葉がとても綺麗に輝いていますね^^
とてもいい光を捉えられていて素晴らしいです!
秋が着実に近づいてきてますね。
Commented by sakurashot at 2010-09-09 22:55
とても柔らかい雰囲気の写真で素敵ですね!!
色合いもいい感じです!
葉っぱの光の透け具合も奇麗ですね♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-09-09 23:05 x
こんばんは
もうモミジ、秋への入り口ですね、紅い色づきをまちましょう。
先日菱山に行って来ました。今年は不作だそうですね、
ゴルビーがとっても美味しいかった、数が少ないので3房だけ
頂いてきました。
Commented by いちぼく at 2010-09-09 23:33 x
こんばんわぁ
秋の出番待ちですか~
そろそろ、出発ですね
やさしい風景で、秋の訪れを感じて楽しく拝見しました
紅葉が待ち遠しいです!
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-09 23:43
ほんとですね
秋の香りがします。。。
危険な香りが。。。
栗やら芋やらetc.。.*・゜*.。.・
Commented by yassumizu at 2010-09-10 00:32
こんばんは~
やとで来週あたりから少しずつ気温が下がりそうですね、
今年の紅葉はどうでしょうか?
やっぱり秋の紅葉はカメラをやっていると楽しみですね、
少しずつ色づいていくんですね~。
Commented by papazukakuteru at 2010-09-10 02:40
えぇ~~!もう秋ですかw(゚o゚)w
まだ夏休みとってませんΣ(T□T)
でも気持ちは、もう紅葉スポットを探しています(^▽^;)
Commented by クランベリーソース at 2010-09-10 06:23 x
そちらも紅葉が始まったんですね~
秋の気配…
紅葉写真を撮影するのが楽しみですね☆
Commented by  夢 人  at 2010-09-10 12:53 x
こんにちは。
小さな秋ですね。 ^^
見つけると、ふふふ・・ って幸せな気持ちになりますよね。
mizuki さんの小さな秋は、優しく訪れていますね~♪
Commented by loin23 at 2010-09-10 17:39
こんばんは、ハイキーで素敵なモミジですね
季節は巡っているんですね。
そろそろ気温も秋バージョンになってほしいものです。
Commented by alpinism2 at 2010-09-10 22:07
うわ~色付いたモミジですか!
涼しげでグッドです♪
背景の黄色いのも秋を感じさせてくれますね~。
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-11 09:35
今年は夏の終わりと秋の始まりが重なってるようです。
つまりフェイドアウトとフェイドインが重なってるということです。
これって昔のディスコ♪のようですね。^^
なんたってフィーバーの時代ですから(笑)            ☆
こらから山々は赤く黄色くフィーバーするんでしょうねぇ・・・^^/

Commented by itohnori at 2010-09-11 16:56
mizukiさん、こんにちは。
 大変綺麗な写真ですね。
光に透けたモミジの葉がとても素敵です。

Commented by babyblue_rose at 2010-09-11 17:44
秋色を感じる1枚ですね。
背景の玉ボケがとってもキレイ・・・。
Commented by mizuki-39 at 2010-09-11 20:59

★★みなさん、こんばんは★★

2ヶ月ぶりに行った近くの公園。

青々とした緑の林の中に、この1本のモミジだけ赤い葉がありました。
品種が違うのでしょうか?この木だけ赤く色づき始めているのが不思議でした。

こちらの紅葉の季節は、例年11月中旬頃なので、
まだ紅葉が始まった訳ではないのですが、、、、^^

まだまだ残暑は厳しいですが、少しずつ近づいて来る秋を探すのも楽しいですね。

たくさんのコメント、本当にありがとうございました^^。


Commented by anmitsu at 2010-09-12 21:41 x
初めまして。
蝶の写真を検索していてここにあたりました。
写真のあまりの美しさに感動。
それ以来たびたびおじゃましております。

もみじの隙間から、エノコログサのふわふわを通して、
光のなんて美しい...!!
秋ですね〜。

これからも楽しみにしております♪
Commented by mizuki-39 at 2010-09-13 20:54
★ anmitsuさん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^
とても温かいコメントに励まされました。
そのように見てくださっている方がいたと知って、本当にうれしいです。
拙いブログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕暮れに | ページトップ | 涼を呼ぶファッション?! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin