朝露のリズム
c0091505_19483748.jpg

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-07-15 19:52 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14778176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-07-15 22:45
タイトル : ベニシジミチョウ
小雨が降る中、家の近所をウロウロしていたらヒメジオン!?ハルジオン!?に ベニシジミさんがいたので撮ってみました^^ 100mmマクロを購入後、ほとんど出番のなかったタム9君を久々に出動させてみました^^ 手持ちマクロ撮影では手ブレを気にしてシャッターを切る時に息を止めているのですが 息を止め過ぎて危うくあっちの世界へ行きそうになっちゃいました(笑) TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di Macro 1:1 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di Ma...... more
<< 紅色の人生 | ページトップ | 続・葉っぱのJewelry   >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin