それぞれの色
c0091505_20144888.jpg










c0091505_20153849.jpg








c0091505_21391792.jpg

青、白、薄紅色。紫陽花いろいろ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-06-29 20:38 | 季節の花 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14681868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by acco0902 at 2010-06-29 20:46
mizukiさんこんばんは☆

カラフルな紫陽花がどれもかわいらしいですね~^^
背景の処理も、前ボケもとても素晴らしいです。
ステキです♪
Commented by sakurashot at 2010-06-29 21:24
1枚目の写真、奇麗に撮れてますね。
背景のボケ具合がいい感じです♪
2枚目の淡い感じの色合いも好きです!
Commented by いちぼく at 2010-06-29 23:41 x
こんばんわぁ
淡い彩り、いろいろ☆
優しくて、和やかで、癒されます^^
薄紅色って、なんて優しい美しさなんでしょう♪
Commented by satsuki-ami at 2010-06-30 00:47
こんばんは^^
それぞれの色、それぞれにステキですね。
背景の玉ボケも、3枚目の前ボケも本当にきれいです。
今年はあまり紫陽花を撮ってないんです。
去年のこの時期は、まだデジイチを持っていなかったので、
諦めずに撮りに行けたら行きたいと思います。
Commented by 夢人 at 2010-06-30 00:50 x
mizuki さん、こんばんは。
梅雨のうっとしい季節も、こんなに優しい色の紫陽花は
心が和みますね。 (*^^*)
いつもながら、とてもふんわり優しくって
mizuki さんの紫陽花は、包み込むように柔らかくて
ホッとします♫ すてき☆ ^^
Commented by papazukakuteru at 2010-06-30 04:19
いつも透きとおるような透明感のあるお写真ですね!
控えめな感じのあじさいがステキですね(*ё_ё*)
Commented by toshi at 2010-06-30 06:52 x
おはようございます。
やわらかい紫陽花写真
とっても素敵ですね。。。

こちらは日当たりの良い場所の
紫陽花がやっと蕾がふくらみはじめました
開花までもう少しです・・・ (*^_^*)
Commented by itohnori at 2010-06-30 08:02
mizuki-39さん、お早うございます。
 主役を中心にして、周辺のボケ具合が素晴らしいですね。
夢を見ている様な感じでアジサイが本当に綺麗ですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-30 18:40
うわぁ~~~!
ほんっと~~~にいつ見てもmizukiさんの写真は素敵!
今回のは、特に3枚目が好きです♪
前ボケのやわらかな雰囲気がたまりません!
ガクアジサイってほんとに可愛いですよね~(^^)
Commented at 2010-06-30 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-30 21:47
こんばんは!
紫陽花の様々な色合い、本当に涼やかで素敵ですね!
優しい光に包まれて
トップの流れ、そよ風を感じました(*^-^*)
↑のブルーも素敵!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-30 21:56
いろんな色のアジサイを素敵に撮られていますね。
バックの丸ボケもいい感じだし、
ラストの前ボケがこれまた素敵ですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-30 22:25
こんばんは^^
どのお写真もとっても素敵です♪
光の扱いが抜群ですね!
ホント素晴らしいです(^0^)/
Commented by mizuki-39 at 2010-07-01 19:18

★★みなさん、こんばんは!★★
同じような紫陽花に、お付き合いいただきありがとうございます。
今年は、庭の紫陽花をよく撮りました。
晴れの日、曇りの日、雨上がり、それぞれ光の違いで、
紫陽花の表情も変わってきますね。
今回の「フェアリーアイ」で、とりあえず紫陽花シリーズは終わりたいと思います。
たくさん見ていただきありがとうございました。


Commented by Lovepan1229 at 2010-07-01 21:19
mizukiさん、こんばんは~♪
↑のフェアリーアイも拝見しましたが、一年でそんなに色が
変るんですね~@@
さわやかな水色に惹かれましたが、今年なった色も素敵!
今グラデーションの途中でしょうか?^^
ぼけに使った色合いともマッチしててとても美しい一枚ですね!
Commented by sugar at 2010-07-01 22:05 x
mizukiさん、こんばんは~!^^
ラスト1枚にノックアウトされました!(@_@;)
なんて美しいんでしょう。
フェアリーアイシリーズもすごく素敵です!!
ボケの使い方といい、色合いといい、どれをとっても
ツボだらけで、優しいmizukiさんらしい色ですね。^^
紫陽花シリーズ終わってしまうんですか?
番外編とかどうでしょう?笑
私もそろそろ紫陽花のストックを放出せねば^^;
Commented by amarlaux at 2010-07-01 22:47
こんばんは♪
どのお写真も優しい色合で、とても素敵です!
とろけるようなボケが美しくて、まるで夢のなかにいるような
気分になっちゃいました(^-^)
特に1枚目の玉ボケがお気に入りです。
フェアリーシリーズも、とってもとっても素敵です。
こんなかわいい紫陽花があるのですね。


Commented by rosetta531 at 2010-07-03 11:48
おはようございます☆
どの紫陽花も、ふんわりハイキーでとってもスキデス!
まわりのやさしいボケが、優しさを感じさせてくれますね♪
Commented by mizuki-39 at 2010-07-03 18:31


★ Lovepan1229さん
はい、一年でブルーから薄い赤紫色に変色しました^^
まだ咲きはじめなので、これからしばらく楽しめそうです。


★ sugarさん 
いつもうれしいコメントありがとうございます^^
庭の紫陽花、ほとんど盛りを過ぎましたが、フェアリーアイはまだ楽しめそうです。


★ amarlauxさん
今年はアジサイを何枚も撮りましたが、
最後のフェアリーアイが、一番イメージどおり?に撮れたような気がします。


★ rosetta531さん
ありがとうございます。
前ボケと丸ボケとハイキー調、、いつものワンパターンから抜け出せません^^;;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フェアリーアイ | ページトップ | 夕暮れ紫陽花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin