5月の葉っぱ
c0091505_18331155.jpg

秋もいいけど、5月もいい・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-05-15 18:34 | 葉っぱ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14385109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2010-05-15 19:09
うんうん。新緑も奇麗ですよね〜
これまた淡い色合いの背景に
光に透けた葉っぱが奇麗ですね♪
Commented by itohnori at 2010-05-15 20:13
mizuki-39さん、今晩は。
 本当ですね。5月の新緑は紅葉よりも美しく感じます。
もみじの葉っぱが面白い形をしていますね。
その葉っぱに差し込む光が素晴らしいです。
Commented by Sippo5655 at 2010-05-15 21:51
こんばんは!
なんとも爽やかなお写真、素敵です~(´▽`*)
背景の淡い紫色がまたいい感じですね^^
もみじの葉の形って、どうしてこうも日本人の心を揺すぶるのだろう。。。
葉の流れにもぐぐっときました^^
Commented by ヒロ* at 2010-05-15 21:52 x
こんばんは♪
五月の楓もキレイですね!
お写真の透明感のある楓に うっとりです~v(^_^)v
このようなお写真もmizukiワールドのおひとつですね♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-05-15 22:28 x
こんばんは
>秋もいいけど、5月もいい・・・。
はい、いいですね!! 青葉の季節が巡ってきました。
初夏への一ページですね。光と陰、淡いバックも優しく感じます。
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-15 22:54
こんばんは^^
光の選択、背景の選択が絶妙ですね^^
さっすが~♪
とても好きなお写真です^^
Commented by club_mirokou at 2010-05-16 01:33
はじめまして。
やさしい雰囲気がステキな緑ですね。
初夏のもみじは瑞々しさに溢れていて、秋もみじ以上に好きかもしれません。。。
Commented by akewakamaru at 2010-05-16 02:36
こんばんは
新緑のモミジ、私も好きです
紅葉もイイけど緑もイイ
さりげなく当たった日の光が爽やかです
Commented by tommy_bluehydrang at 2010-05-16 04:25
はじめまして。
とても素敵な描写のお写真ですね!!
すごく、好みの写真ばかりで憧れました。
柔らかい背景に鮮やかなグリーンが栄えて美しいです。
これからも、お邪魔させて下さい。
失礼しました。
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-16 05:14
どれもこれも美しい・・・         !
Commented by pierre1228 at 2010-05-16 08:06
背景が飛ぶほどのハイキーさが清々しいですね。
新緑が心地いい季節になりましたね。
Commented by メロディー at 2010-05-16 14:36 x
↓ 雰囲気出てますね~♪
 花鳥風月。。。月はビルとビルの間に~と歌いたくなります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-16 21:44
この時期のモミジもいいですよね~ 私も大好きです。
木漏れ日(かな?)の当たった様子を見事に表現していますね。
バックのボケも素晴しいです^^
Commented by jbl4312t at 2010-05-17 01:14
こんばんは。
モミジの葉に透けるような透明な背景の色彩が美しいですね!
逆さまになった葉がとても面白く感じました♪
                 sirabiso
Commented by aozora at 2010-05-17 15:25 x
素敵な光です!

私も先日山の中で大きな椛の木の下で癒されました。
清々しい5月のもみじでした。
Commented by takopb at 2010-05-17 15:56
こんにちは( ^-^)/~♪
きれいなもみじの葉。
葉っぱの流れが自然でいいですね~。
そして、バックの柔らかい色調に爽やかな5月を感じます。
いつもながら、自然な表現がとてもステキです。
Commented by mizuki-39 at 2010-05-17 20:10
★★みなさん、こんばんは!コメントありがとうございます★★

紅葉の季節も美しいですが、新緑も美しいですね。
新しい葉の誕生は、生きる力、命の力強さを感じます。
5月の風に揺れ光を浴びる葉っぱ、とても清々しく爽やかでした^^。
思わず葉っぱにレンズを向けたくなるこの季節が好きです。
今回は一括レスで失礼いたします。

はじめましての方も、コメントありがとうございます。
とても励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします^^


Commented by toshi at 2010-05-17 20:57 x
こんばんは。
五月は新緑の季節・・・
いちばんマイナスイオンが木々から
もらえるような時期ですよね。。。
緑のもみじもいいですよね。。。

こちらは例年より天候の関係で
やわらかな緑が
やっと見れるようになった状況です。。。(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2010-05-19 19:09
★toshiさん
コメントありがとうございます。
新緑の5月、爽やかで大好きな季節です。
マイナスイオンを体中に浴びたいですね^^;
そちらも、新緑の季節になったのですね~♪
<< 薄紅色が消えた日 | ページトップ | 満月の夜に・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin