夏に舞う
c0091505_19284810.jpg

残暑お見舞い申し上げます。









c0091505_19291093.jpg

暑さ厳しき折、ご自愛ください。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-08-08 19:29 | | Trackback(4)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14916603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-08-08 19:56
タイトル : ☆*゚ ゜゚*☆~Special Summer Nigh..
酷暑^^; お見舞い申し上げます。。。 この厳しい暑さは、いつまで、続くのでしょうか^^; たまりませんね・・・@@; もうすぐ、お盆休みですね。。。 それだけを楽しみに、あと少し、お仕事、頑張ります~σ(^^;) 皆様も~~♪ ♪ ♪ ♪ ☆*゚ ゜゚*☆~Special Summer Night ~☆*゚ ゜゚*☆ 甘~~いデザートと キラキラを♪ まだまだ、この暑さは 続きそうです^^; 体調崩さないよう、お過ごしくださいませ♪...... more
Tracked from White Board -♭ at 2010-08-08 20:25
タイトル : 暑中お見舞い申し上げます   江戸川花火より
毎年 撮影したいと思ってた野外での花火、今年は意を決してチャリで江戸川へ行きました。 ^^ ものすごい人手で撮影どころではないと聞いてたけど ほんと凄い人でしたが撮影場所をなんとか確保、 初めての野外撮影にしては 自分ではまあまあ満足 ^^♪  それに。。素晴らしい夕焼けも撮れたしね ^^♪ 暑中お見舞い申し上げます 撮りおろしセレクトをスライトジョーにアルバムしましたのでお中元にどうぞ 笑 ...... more
Tracked from 青い星のかたすみで夢をみる at 2010-08-08 22:28
タイトル : 残暑お見舞い 申し上げます
ぼんやりと  雲のゆくえを  ながめてる ひつじが  1匹  ひつじが 2匹   ひつじが ・・・ 3匹 木陰で 涼みながら、空を見上げてた。 真っ青な空に、丸い コロコロ雲が  あとを追いかけるように ふわふわ流れてゆく。 耳を澄ますと ・・・ ミンミンゼミ、アブラゼミ、ニイニイゼミ・・・ 競うように しきりに鳴いてる。 ツクツクボウシや ヒグラシの鳴き声の方が、私は大好き ♪ (*^^) 夏の色や音は、好きなは...... more
Tracked from Sippo☆のネイチャー.. at 2010-08-09 00:01
タイトル : ■■ 感情線 ■■
あのねSippo☆さん 乙女の食事を、そんなに近くで撮らないでくれない? ・・・それに翅、広がってないと お腹ばっかり目立っちゃうじゃない! そんなコト言ったって・・・ 地面すれすれのこんな場所で、こっちは匍匐前進、、 急には下がれないんだってば! ・・・んもう、そんなことどうだっていいから、 撮れないんならあっち行って!キーッ ◆左前足に注目^^◆ [キアゲハ] ☆サブブログも更新中...... more
<< 華麗な舞 | ページトップ | 盛夏 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin