c0091505_21594141.jpg

綿毛のティアラ  <タンポポ>





c0091505_2159998.jpg

葉っぱのJewelry  <ヤマトシジミ>


雨上がりの草むらはキラキラの宝石箱。


c0091505_224736.jpg
この記事はTB企画「水の日」に参加しています。




追記
「水の日」に、たくさんのTB&コメントありがとうございました。

透明な水、美しい水、、飲みたくなる水、造形美あふれる水、カラフルな水・・・・
みなさんの「水の日」のイメージに、たくさんの刺激をいただきました。
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが「ひと言」お返事を書かせていただきました。

mizuki-39 (7/15)
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-07-12 22:03 | 自然 | Trackback(51) | Comments(57)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14760936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-07-12 22:04
タイトル : 「水の日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第8弾「水の日」に参加させていただきたいと思います^^ 綺麗な「水」の写真はみんさんにお任せして僕はちょっと汚れている「水」を・・・^^; っということで、僕は雨上がりの濁流を撮ってみました^^; 紫陽花の写真を撮りに行って違うものに夢中になったと書きましたがそれがコレです^^; 綺麗に咲いている紫陽花に目もくれずこんなものに夢中になる僕って変ですかね~^^; では僕の「水」の写真で...... more
Tracked from バチターブルー at 2010-07-12 22:08
タイトル : Rafting
「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 と言うことで今回も参加させて頂きます。 ラフティング   夏になるとみなかみ町の利根川ではゴムボートで川下りする若者が一日中喚声を上げています。  ラフティングが行われるみなかみ町の上流に照葉峡があります。 紅葉と水の綺麗な渓谷です。 時期は早いですが、紅...... more
Tracked from White Board -♭ at 2010-07-12 22:10
タイトル : 「澱みの中の真実」
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画 第八回目テーマ 「水」 ということで今回も参加させていただきました。 「澱みの中の真実」 雫の紫陽花をと先週出向いた、浜離宮庭園  少し暗い森の中で見つけた流れのない「澱み」 落葉が水面に浮かびまさに 澱んだ美しい庭園にはにつかわない一角を見下ろしていた そのときに曇り空から陽光が差込んで。。。澱みの水面になんとも美しい 緑とコバ...... more
Tracked from Final Impres.. at 2010-07-12 22:11
タイトル : 水の日
「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」のsakurashotさんと,「zenbox_」のzendcさんのTB企画に参加させていただいてます! 第8弾!今回のテーマは「水の日」です. ここは小樽の秘境「穴滝」. 暑いこの時期に涼しげな滝の姿でもどうですか? ... more
Tracked from Cerise*Cerise* at 2010-07-12 22:16
タイトル : Un giorno dell'acqua
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第8回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『水の日』 A c q u aUna sinfonia 水の奏でるシンフォニー Un specchio dell'acqua 水面に広がる 美しい世界 ...... more
Tracked from 青い星のかたすみで夢をみる at 2010-07-12 22:17
タイトル : W A T E R
蒸し暑いですね~! 何にもないけど 冷たいお水でも どうですか。 ^^ 汗をかいたら 水分補給しましょう ☆ ところで ・・・ <font size="2  恥ずかしながら・・・ ゆる~く参加しました ♪   ものすごく! 恥ずかしいのですが お友だちの所で知った TB企画に、ゆる~~く 参加してみました。 ^^ この日は、あっちこっちで キレイなお水が 溢れ出します。...... more
Tracked from photo blog .. at 2010-07-12 22:21
タイトル : 涼をもとめて・・・「水の日」TB 企画
噴水の水を被写体に カメラがとらえた夏の光景です ・・・ 僕は水をもとめ スズメは水に涼をもとめ 彼女はそっと水をみつめ 子供は水とあそび 僕は水を撮った。。。 *#1* 僕は水をもとめ *#2* スズメは水に涼をもとめ *#3* 彼女はそっと水をみつめ *#4* 子供は水とあそび *#5* 僕は水を撮った。。。 「ミリョクノジカンのmonkeysnapさん」・「zenbox_ のzendcさん」の TB企画「水の日」に参加させて...... more
Tracked from 紅い月夜に・・・ at 2010-07-12 22:21
タイトル : 水の日 ~ 雨の日のお散歩
こんばんは 紅(kurenai)です (^ー^*)   最近、エキサイトから引っ越したんですが 新居にはTB機能がないのですよ~! なので見学のつもりだったんですが、昨日少し散歩した時に写真を撮ったので、 旧居のこちらから 「水の日」 に参加させて頂く事にしました~!  ちょっと体調を崩していたり、いろいろありまして   以前お付き合い頂いていた方の所にも中々お邪魔できず、 PCまでも不調だったりして、お邪魔してもコメントが出来ない事も・・・  ご無...... more
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2010-07-12 22:23
タイトル : ■ 水の彩り ■
水と言えば、渓流かな~^^ ぼーっと眺めていると、気持ちが和むんですよね♪ 静かな水の流れにも、魅力を感じます☆ 暑い日には、清流の光景がたまりませんね~ 7月12日「水の日」22...... more
Tracked from Crystal Mome.. at 2010-07-12 22:24
タイトル : TB企画第8弾 水の日 The Pacific Ocean
海は広いな 大きいな~♪ 太平洋のど真ん中で 風に吹かれて~♪ 真っ青な空と海がとても眩しい 大洗~苫小牧フェリーの航路にて by crystalcolor -------------------------------------------------------------- さぁ、ついに始まりましたブロガーさん達とのコラボトラックバック企画第8弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! みんなどんな写真を見せてくれるの...... more
Tracked from my* Photo b.. at 2010-07-12 22:25
タイトル : 水のある風景
「ミリョクノジカン」さんと、 「zenbox」さん共同企画の に参加しています。 バナーは「ミリョクノジカン」さんにお借りしました。 ... more
Tracked from zenbox_ at 2010-07-12 22:26
タイトル : 水の日 〜 ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」
迷宮の先に そこは、みんなで創造した 水の楽園の入り口 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 「水の日」スタートです! ■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「水の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□ トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^ →水...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-07-12 22:27
タイトル : ☆~Wonderful Time in AQUARIUM..
☆*・”・,☆~Wonderful Time in AQUARIUM~☆*・”・,☆  ♪ ♪ 「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回の第八回目 TBテーマは 『 水 』! 『 水 』ということで、いろいろ悩みまして・・・^^; ずいぶん以前に撮って封印していた!? 初の水族館フォトを、今回、エントリ...... more
Tracked from 虹のいろ at 2010-07-12 22:27
タイトル : a drop ~水の日~
ぽとり。 この一瞬に見とれてしまいます。 雫が落ちる瞬間を撮ろうと思ったんですが、 難しいですね(^^;) 今の私には、これが限界でした(><) さぁ、やってきました「水の日」♪♪ 皆さんのところを回りたいと思います! ・・・が、遅くまで起きてるのが苦手なので、どれくらい回れるか・・・(><) TBかコメント残してもらえれば、明日以降に伺います(^^) 皆さんがどんな水の写真を撮ってるのか楽しみです♪♪ ↑↑ 見たよ~の1クリックしていただけるととって...... more
Tracked from オナジソラノシタ at 2010-07-12 22:29
タイトル : 真夜中のwater dance〜「水の日」コラボ企画〜
JUGEMテーマ:写真 主役:水脇役:器エキストラ:光の映り込み監督:sugarカメラマン:sugar協力:三脚/100均で買ったスポイト/カラーフィルム今回 凝ったストーリーと演出はありませんゆる〜り参加なので ゆる〜りとお水のダンスショーをお楽しみ下さい♪... more
Tracked from Lovepan at 2010-07-12 22:31
タイトル : 水の日
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。 第8回目のテーマは「水の日」。今回もゆる~く楽しく参加させていただきま~す♪^^ (Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+ND8)次も 「Go ahead !」 7/3~4 あるものを楽しみに出掛けた先で撮ったものです。(まだそのUPもしてませんが(^...... more
Tracked from petit mango at 2010-07-12 22:34
タイトル : feel the water ~at "水の日"
photo:EOS 50D 水 の 音 と感 触 に 浸 る ひ と と き *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第8弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは”水の日”。 ここのところ、バタバタとしていて 参加が危ぶまれたのですが(笑) なんとか今回も参加させていただきまし...... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-07-12 22:35
タイトル : TB企画「水の日」
とうとう始まっちゃいました。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第8弾「水の日」 Model:りこさん 水と関係ないじゃん!  …とか勘弁してください… ムリヤリ感たっぷりなのは自覚してます(爆) これからみなさんのページに順番にお伺いさせていただきますね☆ とりあえず、ご挨拶代わりに、TBを先に残させて頂きます。 コメントのご返事が遅れる場合がありますが、ご了承ください☆ 応援ポチッとお願いしますw クリックすると順位がわかります。     ↓ にほんブログ村... more
Tracked from Photo Of 北海道大陸 at 2010-07-12 22:38
タイトル : 水のある風景
花を探しながら林道を走り回り、よく行く沼へ。 水面に映り込んだ木々の緑がきれいでした。 今日のエントリーはTB企画「水の日」に参加しています。... more
Tracked from ■東風吹かば■ -sin.. at 2010-07-12 22:43
タイトル : トラックバック企画 【水の日】
ちょっと手を休めて 耳を澄ませて 落ちる雫を見てみませんか? Canon EOS 5D MarkⅡ planar T* 85mm f1.4(MMG) *** ミリョクノジカンのsakurashotさんとzenbox_のzendcさんが企画されたコラボ第8回目! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加させていただきました! こんな楽しい企画をいつも考えてくれてるお二人に感謝です♪ やー(...... more
Tracked from ほんまか!写真日記 at 2010-07-12 22:43
タイトル : 『水の日』~沢登り・水と戯れた一日
土曜日に山仲間4人で沢登りに行ってきました。 河原を歩き、釜をへつり、淵を泳ぎ、滝を登り・・・。 苔むした岩と木々の緑、留まることなく流れ続ける清らかな水。 癒された一日でした。 行き先は滋賀県の比良山にある明王谷~白滝谷。 沢登りのルートとしては比較的易しい場所。 沢は前日の雨のせいで増水気味。 水も少し濁っていたのが残念でしたが、楽しんできました♪ 写真に写っているのは同行のS君です。 悪場も元気いっぱいで果敢に攻めてくれました! TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日に...... more
Tracked from よりみちふぉと at 2010-07-12 22:44
タイトル : pure water
    zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に今回も参加させていただきます。 テーマは「水の日」・・・ 暑い夏に少しでも清涼感が伝わればと思いこのショットにしてみました。 お役に立てればいいのですが・・・    ... more
Tracked from 但馬・写真日和 at 2010-07-12 22:49
タイトル : 雫花
                                                                                          奈佐森林公園にて6月19日撮影 zendcさんのコラボTB企画に初参加させていただきました。 でも前回UPした作品のほうがよかったような… 一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。 ... more
Tracked from chisaのソラもよう at 2010-07-12 22:49
タイトル : 「水あそび」~水の日~
梅雨だって楽しもう♪ ミリョクノジカンのmonkeysnapさんとzenbox_のzendcさんが企画されたコラボ第8弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加させていただいてます。 今回のテーマは「水」です。 じめじめ暑い日は水遊びに限ります♪ 思い切って2人とも坊主にしてからというもの・・・ちょっとした表情が今でと違う写真になるんだなぁ(笑) 海の写真が続いてて、引き続き海写真にしようかなーなんて...... more
Tracked from きままな散歩道 at 2010-07-12 22:53
タイトル : 水の日
「水」の優しさを・・・ ... more
Tracked from Touch a Rain.. at 2010-07-12 22:57
タイトル : 一期一会
青い海。 砂浜に押し寄せる波は、たった一度しか見る事の出来ない造形美。 一期一会。 いつかこの浜に訪れた波が置いていった小さな小さな輝き。 D90/AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-07-12 23:13
タイトル : Danced water
今回のTB企画「水の日」は私にとっては「チャレンジの日」になります 一度やってみたかった事にチャレンジした写真です 今回、隠し味に  ・水のイメージの青に近づけるため、愛用している万年筆のブルーのインキを使用  ・背景に水が飛び散る感じを出すため、ガラスブロックを背景に使用 ピントやSSが難しく100枚以上撮影しましたが、なんとか我慢できそうなのをアップします 初チャレンジで満足はしてませんが、これくらいで勘弁してくださいね CANON EOS 5DmarkⅡ + T...... more
Tracked from ひこうきやさんのカメラ日記 at 2010-07-12 23:14
タイトル : 雫のランプと水鏡
今日は水の日! 水といえば、雫と水鏡 思いっきり定番で参加です 雫のランプ E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/100秒 0.0EV 雫がランプのように周りを明るく照らしているようです 水鏡は梅雨に相応...... more
Tracked from プリズム at 2010-07-12 23:21
タイトル : Water me
7月12日は水の日。TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾素敵な写真を撮られるzenbox_さん×ミリョクノジカンさんのコラボ企画に初参加させてもらいました。テーマは水。梅雨明けした沖縄、海の写真でも撮りに行こうかどうか迷ったのですが…家photoです。買ってまだ使っていなかったお気に入りのグラスに水を入れて表面張力を表現したかったのですが…分かりづらいですね^^;... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-07-12 23:25
タイトル : ミズノミリョク #001
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 水を頭からかぶって写真を撮るか!?と思っていたのですが...... more
Tracked from garage house.. at 2010-07-12 23:49
タイトル : TB企画「水の日」 水もしたたる良いオンナ(の子)♪
今日は「水の日」! ミリョクノジカンのmonkeysnapさん(サクラ*びよりのsakurashotさん)と、zenbox_のzendcさんが企画されたTB第8弾! 僭越ながら、初めて参加させていただきます~。(^^) 足跡代わりにクリックプリーズ♪ 庭への水撒きのついでに、最初はちょこっと掛けてたんですよね・・・。 途中で転んで洋服びしょ濡れ。 んで、どうせ濡れてるしってやけくそ気味に・・・。(苦笑) ザッパーン!!(笑) ...... more
Tracked from Riggie's Nat.. at 2010-07-12 23:52
タイトル : 【TB企画】Day of Water
本日はこちらのほうの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 先日、モデルさんと海で撮影してきました♪ 撮影の様子はつづきから! ------------------------------------------ ランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします! にほんブログ村ナナメったりピンズレしてるのもありますが、雰囲気重視で写真を選んでみました。 撮影の雰囲気が伝わればいいな。 この日、私はトレンカを履...... more
Tracked from ほのぼのして☆み〜や☆ at 2010-07-13 00:09
タイトル : 『水の日』
水の世界に お邪魔しまぁすぅ トイカメ風。。。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画! 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと...... more
Tracked from 葉ッppyぷらんつ〜多肉.. at 2010-07-13 00:40
タイトル : ガラス瓶の世界
&amp;nbsp;&amp;nbsp; 小さなガラス瓶そこは・・・・・共に 歌い共に 息をつくまりも と 水 が住む世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日は↓↓に初参加!!させてもらたったのでした〜^▽^ありがとうございました〜♪ほんとは、もっと勢いのある水!撮りたかったなあ・・・でも、この瓶の世界では、勢いよく溢れ出すことはできないけれど一つの世界 なくてはならない 共に遊び生きる世界ですねほとんど同じ時間に撮ったのに、全然表情が違ってびっくり!水も生きていた〜〜...... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2010-07-13 00:48
タイトル : 水の日
「zenbox_」のzendocさんと「ミリョクノジカン」のsakurashotさんのコラボ企画に今回も参加させていただきました。 ここのところちょっとカメラから遠ざかってしまっていますが、もう少ししたらまたカメラが復活できると思います。 皆さんのいろいろな「水」を楽しみにしています。 雫の中には何が見えるかなぁ~、雨が続く中でも夏野菜は成長しています。 うっとおしい梅雨ももうじき明けるようですね、ギラギラの夏が待っていますね~、 今年の夏は暑いのかなぁ~?夏休みもも...... more
Tracked from ~a capriccio~ at 2010-07-13 01:03
タイトル : 願 ~水の日に寄せて vol.2~
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6) (OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ) 手を清める  心を清める 澄んだ願い   叶いますように 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 本日、水の日です。 今回は、もうひとつ記事をアップさせていただいています。TB&コメントは...... more
Tracked from 家事と育児と自分 at 2010-07-13 01:26
タイトル : H2O
 今日は、コラボ企画 「水の日」 デス キッチンのリノベーションで忙しくて 素敵な水の写真を撮りに行けなかったクランベリーなので 以前、バックアップとして撮っておいた写真を UP します  ...... more
Tracked from スローライフ - 日々の.. at 2010-07-13 07:17
タイトル : 水の日 
NIKON D90 & 接写レンズ追加で 私自身が満足いく雫を 初めて撮れた時の写真 到底上級者様には遠く及びませんが(;´▽`A`` その雫を 今度は・・・・・・... more
Tracked from SUNNY SIDE 優.. at 2010-07-13 08:40
タイトル : しずく
「水の日」によせて。 「zenbox_」のzendcさん 「サクラ*びより」・ミリョクノジカン」のsakurashotさんによるコラボ企画 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第8回目! 
7月12日「水の日」PM10:00スタート
 に参加しています。 みなさんの素敵なお写真がたくさん見れること、今から凄く楽しみです^^ どうぞ宜しくお願いいたします♪... more
Tracked from Photo is poe.. at 2010-07-13 09:28
タイトル : 水の日  =雨粒であそぼ♪♪♪=
zenboxさんとsakurashotボスさんの企画 水の日に参加してます♪ いつも すごいTBの数が集まる ブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 今回のお題は 水でした^^♪ 先日から 雨粒であそぼ♪シリーズを続けてたんですが、そのシリーズの4回目ってことで ハスの滴たちで エントリーさせていただきました^^ わたし、、、明日は 会社 お休みなんだぁ(代休です^^) なので ゆっくりと みなさ...... more
Tracked from free life at 2010-07-13 12:16
タイトル : 『水』
NIKON D90|TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1|F5.6|1/640秒|ISO-200|90mm RICOH GR DIGITAL III|F1.9|1/189秒|ISO-100 RICOH GR DIGITAL III|F2.8|1/540秒|ISO-64 他にもチャレンジしたんですが 透明の『水』を撮るのって難しいですね。。 ... more
Tracked from marimo can at 2010-07-13 15:13
タイトル : 水の日
zendcさんとmonkeysnapさんのコラボ企画第8弾は「水の日」。 雨の中で傘を差しながらの撮影ってけっこう楽しかったりするんですよね。 でも雨の日なので「水の日」と言うより「雨水の日」(笑)。 Nikon D5000 SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED... more
Tracked from garage house.. at 2010-07-13 17:45
タイトル : TB企画「水の日」 夕陽のガンマン♪
申し訳ありませんが、コメント返しなどは後ほどとさせて頂き、祭りの熱が冷めないうちに、「水の日」第二弾をUPさせてもらいます!(^_^)/ 先週、この企画の為にベビザラで水鉄砲を購入し、近くの公園で撮影してきました!(笑) 今回は全17枚の写真です。 ちょっと重いと思いますが、TB祭りということで、何卒ご了承ください。(^_^;) 足跡代わりにクリックプリーズ♪ 3歳にして初めて水鉄砲を与えてみたら、ハナ、大喜び!...... more
Tracked from _slow life・茎.. at 2010-07-13 22:25
タイトル : 水の彩る景色
心 躍 る 心 弾 む 参加中です↓↓↓ いつもありがとうです★   … 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 ...... more
Tracked from Life-is-Beau.. at 2010-07-13 23:55
タイトル : Water
撮影:Canon EOS 7D EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS... more
Tracked from サクラ*びより at 2010-07-14 11:50
タイトル : 水の日と言えば…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.12 撮影 水族館っしょ。水が一杯あるし。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます! Canon EOS...... more
Tracked from happy-cafe*v.. at 2010-07-14 14:50
タイトル : 夜の港を彩る水面イコライザー♪
1 夜の港は水面の映り込みがとても綺麗でした♪ 船の汽笛や波の音が奏でる音に水面はまるでイコライザー^^   にほんブログ村 2 風が止み小波も減った、滑らか~な水面って好き♪ 日が落ちブルーモーメントの時間帯は水面もブルーで美しいです。 3 小波の上をリズミカルに踊る灯り 4 あっという間に暗くなり、水面の色合いも変化し ノイジーな夜に包まれる。 5 港内航路 6 小船が帰って来ました (ブレブレで(*_ _)人ゴメンナサイ)...... more
Tracked from happy-cafe*v.. at 2010-07-14 14:50
タイトル : 白糸の流れと水遊び♪
1 暑くなって水遊びが楽しい季節~♪ ちょっとずれ落ちた水着から覗くおちりが可愛い~♪  (^o^)/はい おちりフェチでございます(笑) TB企画 『水の日』パート2です。     にほんブログ村2 水面を弾く水のリズムも面白い♪ スローシャッターで水の流れを撮ってるので、動き回る男の子たちはブレブレ(^^ゞ 3 ここは蓮の花を撮った公園。 目の前は蓮の花や藤の花が咲きトンボも飛んでます♪ 4 笑顔がキュート♪ ぼやっと写ってる子は、決し...... more
Tracked from happy-cafe*v.. at 2010-07-14 14:51
タイトル : 誰もいないプール♪
  1 誰もいない夕暮れ時 『水の日』パート3 *『夜の港を彩る水面イコライザー♪』へのお返事をお一人ずつさせて頂きました。お時間のある時に見てくださいね^^ 2 流れるプールもまだ準備中 3 赤ちゃんプールの噴水もまだお休み中、昨年のウォータードロップ今年も見れるかな~♪ 4 飛び込み台 5 だけど禁止なのよね(笑) 6 今年も元気な子供たちの歓声が聞えてくるようです。 (市営青峰プール...... more
Tracked from 86photo at 2010-07-14 21:35
タイトル : Water world
Welcome to the world of water! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ...... more
Tracked from SNAP×SNAP at 2010-07-15 01:27
タイトル : TB企画「水の日」
何やら水の日企画が…?!Σ( ̄□ ̄ ) というわけで、便乗してみました。(〃∇〃) 雨をライトアップして撮ってみました。 スナップ写真... more
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-12 22:04
こんばんは^^
いよいよ始まりましたね^^
どちらのお写真もとっても素敵です♪
雨上がりの草むらってホント宝石箱みたいですよね^^
早速ですがTBさせていただきますね^^
Commented by final_impression at 2010-07-12 22:12
初めまして!
素敵な水の表現!
綿毛最高です!
TBいただきますね。
Commented by Sippo5655 at 2010-07-12 22:13
こんばんは!
トップのヤマトちゃん、美しい光で捉えられていますね!
滴がまた素敵な演出を(≧∇≦)
2枚目の綿毛と滴も綺麗~♪
>雨上がりの草むらはキラキラの宝石箱
本当、その通りですね!
Commented by 夢人 at 2010-07-12 22:22 x
こんばんは。
わぁ~!綺麗なティアラですね☆
mizuki さんの自然への目線は、ステキすぎです!
心まで、キラキラします。
私も初参加です。 TBいただきました。 ^^
Commented by niji-no-iro at 2010-07-12 22:27
わぁ!すっごいきれ~~(^-^)
綿毛のティアラ、すごいですね~♪
おもわず、ため息です(^^*)
TBいただきます。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-07-12 22:27 x
こんばんは
雨あがりでしょうか?シジミ蝶も滴を楽しんでますね、
綿毛の宝石も美しい、やはり甲州は宝石の王国です。
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-12 22:33
mizukiさん、こんばんは~♪
べにしじみちゃんもいいけど、たんぽぽの綿毛のティアラがすご~い!
こんな素敵な世界があったんですね!
TBいただきましたのでよろしくお願いします♪
Commented by toshi at 2010-07-12 22:39 x
こんばんは。
綿毛のティアラとっても
美しいですね。。。。
TBもらいました。。。(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-12 22:40
TBさせて頂きました、宜しくお願いします。
綿毛の雫、素晴しいですね。
ほんとに宝石のようで、溜息が出る光景ですね^^
Commented by cochi-co at 2010-07-12 22:43
初めまして。

わあ!!!!
もう、わあ!としか言いようがないぐらい
美しい無垢な水滴ですね♪(n*´∀`)

TB頂きました。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-12 22:49
こんばんは☆
綿毛の雫、葉っぱの雫・・・宝石みたいで綺麗~
いつも美しい写真に癒されてますが今回の写真も素敵ですね^^
TB頂きます!
Commented by dacha883 at 2010-07-12 22:51
こんばんは。
1枚目のブルー素敵ですね。
ピントの位置も素晴らしいです、まさにティアラです。
Commented by くろねこ at 2010-07-12 22:52 x
ほんとに水滴が宝石に見えます!凄い!!
一枚目の写真タンポポですよね?!
水滴が奇麗な丸になっててパールが沢山ついているみたいです
感動です♪

TBいただいていきますね^^
Commented by riemaru at 2010-07-12 22:53 x
キラキラ雫が美しい~
特に綿毛のティアラ。
深い深いブルーに柔らかな綿毛。
光輝く雫と本当に素敵です!!
TBいただきます~

Commented by sako70 at 2010-07-12 23:13
こんばんは。
これはまた見事な雫を捉えましたね。
しばし見入ってしまいました。
まさに自然という職人が造り出した宝石ですね。
Commented by pierre1228 at 2010-07-12 23:14
1枚目 素敵過ぎるぅ
ファンタジーの世界に入り込んだようです
TB頂いて行きますね
Commented by mog at 2010-07-12 23:21 x
初めまして(^^)

滴が光を受けてキラキラ…とても素敵です!

TB頂いて帰りますね♪
Commented by yasu_ghl at 2010-07-12 23:44
はじめまして!
1枚目、素敵すぎます!!(^^)

TB、いただいていきますね~。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-13 00:08 x
はじめましてぇ♪
大好物な 雫ちゃんに綿毛ちゃんそして シジミちゃん
と~ってもキレイですぅ 
思わずポッとなりましたぁぁ

トラバ頂いていきますぅぅ○┓ペコリ
Commented by なつ at 2010-07-13 00:42 x
はじめまして!
綿毛とっもきれいですーー
どの綿毛も、雨の後はこうなんでしょうね~
気付かないとこに、こんな素敵な一瞬があるんですね
感動です^^

TBいただきました♪よろしくおねがします
Commented by satsuki-ami at 2010-07-13 01:01
こんばんは^^
綿毛のティアラ、本当にステキですね~♪
雫もきれいで、すごく輝かしく見えます。
TBいただいていきますね☆
Commented by クランベリーソース at 2010-07-13 01:29 x
はじめまして
水の日から訪問しました
綿毛と雫のティアラとっても可愛いですね ♪
蝶の写真も素敵です!
TB 頂きました☆
また、遊びにきます…
リンク頂いて帰ります(^-^)
Commented by zendc at 2010-07-13 02:06
流石!綿毛のティアラ、めちゃ綺麗ですね。
これは、真似しなければ!w
色合いも、涼しげで神秘的ですね。
葉っぱの雫ちゃんも、半端無いっす!
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by なんくるないさ@ at 2010-07-13 07:17 x
綿毛の滴ですか!すばらしく綺麗ですねぇ!
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-13 09:01
ジュエリーマキではなくてジュエリーmizuki^^

値段は付けられないですねぇって店主が言ってました。


 
Commented by mino_rin at 2010-07-13 09:23
はじめまして^^
水の企画よりやってきました♪
とても 素敵な滴ですね、すばらしぃ♪
他の写真も見せていただきましたが
優しさあふれる写真に うっとりしてしまいました
これからも 時々 お邪魔させていただきますね
よろしくお願いします


TBいただいて 帰ります
Commented by sugar at 2010-07-13 11:08 x
mizukiさん、こんにちは~!
ひゃ~~!綿毛のティアラ!なんてきれいなの!!(>▽<)
雫もまん丸だし、ちょっと柔らかいトーンがまたそそられます!!
後ろのボケ玉も素敵だわ~♪
シジミちゃんとキラキラ雫のコラボもすごく素敵です!^^
さすがmizukiさんですね!ハッとさせられるショットでした。
綿毛ちゃんのティアラ、拡大してプリントして飾りたいくらいです。^^
TBどうもありがとうございました。こちらも頂きました♪
Commented by itohnori at 2010-07-13 13:14
mizukiさん、こんにちは。
 タンポポの綿毛についた雫、良く写しましたね。
大きい雫、小さい雫、ボケた雫、いろいろ変化があり素敵です。
ヤマトシジミは水を吸っているのかも。
本当に>雨上がりの草むらはキラキラの宝石箱  ですね。
Commented by takopb at 2010-07-13 14:33
mizukiさん、こんにちは( ^-^)/~♪
うわ~、きれい!
綿毛のティアラは、どんな高価な宝石で飾られたティアラより、美しい!
チョウと水滴も、思わず頬ずりしたいようです。
mizukiさんの、ステキなショット、さすがです。

TB有り難うございました。
私もTB頂きました。
Commented by marimo_can at 2010-07-13 15:12
綿毛のティアラ。。
キラキラしてきれいですね。^^
Commented by redmoonstone at 2010-07-13 16:23
こんにちは 紅です^^
ん~ 素敵すぎ この輝きは本物以上~♪
どちらも見入ってしまいました さすがです^^ 
Commented by crystalcolor at 2010-07-13 21:45
こんばんは~。
すんばらしいティアラを見つけましたねぇ。
キラキラの宝石箱、私も探してみようかな♪
TBありがとうございました!
Commented by alpinism2 at 2010-07-13 22:05
コメントが遅れました、すみません(^^ゞ
タンポポの綿毛の雫とは・・・スゴイです!
そして幻想的な色ですね~♪
Commented by yuuki at 2010-07-13 22:24 x
初めまして。TB企画よりお邪魔しました^^
キラキラの綿毛。。。
綺麗~♪
こんな綿毛見たことないです☆
本当、特別なティアラ♪

TB頂きます。
また、お邪魔させて下さい♪
Commented by amarlaux at 2010-07-13 23:00
こんばんは♪
先にTBだけ頂き、コメントの方が遅くなりました(*_ _)
綿毛のティアラ、何て素敵なたとえ!
透明感のある輝き、とても綺麗ですね。
背景の玉ボケちゃんにも、うっとりしちゃいました(*^^*)
2枚目の雫も、幻想的ですね。
Commented by yassumizu at 2010-07-14 01:26
はじめまして
昨日先にTBさせていただきました。
タンポポの綿毛素敵ですね~、私も好きでよく撮るのですが
なかなか上手く撮れません。
また挑戦してみます。

また訪問させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by sakurashot at 2010-07-14 11:52
ご訪問がすっかりと遅れてゴメンナサイ〜

どちらも、すごく奇麗な写真ですね!!
特に1枚目!
色合いも奇麗だし、ピント・構図がバッチリですね!!
雰囲気よくて素敵な写真です♪
Commented by happysweet1205 at 2010-07-14 14:59
こんにちは~
訪問遅くなっちゃいましたが
めっちゃ綺麗な写真に迎えられ興奮しています!!

綿毛のティアラ キラキラ綺麗ですね~。
アクアジュエリーがいっぱいついてる~^^
このブルーの色もたまらなく美しいですねぇ。
葉っぱについた小さなジュエリーが可愛いですね~。
ヤマトシジミちゃんの目もとってもクリクリで美人ですね~。

TB頂きました~。 
で リンクしてたつもりが・・・まだしてなかったのでこちらも頂きました^^
Commented by なんくるないさ@ at 2010-07-14 20:22 x
もう一個別ブログからTBさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

上のお写真の蝶々さんに惹かれて、朝露に惹かれてやってまいりました♪
Commented by riggie2477 at 2010-07-14 20:42
こんにちは。はじめまして。
先日はTB&コメントありがとうございました。
綿毛にのった滴、すごく繊細で素敵ですね!!
蝶の写真もとても爽やかで好きです!
またよろしくお願いします!
Commented by freexlife at 2010-07-14 20:45
はじめまして。
先にTBだけいただいてました。
コメントが遅れてスミマセン。。

1枚目、ホント綺麗なティアラですねッ!
アンダーでピントも構図も素敵すぎます^^
思わず、うっとり眺めてしまいました~
Commented by hal9000 at 2010-07-14 21:08 x
こんばんは。TBありがとうございました。。
やわらかいタッチの写真が癒されます。
今後tもよろしくお願いします。
Commented by 86se at 2010-07-14 21:33
こんばんわ、初めまして^^
TB企画からお邪魔します♪

どちらのお写真もとっても素敵で癒されました〜(*´ェ`*)
マクロの世界って素敵!と改めて気付かされました。
。。。自分のマクロ写真ではそうは思えず(汗)

TB頂きます!
リンクフリーとのことなのでリンクも頂いて帰りますね♪
また是非お邪魔させてください^^
Commented by hide_t510 at 2010-07-14 22:01
こんばんは ^^♪

素敵です ^^♪
この一言ですね~
マクロ 私もよく撮りますが
シンプルで美しく撮れたときは 最高な気持ちですよね

Commented by petitmango at 2010-07-14 22:03
こんばんは^^
すみませーん、TBを先に飛ばしてしまって
コメントが遅くなってしまいました。。。
水の日、お疲れさまです^^

水のティアラにジュエリー^^
キラキラと美しくて、お写真にうっとりです^^*
色もすごく好きです♡

素敵な水の日をありがとうございました(*´∇`*)
Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:16

★ hirokazu0528さん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、女子の大好きなキラキラがいっぱいでシアワセでした^^。


★ final_impressionさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!


★ Sippo5655さん 
ありがとうございます^^
雨上がりの草むらで、いっぱい蝶さんを撮りました。また見てくださいね^^


★ 夢人さん 
ありがとうございます^^
夢人さんも初参加でしたね~ワクワクドキドキ楽しい「水の日」でしたね~^^。


★ niji-no-iroさん 
ありがとうございます^^
雨上がりの草むらは、女子の大好きなキラキラがいっぱいで夢ここちでした^^。


★ 大阪のおっちゃんさん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、キラキラの宝石の王国でした^^


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:16


★ Lovepan1229さん
ありがとうございます。
草むらの中の小さな世界、とってもキラキラしていて素敵でした^^


★ toshiさん
ありがとうございます^^
綿毛のティアラ、お店で買えない素敵な宝石です^^


★ tairikuさん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、お店で買えない宝石がキラキラしていて素敵でした^^


★ cochi-coさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


★ chisanosoramoyouさん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、女子の大好きなキラキラで輝いていましたよ^^。


★ dachaさん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、お店で買えない宝石がキラキラしていて幸せでした^^


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:16


★ くろねこさん
ありがとうございます。
はい、1枚目タンポポの綿毛です。雫のパールがまるでティアラのようでした^^


★ riemaruさん 
ありがとうございます。
みなさんに綿毛のティアラを気に入っていただき、とても嬉しいです^^


★ sako70さん 
ありがとうございます。
>自然という職人が作り出した宝石・・・>>そうですね、お店で買えない宝石、大好きです^^


★ pierre1228さん 
ありがとうございます。
小さな草むらの中は、本当にファンタジーの世界でしたよ^^


★ mogさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


★ yasu_ghlさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:16


★ ☆MIY☆さん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
雨上がりの草むらは、お店で買えない宝石がキラキラしていて素敵でした^^


★ なつさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
マクロの世界は、気づかないところに素敵な一瞬を見つけることがでます^^


★ satsuki-amiさん 
ありがとうございます。
みなさんに綿毛のティアラを気に入っていただき嬉しいです^^


★ クランベリーソースさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
リンクフリーですので、これからもどうぞヨロシクお願いします^^


★ zendcさん 
楽しいTB企画本当にありがとうございました。
みなさんの素晴らしい水に溺れそうなり、私も水中メガネとシュノーケルが欲しかったです^^


★ なんくるないさ@さん
ありがとうございます。
みなさんに綿毛のティアラを気に入っていただき嬉しいです^^


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:17


★ doronko-tonchanさん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、「ジュエリーmizuki」のお店がオープンします^^


★ mino_rinさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
こちらこそ、これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします。


★ sugarさん 
ありがとうございます^^
雨上がりの草むらは、女子の大好きなキラキラ宝石がいっぱいでした^^。


★ itohnoriさん 
ありがとうございます。
きらきらの宝石箱のような草むら、膝下がびしょ濡れになりました~^^;;


★ takopbさん 
ありがとうございます。
>高価な宝石で飾られたティアラより、美しい! >>そう言っていただき嬉しいです^^


★ marimo_canさん
はじめまして。TB&コメントありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:17


★ 紅さん 
ありがとうございます。
>この輝きは本物以上~♪・・・そう言っていただき嬉しいです^^


★ crystalcolorさん
ありがとうございます。
きらきらの宝石箱、ぜひcrystalcolorさんも探してみてください^^


★ alpinism2さん 
ありがとうございます。
>幻想的な色ですね~♪、、、>>色温度を少し微調整しています^^


★ yuukiさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
みなさんに綿毛のティアラを気に入っていただき、とても嬉しいです^^


★ amarlauxさん
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、女子の大好きなキラキラ宝石がいっぱいでしたよ^^。


★ yassumizuさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
こちらこそ、これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします。


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:17


★ sakurashotさん 
楽しいTB企画ありがとうございます!
みなさんに綿毛のティアラを気に入っていただき、とても嬉しいです^^


★ happysweets1205さん 
ありがとうございます。
キラキラのジュエリーがいっぱいの草むら、病み付きになりそうです^^


★ なんくるないさ@さん
2度目のコメントありがとうございます。
もう一つ別ブログがあるのですね。雨上がりのキラキラはたまらなく好きです^^


★ riggie2477さん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
こちらこそ、これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします。


★ freexlifeさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
綿毛のティアラを気に入っていただき、とても嬉しいです^^。これからもヨロシクです!


Commented by mizuki-39 at 2010-07-15 19:17

★ hal9000さん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
こちらこそ、これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします。


★ 86seさん
はじめまして。TB&うれしいコメントありがとうございます^^
リンクフリーですので、これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします。


★ hide_t510さん
ありがとうございます。
>素敵です ^^♪この一言ですね~・・>>その一言がとても嬉しく励みになります^^


★ petitmangoさん 
ありがとうございます。
雨上がりの草むらは、女子の大好きなキラキラ宝石がいっぱいで夢ここちでした^^。


Commented by ひこうきや at 2010-07-15 23:59 x
はじめまして!
先にTBだけいただき失礼しました
2枚共綺麗な色合いですね~♪
綿毛のボケ具合いい感じですね
ヤマトシジミの草の雫の煌きもとても綺麗ですね~!
早朝の爽やかさが感じられます
TB&コメントありがとうございました
お返事遅くなってすみませんでした
Commented by mizuki-39 at 2010-07-17 18:56
★ ひこうきやさん
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
皆さんの水のイメージ、いろいろあって楽しい「水の日」でしたね~
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-21 01:04
mizuki-39 さん こんばんわあ
水の日&mizuki-39 さんのすごさに圧倒されました。。。
Commented by mizuki-39 at 2010-07-22 19:16

★ huurinlikesweetさん
うれしいコメントありがとうございます^^
水の日、皆さんのパワーに圧倒されましたね~

<< 続・葉っぱのJewelry   | ページトップ | 朝日の中で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin