朝日の中で・・・
c0091505_19522128.jpg

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-07-10 19:52 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14748225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 20:12
朝露の丸ボケが綺麗ですね
清々しい朝だったのがよく分かる1枚ですね
Commented by sugar at 2010-07-10 20:27 x
ひゃ~!ボケ玉がキレイに並んでて
なんてキレイなの!!
トーンも柔らかくてすごく素敵です。^^
Commented by sakurashot at 2010-07-10 21:21
キラキラとした玉ボケが奇麗ですね!
色合い・雰囲気がとても優しい感じでいいですね♪
癒されるような写真ですね〜
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-07-10 21:52 x
こんばんは
ベニシジミさん、まだ眠そうですね。
夜露にぬれた体を温めて、さッ!今日はどんな出逢いがあるのでしょう。
朝日の中に浮かぶベニシジミさん、美しい容姿が一段と綺麗です!!
Commented by sako70 at 2010-07-10 22:06
朝の柔らかい光が心地いい一枚ですね。
連なった玉ボケもいいアクセントになっていると思います。
雨上がりの朝って楽しいですよね。
Commented by Sippo5655 at 2010-07-10 22:12
こんばんは!
わ、ベニちゃん、美しい光に包まれて♪
朝の爽やかな緑、
そしてキラキラ玉ボケがとても良い感じです!
とても瑞々しい気持ちになりました♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-10 22:35
こんばんは^^
ベニシジミさん、とても素敵に撮られていますね^^
朝の優しい光も感じられます^^
キラキラボケがいいアクセントになってますね^^
Commented by いちぼく at 2010-07-10 23:11 x
こんばんわぁ
朝日のきらめきが素晴らしく表現されてます!
やさしい光の中で、ベニちゃんも心地よさそうですね
朝の清々しさが伝わってきて、爽やかになりました♪
Commented by alpinism2 at 2010-07-10 23:19
ベニシジミって地味な存在だけど私は大好きです♪
ちっちゃくてもキレイですよね~。
玉ボケの連続がいいですね(#^.^#)
優しい感じの雰囲気が心地よいです~。
Commented by toshi at 2010-07-11 05:05 x
おはようございます。
朝は素敵な贈り物をくれますね。。。

ラメキとベニシジミ
素敵な1枚になりましたね。。。ナイス、(*^_^*)
Commented by itohnori at 2010-07-11 14:21
mizukiさん、こんにちは。
 ベニシジミと言う蝶ですか。綺麗ですね。
背景がmizukiさんらしく綺麗な色で涼しそうです。
玉ボケも涼しさを強調しています。
素敵な写真に暑さを忘れました。
↓はナワシログミでしょうか。
季節を感じます。
Commented by mizuki-39 at 2010-07-11 21:03

★ pierre1228さん 
雨上がりの朝、とっても清々しい朝でした。
あっという間に、夏の太陽が頭上に照り付け暑くなりました^^;;


★ sugarさん 
雨上がりの朝、水の日のために雫を撮りに行ったのですが、
雫より蝶ばかり追いかけてしまいました^^;;


★ sakurashotさん 
ありがとうございます。
キラキラ雫にベニシジミも輝いて見えました^^


★ 大阪のおっちゃんさん 
ベニちゃん、どんな出会いが待っているのでしょう~
素敵な相方さんが見つかればいいですね^^


Commented by mizuki-39 at 2010-07-11 21:03


★ sako70さん 
ありがとうございます!お久しぶりですね~^^
小さな自然がキラキラ、雨上がりの朝は本当に楽しいです!!


★ Sippo5655さん 
雨上がりの雫を撮りに行って、蝶を追いかけてきました^^;;
朝からベニちゃんや、ヤマトシジミ君に遊んでもらいました。


★ hirokazu0528さん 
ありがとうございます。
朝の光に包まれた雫のキラキラ、大好きな被写体です。


★ いちぼくさん 
ありがとうございます。
朝のきらめきの中で、ベニちゃんと楽しい会話をしてきましたよ^^。


Commented by mizuki-39 at 2010-07-11 21:03


★ alpinism2さん 
ベニシジミ、私も大好きです。
小さくて可愛くて、何より鮮やかな紅色が美しいですよね~

★ toshiさん
ホントに雨上がりの朝は、素敵な贈り物をくれますね。
私にとっては、宝石以上の輝きに見えます^^。


★ itohnoriさん 
ベニシジミ、紅色で小さな小さな可愛い蝶です。
↓「グミ」だけしか分からなかったのですが、いろいろな種類や名前があるのですね。


Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-11 21:57
柔らかなトーンで、朝の爽やかな雰囲気が素敵に表現されていますね。
丸ボケもいい感じに入れられていて、さすがだと思います^^
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-11 22:16
mizukiさん、こんばんは~♪
連続している丸ボケが楽しいリズムを生みだして
べにしじみちゃんがその丸ボケの橋を渡っていきそう^^
さわやかな朝の光に包まれてとても素敵ですね!
Commented by dacha883 at 2010-07-11 23:28
こんばんは。
優しい色合いの写真が続いていますね。
サッカーで早起きはしますが、こんな雫に輝く朝が外にはあることを忘れていました。
とても美しいです。
↓のグミの作品もとっても素晴らしいです。
Commented by papazukakuteru at 2010-07-12 03:43
こんばんわ!ソラリスです~♪
朝のまどろみの中で、見る景色のようです!
私は、朝が遅いので、朝露なんてなかなか出会えませんが(;^_^A
Commented by aozora at 2010-07-12 11:40 x
きれいな写真です!
雨上がりの清々しさがつたわります。
Commented by satsuki-ami at 2010-07-12 14:28
こんにちは~^^
流れるような玉ボケ・・・見とれてしまいました♪
爽やかな朝のワンシーンという印象ですね。
Commented by mizuki-39 at 2010-07-12 22:10

★ tairikuさん 
前夜の雨が上がりキラキラしていたので、珍しく早朝、草むらに行って見ました。
膝下がびっしょり濡れましたが、楽しいひと時でした。


★ Lovepan1229さん
>丸ボケのリズム、、、リズムっていい響きですよね。
雨上がりの草むらはキラキラ、お店で買えない宝石がいっぱいです^^


★ dachaさん 
雨上がりの朝は、キラキラした出会いがあり楽しいです。
膝下がびしょ濡れになりましたが、蝶を追いかけ夢中でした^^


★ ソラリスさん
珍しく早朝撮影しましたが、爽やかで気持ちいいですよ。
あっという間に夏の太陽が頭上に照り付けたので、すぐに退散しましたが・・^^;;


★ aozoraさん 
たまには早朝撮影も気持ちがいいものです。
特に雨上がりは、キラキラがいっぱいで夢中になります^^


★ satsuki-amiさん 
こんばんは~ありがとうございます。
雨上がりの朝はとっても爽やかで、キラキラした出会に夢中になりました^^。


<< 雫 | ページトップ | グミ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin