戻ってきた薄紅色
c0091505_19232134.jpg

庭の薄紅色のバラが満開になりました。
<ルドュテ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-05-19 19:24 | テーブルフォト | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14413097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pierre1228 at 2010-05-19 19:32
綺麗な薔薇に薄紫の花が優しさを感じますね。
明かりを上手に使ったテーブルフォトは気持ち良くなりますね。
Commented by Sippo5655 at 2010-05-19 22:03
こんばんは!
気持ちがぱ~っと、そしてふわぁ~っと
優しくなれるお写真です(´▽`*)
美しく、そして優しい薔薇の花・・・
紫蘭のあしらいもまた素敵ですね♪
この色合い、心から癒されました(*^-^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-19 22:09
昨日のモノクロから一転して華やかな色のお写真ですね。
暖かさも感じるmizukiさん色の世界、
ホッとさせて頂きました^^
Commented by toshi at 2010-05-19 22:12 x
こんばんは。
薄紅色の薔薇素敵ですね。。。

とっても香る1枚に惚れてしまいます。。。(*^_^*)
Commented by crystalcolor at 2010-05-19 22:15
はじめまして。
先日はTBありがとうございました。
本当に優しい色合いの写真ですねぇ。
薄紅色だけでこんなにたくさんの花があるんだ~と思いました。
リンクいただきますね♪
Commented by sakurashot at 2010-05-19 22:20
先日はお疲れさまでした!
次回も楽しみ〜♪

先日の物寂しげな感じから一転して、
華やかな感じがすごくいいですね〜♪
淡いピンク色がいい感じです!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-05-19 22:57 x
こばんは
薄紅色が戻ってきて良かった!!
これまた素敵な薄紅色の薔薇、育て方がお上手なんですね、
お得意のテーブルフォトで魅せて頂きました!!
Commented by huurinlikesweet at 2010-05-19 22:58
こんばんは
バラの
よい香りが
漂ってきます

去年までロイヤルサンセット
育てていましたが
越して今はないので
眺めさせてくださいね
んー
かわいい♪

ふう~ん♪
おいしそう
あ ちがうか^^?


Commented by hirokazu0528 at 2010-05-19 23:00
こんばんは^^
薄紅色が戻ってきたんですね~^^
とっても素敵なテーブルフォトですね♪
シランもいいポイントになってますね^^
Commented by いちぼく at 2010-05-19 23:09 x
こんばんわ^^
薄紅色の淡い光景、みごとですねー
ほんのりと優しい気分になれます♪
おかげで、心地よく眠れそう・・
Commented by jbl4312t at 2010-05-19 23:52
こんばんは。
<ルデュテ> 以前にも拝見させていただいたと思うのですが、優しい色彩の素敵なバラですね~!
きっと香りも良くて、お庭に漂っていることでしょうね♪
一緒に入れられたシランもお庭に咲いているのでしょうか?
我が家でも<フェリシア>というイングリッシュローズがやっと咲き始めました(^^)
                  sirabiso
Commented by tommy_bluehydrang at 2010-05-20 00:23
こんばんは!
やさしい色のバラですね(^^)
こうゆう色大好きです。
深紅のバラもいいけど、淡いピンクがホワリとして優しさを感じます。
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-20 05:07
美しい薄紅色は戻ってきた・・・

そして猿は去る。^^
Commented by rosetta531 at 2010-05-20 07:54
おはようございます☆
お庭にこんなステキなバラがあるなんてウラヤマしい!
テーブルフォトも撮ってみたくなりました♪

今後も拝見したいので、勝手ながらリンク頂いていきますね!
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by itohnori at 2010-05-20 09:11
mizuki-39さん、お早うございます。
 また、薄紅色が戻って来ましたね。
本当に優しい綺麗な写真で被写体のバラも満足でしょう。
写真のアングルがいいですね。
描いて見たい写真です。
Commented by ヒロ* at 2010-05-20 11:03 x
こんにちは♪
色が消えた記事! 最初、驚きました! !
ブログの企画だったのですね^^
おさるさんの表情と仕草を交えてのストーリーは よくできてますね!^^

薄紅色を取り戻した今回は バラの花。。。
真紅もいいけど、やっぱり 淡い系のバラがいいなぁ。。。
Commented by riemaru at 2010-05-20 12:49 x
薄紅色帰ってきたんですね~♪
とってもかわいいピンクのバラですね♪
おうちの庭に咲くんですか?
素敵ですね☆
下のお皿といいとっても素敵なコーディネイト♪
Commented by 夢人 at 2010-05-20 13:19 x
mizuki さんの薄紅色が 戻ってきましたね~♪ *^^*
こんなに可愛いピンクのバラが、お庭に満開に咲いてるなんて
なんて羨ましい光景なんでしょうか~♪ (*^^)

あの子ザルちゃんも、mizuki さんの色が戻って
きっと喜んでますよ。 ^^
Commented by aozora at 2010-05-20 14:41 x
先日私も薔薇を投稿。
コメントで“薔薇の魅力”を聞かれました。
あらためて聞かれると返答に迷います。
きれいですものねー!

薄紅色!流石です!!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 21:57
薄紅色、戻ってきましたね♪
おかえりなさ~い(^-^)
やさしい色にホッと癒されました☆
Commented by mizuki-39 at 2010-05-21 19:15

★★みなさん、こんばんは!★★
「薄紅色」が戻ってきて、お猿さんも大喜び?!していると思います^^
庭にあるバラの中で、このルドュテが一番先に咲き始めます。
今まさに花盛りで、薄紅色に溢れています。
バラに添えたシランも、強い花で勢いよく増えています。
自分で育てた花を、みなさんに見てもらえるのは、この上ない喜びです。
これからも「薄紅色の花」どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
今回は、一括レスで失礼いたします。


Commented by Lovepan1229 at 2010-05-23 17:21
mizukiさん、こんにちは~♪
モノクロのほほえましいお猿さんたちに和んだ企画も良かったけど
薄紅色が戻ってのお写真たちも明るくて元気をいただくような
ものばかりですね~^^
ご自宅に素敵なバラがたくさんあるなんてうらやましい。
バラが一番楽しめる季節がやってきて、かぐわしい香りに包まれた
生活はとっても素敵でしょうね^^
Commented by mizuki-39 at 2010-05-25 19:16

★ Lovepan1229さん 
こんばんは。
薄紅色が戻ってきて、お猿さんも喜んでいる?と思います^^;;
バラは今の季節が一番キレイです~
四季咲きといっても、やはり5月が花数も大きさも一番です。
とても良い香りです^^コメントありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色の日 | ページトップ | 薄紅色が消えた日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin