White&White
c0091505_19502537.jpg

アブラムシがベッタリ付いてしまった庭のマーガレットとモンシロチョウ

追記(2012.05.05)
スジグロシロキチョウ ♂
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-06-24 19:55 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14651164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apiami at 2010-06-24 20:16
アブラムシ、マーガレットが大好きですよね。
我が家のも繁殖中で、そこでテントウムシの幼虫も繁殖中です(笑

白とオレンジで、すっきり素敵!!!
Commented by sakurashot at 2010-06-24 21:34
構図がすごくいい感じですね!
ピントもバッチリだし♪
でも、見えない部分にはアブラムシがわんさかと!?
Commented by Sippo5655 at 2010-06-24 22:03
こんばんは!
まるで雲の上にいるみたい・・!
美しい、White&Whiteですね(≧∇≦)
モンシロチョウ、また増えてきましたよね。
アブラムシですか~
テントウムシが来てくれると良いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-24 22:24
バックの黒が白いマーガレットとモンシロチョウを引き立てていますね。
前ボケもいい感じで表現されていると思います。
次はマーガレットとてんとう虫の写真を是非!^^
Commented by pierre1228 at 2010-06-24 22:28
キャプション通りの1枚ですね
モンシロチョウの触覚まで綺麗に写されてますよね
薄いピントなのにバッチリ決まってますね
Commented by huurinlikesweet at 2010-06-25 04:14
ふえ~ん うるうる・・
すてきで すてきで すきです
mizuki-39 さま&おしゃしん が・・・
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-25 04:39
こんばんは^^
マーガレットとモンシロチョウ、とても素敵なお写真ですね♪
White&Whiteとは上手くタイトルをつけられましたね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-06-25 06:17 x
お早うございます
黒バックに浮かぶモンシロチョウ、マーガレットの前ボケ、
とっても面白い雰囲気のお写真ですね!!
別世界に引き込まれました(^o^)
Commented by doronko-tonchan at 2010-06-25 07:07
マーガレット! スザンヌの妹?・・・ 
ちなみにお母さんはキャサリン・・・ 知らないですよね。--:
いきなりすべっちゃいましたぁ たははは:(^^):

**目玉焼きに も 見えます・・・ サニーサイド アップ!^^

  サッカー日本勝ったので恩赦をお願いします。^^V

Commented by itohnori at 2010-06-25 09:53
mizukiさん、お早うございます。
 何も言うことはありません。
蝶が止まった一瞬、この構図で写せる能力に脱帽です。
Commented by Lovepan1229 at 2010-06-25 20:44
mizukiさん、こんばんは~♪
お庭にはたくさんの季節のお花があって、その花々に誘われて
昆虫たちも遊びにやってくるんですね^^
マーガレットとモンシロチョウでWhite&White、
タイトルもぴったりでとても素敵な一枚ですね♪
Commented by sugar at 2010-06-25 21:45 x
こんばんは~!^^
モンシロチョウとマーガレットのコラボ、すごく素敵に
撮られましたね。^^
私が撮ったモンシロチョウは何故か怖いお顔してたのに
mizukiさんが撮られると何故ゆえにこうも可愛くなるのかしら??
前ボケもピントも本当に素晴らしい!!

紫陽花のTBどうもありがとうございました。
ガクアジサイのしべは本当に可愛くって大好きです♪(*^。^*)
こちらもTB送らせて頂きました。
Commented by alpinism2 at 2010-06-25 22:32
なんて美しい!
タイミングを逃さず・・・スゴイですね(^^)
背景が暗いので花とチョウが引き立ってますね♪

↓ガクアジサイも素敵です☆
TBさせて頂きました~。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-26 15:28
前ボケのやわらかな雰囲気がいいですね~(^^)
モンシロチョウも可愛い♪♪
幻想的ですね~。

アブラムシがべったり・・・ですか(^^;)
うちのベランダの植物たちにも、気づいたら・・・って感じです(><)
Commented by zendc at 2010-06-26 15:44
こんにちは。
見事に捉えた写真ですね!
ポストカードのようです。
雰囲気も写真も、めちゃ素敵ですね。さすが!
TBありがとう!
こちらからも、送りました。
そっくりのアングル写真も、撮りましたよ。^^
Commented by loin23 at 2010-06-26 22:12
こんばんは、モンシロチョウ
いいところを捉えましたね~。
上の紫陽花もすごく清涼感があって
雫がまたいい素敵な写真です!
Commented by hide_t510 at 2010-06-27 09:50
おはようさんです ♪

マーガレットの 白無垢なカラーのボケが
とても綺麗ですね ♪
モンシロチョウも 可愛いです ^^♪

トップの紫陽花♪
蜘蛛の糸についた雫が キラリンなアクセサリーに
なってて 女性らしいショット 感性ですね ^^♪
Commented by mizuki-39 at 2010-06-27 20:56


★ apismiさん
そうなんです、ゾッとするくらいアブラムシが~^^;;
そういえば、テントウムシも1匹見つけましたよ。

★ sakurashotさん 
アブラムシわんさかでした~^^;;
モンシロチョウが遊びに来なければ、撮ることもなかったマーガレットです。


★ Sippo5655さん 
テントウムシがアブラムシを食べてくれるのですね~
今年は蝶が少ないと思っていましたが、最近見かけるようになりましたね^^


★ tairikuさん 
アブラムシはテントウムシが食べてくれるのですね。
次回はマーガレットとテントウムシのコラボを狙ってみますね^^


Commented by mizuki-39 at 2010-06-27 20:56


★ pierre1228さん 
今年は蝶が少ないと思っていましたが、
最近、庭にヒラヒラと遊びに来るようになって嬉しいです^^


★ huurinlikesweetさん
うれしいコメントありがとうございます~~^^
花が咲いたり蝶が遊びに来たり、庭の中でもどうにか撮れるものです^^;;


★ hirokazu0528さん 
白い蝶と白い花、すぐに「White&White」が浮かびました、
いつもタイトルに悩むので、今回はよかったです^^;;


★ 大阪のおっちゃんさん 
今年は蝶が少ないと思っていましたが、
最近、庭にヒラヒラと遊びに来るようになって嬉しいです^^


Commented by mizuki-39 at 2010-06-27 20:56


★ doronko-tonchanさん 
もちろん知ってますよ(笑  「おバカな娘で恥ずかしくないですか?」と聞かれた時、
「きちんと人に明るく挨拶ができる娘に育てたので、ちっとも恥ずかしくない」と言ったお母さん。好きです!


★ itohnoriさん 
うれしいコメントありがとうございます^^
もっともっと色々な蝶さんが、庭に遊びに来てくれたらうれいいです^^


★ Lovepan1229さん
珍しくタイトルがすぐに浮かびました。
庭の花も、その花に遊びに来る蝶も、たくさん撮りたいと思う今日この頃です^^


★ sugarさん 
チョウの顔、アップで見たら怖いかも?ですね^^;;
チョウが庭にヒラヒラと遊びに来る季節になって嬉しいです^^


Commented by mizuki-39 at 2010-06-27 20:57


★ alpinism2さん 
ありがとうございます^^
ジッとしてないチョウですが、ヒラヒラ遊んでまた元の花に戻ってくるんですよね^^


★ niji-no-iroさん 
ベランダの植物にもアブラムシですか~イヤですよね。
マーガレットの茎にもベッタリ付着していて、、、ゾッとします^^;;


★ zendcさん 
うれしいコメントありがとうございます!
庭の花も、その花に遊びに来る蝶も、たくさん撮りたいと思う今日この頃です^^


★ loin23さん 
コメントありがとうございます^^
雫を纏ったブルーの紫陽花、シュワとした清涼飲料水みたいですね^^


★ hide_t510さん
白無垢なカラーのマーガレット、じつはアブラムシがベッタリでゾッとします^^;;
クモの糸についた雫、キラリンとネックレスみたいに紫陽花を飾っていました。


Commented by jbl4312t at 2010-06-28 00:55
こんばんは。
モンシロチョウを繊細なピントで見事に撮られていますね~!
暗い背景がモンシロチョウとマーガレットの白を際立させていのが素晴らしいです(^^)
                    sirabiso
Commented by ulysses07 at 2010-06-28 13:44
こんにちは♪

マーガレットのボケも綺麗で 
モンシロチョウも 可愛い~♥
ピントもお見事^^v 

クモの巣についた雫のジュエリーがついた紫陽花
とっても、綺麗ですね~
マジックアワーのなかの紫陽花もステキ~♪

月末月初めは、コメント残すのが
なかなかできなくて。。。^^;

ステキなショットでしたので、TBを先に、いただいてました。。。^^♪
ごめんなさいね♪
     ユリシス☆
Commented by riemaru at 2010-06-29 15:06 x
夕焼け、すっごく綺麗~
ブルーとオレンジのグラデーションがすっごく心地いいです♪
というよりも!!
アジサイの周りに輝く宝石みたいな雫すっごく綺麗~
これはクモの巣にひっかかってるのかな?
見とれてしまいました~
Commented by mizuki-39 at 2010-06-29 20:48


★ sirabisoさん 
ありがとうございます。
庭の花も、その花に遊びに来る蝶も、たくさん撮りたいものです。


★ ulysses07さん
ジュエリーや夕暮れアジサイにもコメントいただきありがとうございます。
ユリシスさんのように、庭の花をたくさん撮ってあげたいな~と思っています^^


★ riemaruさん 
夕焼けの紫陽花と雫のジュエリーにもコメントうれしいです^^
紫陽花の写真ばかりしつこく続いています、、、そろそろ違うものを撮らなくては^^;;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Jewelryに包まれて | ページトップ | ガクアジサイ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin